感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:三郷 れい先生
 占い受付中 
お久しぶりでございます。さん
(女性 40代)

2015/12/27(日)
★★★★★
先生お久しぶりでございます。
以前、某バンドのお一人の方を名前を言わずに分かりますと言って下さり、ズバリ!
今回は、一般の男性の事をお話ししました。この一般男性ちょっと個性が強いとの事ですが、私も変わってるとよく言われるので、と今後も仲良く出来ますよと、感動しました。
凄く嬉しいです。有難うございます。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
さー♪さん
(女性 30代)

2015/12/26(土)
★★★★★
真琴先生、先程は電話鑑定ありがとうございました。
以前の私はメール鑑定でしかお願いできない状況で、そんな中一度電話鑑定を受けさせて頂いてからは、何とか都合を付け電話鑑定をお願いしています。
やっぱり直接お話する方が良いですね(^-^)今日も、子どもの頃からのコンプレックスだった私の『声』を『落ち着いてるし、申し訳ないけど全然いい声だよ』と褒めてくれました。長年のコンプレックスも、電話鑑定での真琴先生の一言で、私の気分も晴れ晴れしています(*^_^*)
『声』の相談はメール鑑定ではできないことなので、電話鑑定をお願いして良かった!って改めて思います。
今年も後わずかとなりました。体調を崩さないように、良いお年をお迎えください(^-^)また来年も、どうぞよろしくお願い致します!
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
ハンリーさん
(女性 20代)

2015/12/26(土)
★★★★★
今日もお話聞いていただいてありがとうございます!
不安だった気持ちがすごく落ち着きました(*^^*)
先生の声聞くといつも安心します(○ˊᵕˋ○)
お話したくなった時はすみませんが、またよろしくお願いします!(*^^*)
鑑定師:聖先生
 鑑定中 
toraさん
(女性 40代)

2015/12/26(土)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。これからの二人のことや彼が私に対しての思いなど教えていただき少し楽になりました。先生はいつも私の味方でいてくれて、彼のこともよく理解して下さりありがたいです。今年も残り少なくなりましたが来春にむけてもうひと踏ん張り頑張ります。ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/26(土)
★★★★★
何かまた不安で真弓先生に電話しちゃいました。同じ事何回聞いても、いやがられないので、凄く話しやすくて落ち着きます。今日も何回もありがとうございました。そろそろ、占いも卒業したいのですが、すぐに不安になると、真弓先生にたよってしまうんです。先生ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/26(土)
★★★★★
今週の木曜日、彼に逢えて、お休みメールもちゃんときてるのに、何故か、満たされなくて先生に聞いてもらいました。先生に、今迄の心底の疲れが出てるのですよ。って言われました。そうかもわかりませんね。ありがとうございました。
鑑定師:三郷 れい先生
 占い受付中 
朝さん
(女性 30代)

2015/12/26(土)
★★★★★
早くから鑑定ありがとうございました。
彼の性格、性質、そのものでした。
また何かあればよろしくお願いいたします。
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2015/12/26(土)
★★★★★
来年は楽しい事もありそうで良かったです^ - ^
先生に言われとうり先に固めます^ - ^
爽快で笑えました、楽しかったです、ありがとうございました!
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/12/26(土)
★★★★★
凄いわかりやすかったです。
参考にさせていただきますね^ - ^
またよろしくお願いします!
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/12/26(土)
★★★★★
先生は伝えて下さる時、悪い結果でもプラスの要素を上手く伝えて
下さる気がして結果前向きな気持ちになります。
細かい事でもちゃんと視ていただけるので
信頼出来ます、寒くなってきたので体調気をつけて
下さいね^ - ^いつもありがとうございます!
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/26(土)
★★★★★
今日も彼の事では、安定していて。満足しているのですが。旦那の事で。みて頂きたいことがあり、鑑定して頂きました。
今日も遅い時間にありがとうございました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2015/12/26(土)
★★★★★
和香先生
昨晩は遅い時間にありがとうございました。
今日は残業で、派遣元に話をすることができませんでした。
より、最悪な状態になりつつありますが、耐える他なさそうです。
また何かあったときにはよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ぷにさん
(女性 40代)

2015/12/25(金)
★★★★★
昨日は久しぶりに鑑定して貰えて嬉しかったです★
ありがとうございます!

鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ルナルナさん
(女性 60代)

2015/12/25(金)
★★★★★
私にとっては真剣な悩みですが、他の人からみたらどうなのかなという相談事にも真剣に答えていただきありがとうございます。占い師としての面子にかけてもという言葉にプロを感じさせていただきました。優しくでもプライドをもっている素敵な女性、先生だと思います。
鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
有り難うございましたさん
(女性 50代)

2015/12/25(金)
★★★★★
先生、いつもお世話になり有り難うございます。
今日は、クリスマスですね。良いご報告が出来て
良かったです。彼との事は何も考えずに、いつもの私らしく
ありたいと思っています。
彼と、思いっ切り楽しく過ごします。
私に、与えられたご褒美だと思うようにします。
また、宜しくお願い致します。
12359 2360 23613283


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.