感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 20代)

2015/12/31(木)
★★★★★
ひろ先生、昨日はありがとうございました。
念願叶って鑑定していただくことが出来ました。
とても具体的に時期や場所等を教えていただき、来年の2月以降が楽しみです!
それまでに色々な場所を調べておこうと思います。
良い出会いがあったらご報告致します。
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。
鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
有り難うございました。さん
(女性 50代)

2015/12/31(木)
★★★★★
今日は大晦日です。先生に良いご報告が出来て
良かったです。この ご縁が長く続く様にと願っております。
良いお年を!
来年も 宜しくお願い致します。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ちょこ☆さん
(女性 30代)

2015/12/31(木)
★★★★★
今年最後の鑑定ありがとうございました。
励ましたり怒られたりしましたけど
いつも見守ってくださり、
先生にはとても感謝しています。
先生の気持ちを読むのはいつも確信できるので
頼りにしています。
彼の気持ちも少しずつ変化してきているけど
あと一歩及ばずで1月に決着したいです。
もう少し素直になってくれるといいんだけどなあ。
きっと私は古巣なんだと思うので
来年は卒業したいです。
良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 40代)

2015/12/31(木)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。何だか色々考えてしまい、疲れていましたが、少し安心しました。仕事に一生懸命に頑張って行きます。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました♪さん
(女性 40代)

2015/12/31(木)
★★★★★
今年最後の鑑定、ありがとうございました。
来年は、ちょっとの〜んびりして、自分にご褒美の時間を作りたいと思います♪温泉旅行に行きたいなぁ…。
真琴先生、来年もどうぞよろしくお願いしますね〜(*^_^*)
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
今年もありがとうございましたさん
(女性 50代)

2015/12/31(木)
★★★★★
些細なことでも不安になるとトコトン落ち込んでしまうのですが、そんな内容でも真摯に細かく鑑定して頂きありがとうございます。
価値観の違う相手の気持ちを丁寧に分かりやすく伝えてくださったから不安に押し潰されることなく自分を見失わずにいられました。
そして、先生のアドバイスのおかげで今の出来る限りの心地良い状況があると思います。
自分の思い込みや尺度で考えたら、相手との縁は途切れてしまってたかもしれません。
何より、鑑定を受けると気持ちが安らかに楽になるので癒されます。
来年も宜しくお願いします。

鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
みっすーさん
(女性 30代)

2015/12/30(水)
★★★★★
今回で2回目でした。
みのり先生ありがとうございます!お忙しい中、簡潔にお話くださり先生のお声も穏やかすぎる位でとても安心し、ゆったりした気持ちになりました。
気持ちを切り替え、考えも新たに自問自答してみます。またゆっくりお話聞いていただきたいと思います!
恐縮ですが、来年も変わらずみのりますが素敵な一年になりますよう陰ながら応援しております。
また宜しくお願いします!本当に本当にありがとうございます!
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/30(水)
★★★★★
今日も精神は安定していますが、ある友達の事で、見てもらいたくて、真弓先生に電話しました。やっぱり、この人とは、あまり付き合わないほうがいいですね。その様に心がけます。
彼の方は今は落ち着いているので、安定してます。また不安になったら、真弓先生お願いします。今日はありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
いつも頼りにしてますさん
(女性 30代)

2015/12/30(水)
★★★★★
彼の真意を聞きあたしの話が長いというのがショックでした。
お母さんがキレ者…彼が一番苦手なタイプの前妻とどうして結婚してしまったのか、わからない笑
とにかく縛りのキツイお母さんから離れたかったのかなって。
けど私が賢い話し方をっていうのは少し上司にも中略してってよく言われるからあぁまた言われたって思いました。
私はどうしても過程も重視してしまうので話が長いとわかってます。
なるべく努力してみますが、彼には過程も大事にしてもらいたいです。ありがとうございます。
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
寒い寒いさん
(女性 30代)

2015/12/30(水)
★★★★★
彼の今の心境をお聞きしました。
彼がとても変わったと言ってもらえて嬉しかったです。
後は彼がお母さんに対して強く居られたらなと思いました。
またお願いします。ありがとうございます。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
あずきさん
(女性 40代)

2015/12/30(水)
★★★★★
初めてでしたが、彼の性格、私との関係性、今の状況など、ズバリですごくて 。それにパンパンとこたえていただけて… 次から次視てほしいことがでてきてしまいました。全てに納得がいくものでした。彼とのこと、注意することを1つきちんと教えていただいたので、肝に銘じておきます。数年先、先生に視ていただいたようになっていくのか、私の行動次第でもあり、わかりませんが、子どもが幸せでありますように… 私も幸せになれるような未来になってたいです。またお願いしたい先生でした。ありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 40代)

2015/12/30(水)
★★★★★
鑑定ありがとうございました! あのあと彼から連絡きてましたが、昨日のことは飲みすぎて全く覚えていないとか。。😅 真剣に悩んでた自分がバカみたいです。。 好きだから信じないとという気持ちを少し離して考えていきますね。
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/12/30(水)
★★★★★
お返事遅くなりすみません。 彼はそういう人と思ってつきあわないといけないですよね。 長いこといると初心を忘れてしまうのですが、それでもいいと復縁したのに^^; ありがとうございました!
鑑定師:母米時先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/12/30(水)
★★★★★
途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
言われた通りだと思いました。
色んな事がみえておられて、とても驚きました。
どうやってあちらに行こうか考えています。
まだお聞きしたいので、日を改めてお願いしたいと思います。
少しの間に色んな事を伝えていただき、ありがとうございました。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ゆきさん
(女性 40代)

2015/12/30(水)
★★★★★
聖先生今年も鑑定ありがとうございました。先生には長い間お世話になっております。いろんな事がありましたが、来年から運気が良くなるとの事で楽しみにしています。
いつも優しく寄りそってくださり感謝しています。寒いですので、御身体御自愛くださいね。

12357 2358 23593284


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.