感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
まいさん
(女性 30代)

2015/12/30(水)
★★★★★
お恥ずかしいお話にお付き合いいただきありがとうございました(^◇^;)!お話させて貰うのは何度目かなのですが、気さくで明るく元気で人情味があり、ユーモア溢れるお話もとっても楽しい(あっ!もちろん肝腎の鑑定も素早く鋭くリアリティが凄い‼︎)信頼と安定の素敵な先生だと思います(^.^) 今年もデスティニーの魅力的な鑑定士陣の方々とたくさんお話のご縁を頂戴致しましたが、今年の鑑定修めに(笑)先生とお話出来てパワーを戴けて嬉しかった〜★ありがとうございます(*^^*)
鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
りさりささん
(女性 40代)

2015/12/29(火)
★★★☆☆
鳥肌がたっています。彼を失う事が怖いです
頑張って下さいと励まして頂き、自分を磨いて頑張ろうと決めましたありがとうございます
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 40代)

2015/12/29(火)
★★★★★
先生 昨日もありがとうございます!
途中で切れましてお礼も言えねまま失礼しましたm(__)m
いつも的確な鑑定とお言葉をありがとうございます!
またどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました^ - ^さん
(女性 30代)

2015/12/29(火)
★★★★★
続けてありがとうございました^ - ^
色々教えていただいてありがとうございました^ - ^
先生の勘を信じてます、またよろしくお願いします!
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
かずみさん
(女性 50代)

2015/12/29(火)
★★★★★
最後のご挨拶ができなくてすみません(⌒-⌒; ) 本当にありがとうございました。おかげさまですっきりしました。今後 先生のアドバイスを胸にしっかりとやっていきます。本当に本当にありがとうございました♪
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました(^-^)さん
(女性 30代)

2015/12/29(火)
★★★★★
あまりたくさんの事を語られませんが凄くシンプルでわかりやすいです(^-^)
新しい選択ですが結果が良くて良かったです(^-^)!
先生いつもありがとうございます、
またよろしくお願いします^ - ^
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たーさんさん
(女性 30代)

2015/12/29(火)
★★★★★
これで無事に一年が締めくくれます!
短い時間でも先生とお話すると心がふわふわして笑顔になる感じですo(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/29(火)
★★★★★
今日は悪い夢を見たので夢の事で、真弓先生にお尋ねしました。何でもなかったので、安心しました。今日もありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
まきさん
(女性 50代)

2015/12/29(火)
★★★★★
先生、ありがとうございます。
この前よりずっと落ち着いて話せました。
私の人生と子どもたちを大事にして生きていきたいと思います。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ゆうこさん
(女性 40代)

2015/12/29(火)
★★★★★
先生に前世の縁の事を言われ、なんか妙に納得しました。
鋭いインスピレーションで答えてくださっていると強く感じるものがありました。

鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/29(火)
★★★★☆
今は凄く安定していますが、彼からのラインについて、お聞きしたくて、電話しました。もう、今の所は不安材料がないから安心していいと言われました。思ってたより、良くなってるといわれ、安心しました。先生ありがとうございました。
鑑定師:母米時先生
 鑑定中 
c.sさん
(女性 30代)

2015/12/29(火)
★★★★★
二度に渡る好きな人に関する鑑定、ありがとうございました。好きな人とは別に体調面でご指摘頂いたことが、本当に当たっていてびっくりしました。(治療中です)まだ今後こことで悩んでて(悩みすぎ)、メール鑑定をお願い中です。好きな人とどんな形でも仲良くなりたいです!またお願いします!
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 20代)

2015/12/29(火)
★★★★★
すごく聞きやすく分かりやすい鑑定ありがとうございました。
まずは試験に挑戦しようと思います。

鑑定師:聖先生
 占い受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/12/28(月)
★★★★★
聖先生、先日は色々鑑定して頂きありがとうございました。
外で働いてなくて、行動力もないのに、気の合う友達が欲しいと贅沢なことを思っていて、聖先生に相談したら、何ヵ月もまえから11月に現れると伝えて下さり、本当に何人か現れて楽しく過ごせたので、聖先生って本当に凄い〜!と改めてわかり、感謝感激です。
これからもこの方々と仲良く交流しながらセラピーを楽しく学べるようで良かったです。
人の目を気にしすぎて受け身で心配性な私をとても辛いときから色々聖先生に親身になって的確なアドバイスを優しくしていた抱いたお陰です。
近々子供が授かること、大人しい旦那さんが再来年には独立できるようになること、私も約四年後には好きな仕事で家庭と両立できて充実した生活を過ごせること、心配性なのと嬉しい気持ちで何度も聞いてしまいますが、今回気の合う友達ができたことで、よりいっそう聖先生の鑑定を信頼して楽しみになりました。
電話鑑定のお仕事は大変かもしれませんが、鬱で旦那さんは無口だったし、人と合うのも辛かったので、どんな時も明るく優しい聖先生と話すと癒され、的確なアドバイスをいただき前向きになれて聖先生は一番の恩人です。
またお話出来るの楽しみにしています。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/12/28(月)
★★★★★
昨日はありがとうございました!
自ら彼から離れた事を後悔したこともありましたが、あのまま彼のところに通っていても嫌な思いをするだけだった、と言われてこれでよかったんだと思えました。
これからどうなるかはわかりませんが、今は仕事頑張ります!
先生もお身体にきをつけて頑張って下さい!
12358 2359 23603284


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.