感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/25(金)
★★★★★
今日は、急がせて鑑定してくださってすいませんでした。又宜しくお願い致します。有難うございました。短いじかんですいませんです。又お願いします。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
あゆりん3333さん
(女性 30代)

2015/12/25(金)
★★★★★
ポイント切れですみません。短時間で見てもらいありがとうございました。中々、人間関係難しいですね〜自分から、アピールしていきたいと思います。怒ってないと知って良かったです( ´艸`)
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/25(金)
★★★★★
昨日彼にやっとの思いで逢えて、彼がどんな気持ちだったか知りたくて朝から真弓先生に見て頂きました。また来月も会えそうなので良かったです。ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
びびぶさん
(女性 40代)

2015/12/25(金)
★★★★★
美乃里先生
久しぶりの鑑定ありがとうございました
前と変わらず、いい加減うんざりしていた私ですが、美乃里先生に今後を見てもらいホッとしました(^∇^)
私の未来〜何が欲しいですか?と聞かれ
安心、安定と答えたら先生はこんな感じの人を探せばいい!みたいなコトを言われた時はドキッとしました!
だって、まさにそーゆー人がいて、いい感じになってきていたからです( ; ゜Д゜)
先生の度肝を抜く鑑定にただただ驚くばかりです💦💦
どちらの未来も見てもらえて、やっと明るい方へ向かえそうな感じです(´ω`)
本当にありがとうございました
色々報告もさせていただきますね!
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/12/25(金)
★★★★★
先生のおかげで素敵なXmas過ごすことができました。
彼の変化も、私の気のせいではなかったんだな。とすごく嬉しかったです。
時期的なことを言っていただけたので、アドバイスをもとに、また頑張ろうと思えました。
春に楽しく過ごせるよう、彼との絆をつくっていこうと思います。
本当にありがとうございました。

鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/25(金)
★★★★★
今日も、昨日彼に会えた時の彼の気持ちとか色々と聞きたくて真弓先生に朝から電話して聞いてもらいました。とりあえず、昨日彼に会えたので、ひと段落です。私の精神も安定しそうです。先生ありがとうございました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
えむさん
(女性 50代)

2015/12/25(金)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。うーん…ほんと、わからない人ですね…水さされたくないのでブロック、削除を行います。今年もお世話になりました。よいお年をお迎え下さいね。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
まきこさん
(女性 30代)

2015/12/25(金)
★★★★★
今回もまた長々とありがとうございました。
会社は入ってみないと分からないとは言うものの、面接の時に給料や休日の話を全くしないことなど、今思うと気付く要素はあったように思います。
自己責任ですから、どうか気になさらないで下さいね。
それに、先生がこの会社に改善の兆しがないと言って下さったお陰で、腹も決まりました。
運気もまだ良いってことでしたから、もう一度就活を頑張ってみようと思います。
背中を押していただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
さくらたんさん
(女性 40代)

2015/12/25(金)
★★★★★
解っているけど
先生のアドバイス通りに
中々出来ない 私です。
頑張って 強くならないと
切り替えないと と
思っているのにね。
先生いつも ありがと
早く連絡あると良いな
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
りかりこさん
(女性 50代)

2015/12/25(金)
★★★★★
今日は2度も鑑定して頂き、ありがとうございました。
特に夜は、ショックで凄くネガティブに思ってしまったので、それを確かめたいこともありました。
カードで彼のショックだったことを知り、その気持ちを察してあげないとと思いました。
後ほど、報告します。
ありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 40代)

2015/12/24(木)
★★★★★
先ほどは、お話の途中でのポイント切れで、大変申し訳ありませんでした。先生に鑑定していただいて、思いもよらなかったけれど、なるほど納得という現状分析に思わず膝を打ちました!距離感を保ちながら、冷静に見ていきたいと思います。心より、感謝いたします。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ミカンさん
(女性 50代)

2015/12/24(木)
★★★★★
この間から、同じような質問しまして、すみませんでした。今は本人の気持ちをくんでなるべく、時間をかけすぎないように、頑張ってとれるようにはげましてやり短期間出来るかぎりやるよう進めてみます。今日はアドバイスして頂き有難うございました。来年もよいおとしでありますように。有難うございました。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
初めての鑑定でしたさん
(女性 40代)

2015/12/24(木)
★★★★★
テキパキ見抜いたような鑑定でした。
とても的確なアドバイスでくよくよしてた私の気持ちを整理してくださり、スッキリしました。
先生に相談してよかったです。
またお願いします。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ネコさん
(女性 40代)

2015/12/24(木)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
職場は相変わらずですが、話さない方がストレスにならないので、空気と思って、自分の仕事だけはきちんとするようにしてます。
まぁ、それでも今までのストレスがあったのか、肌がめちゃくちゃボロボロです。シートパックしたりしてますが、とうとうでっかい吹き出物が出来てしまいました。仕事でマスクするので仕方ないんですが、でもやっぱり早く治ってほしいです。
彼は彼で忙しいようですが、たまには「気遣い」をしてあげますね。
少しでも信頼&安心してもらえるように、ね。
ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/12/24(木)
★★★★★
ありがとうございます。安心しました、短くてすいませんが的確に答えていただきありがとうございます
12360 2361 23623283


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.