感想 みんなの口コミ
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
お選び下さい
母米時先生
蓮先生
白川 結月季先生
紫萌先生
薫子先生
真琴先生
和香先生
弥来先生
上之嬢先生
前田剛広先生
聖先生
三郷 れい先生
池上 恵子先生
芽以應先生
美乃里先生
眞弓先生
瑠碧子先生
序彗先生
水谷祐美先生
妃絽先生
叶望先生
ソラン先生
理陽先生
さくや先生
アーニャ先生
一世先生
祥.先生
エム先生
チャ子先生
アデル先生
IRUMA先生
ローズ先生
Sa-ra・prima先生
天水 龍先生
RURU先生
おるごーる先生
エヴァマリア先生
彩夏先生
比緒先生
澄先生
深詞先生
動作テスト中先生
星寧先生
汝花先生
美咲クララ先生
Ankh先生
ジュピコ先生
恵田実空先生
周佳先生
シソラ先生
ライナ先生
依歩先生
不来方 龍朱先生
梨桜先生
天宮月瑚先生
菊峰先生
黄紗先生
マフィ先生
バルバラ先生
泉メル先生
鑑定師:妃絽先生
メール鑑定受付中
ありがとうございますさん
(女性 40代)
2015/12/22(火)
★★★★★
先生の鑑定を受け、あまりにも当たっているので吃驚しました。黒いカードと嘘。第三者。そのままでした。
中々、電話鑑定が出来ず…
チャット鑑定なら予約が取れるのかなぁT_T
鑑定師:紫萌先生
メール鑑定受付中
ゆきさん
(女性 40代)
2015/12/22(火)
★★★★★
いつもお世話になります^ ^
後、一日。
先生の力を借りて、何とか終われそうです。本当に何時も有難うございます。
感謝していますm(__)m
鑑定師:美乃里先生
メール鑑定受付中
素敵☆さん
(女性 30代)
2015/12/22(火)
★★★★★
先生、鑑定ありがとうございました。優しいお声で安心でき、癒されたように思えます。暖かい気持ちを大切にしながら、自分の行ったことは間違ってなかったと想ってゆっくり進みたいです。
短時間ですがあっという間に現状を把握してくれたのでびっくりしました。よい時間が過ごせました。私もしっかりしなきゃ。
鑑定師:弥来先生
メール鑑定受付中
ちびまる子さん
(女性 30代)
2015/12/22(火)
★★★★★
みらい先生〜昨日は短時間でみていただいてありがとうございました!
バタバタしててすみません。
先生は私の性格分かってらっしゃるので、ぽんぽんアドバイス言ってくださって感謝です。先生のおっしゃってたように先方は必死になってます(苦笑)
面接があると断ったんですがその後会えないか、終わったら連絡してほしい、その後会おうと言われました…どうしましょう( ̄◇ ̄;)
頭抱え中です。人が良すぎるのはあかんですな…反省。
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
ありがとうございましたさん
(女性 20代)
2015/12/22(火)
★★★★★
昨晩はありがとうございました。
私が好意を寄せていることを、彼は宝物のように思ってくれて、という眞弓先生の言葉がとても嬉しくて、不安が吹き飛びました。
本当にありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
メール鑑定受付中
ありがとうございますさん
(女性 50代)
2015/12/22(火)
★★★★★
長きに渡り同じ質問を繰り返していましたが、都度親身に相談に乗って頂き 自身が納得でき落ち着けました。ひとまずは良かったです
(*^o^*)
また新たな悩みがでてきた時にはまた宜しくお願いします
鑑定師:和香先生
メール鑑定受付中
感謝さん
(女性 40代)
2015/12/21(月)
★★★★★
本日はどうもありがとうございました。熱心に相談内容を聞いていただいた上、心に響くアドバイスをいただき、今自分自身にできることについて改めて考えることができました。心から感謝致します。
鑑定師:水谷祐美先生
メール鑑定受付中
ひろみさん
(女性 20代)
2015/12/21(月)
★★★★★
先程
鑑定ありがとうございました!ポイント切れたみたいでかってに切れてすいません。凄い前向きになれました。しばらく彼を放置します、ありがとうございました!
鑑定師:真琴先生
メール鑑定受付中
ありがとうございましたさん
(女性 20代)
2015/12/21(月)
★★★★★
真琴先生 今日はありがとうございました。
こんなことで悩んでる場合じゃないのはわかっているのですが 日々がうまく行ってないと モヤモヤしてテンションが上がらないんですよね。
そろそろ良いこと無いかなー。
次こそは真琴先生に嬉しい話が出来ますように!
ありがとうございました^_^
鑑定師:水谷祐美先生
メール鑑定受付中
あんこさん
(女性 40代)
2015/12/21(月)
★★★★★
途中で切れて
お礼も言えずすいません(´・ω・`)
すごく、納得できました。
今は寂しい気持ちもありますが、
自分の時間を有意義に過ごします。
いつもありがとうございます!
鑑定師:白川 結月季先生
メール鑑定受付中
いつもありがとうございます。さん
(女性 50代)
2015/12/21(月)
★★★★★
私には理解し難い彼の気持ちをいつも分かりやすく解いてくださり、彼が今、私に愛情があるのは、先生の鑑定で彼を理解できたから穏やかな態度でいることが出来るからだと思います。
先生の鑑定がなかったら今の関係性は保っていられなかったかもしれません。
細かく納得できる鑑定だから、心が安定して気持ちにゆとりができるので彼を責めることをせず優しくできるのだと思います。
これからもお世話になりますが、宜しくお願いします。
先生のプレゼント当たったみたいです、
すごく楽しみにしております。
鑑定師:和香先生
メール鑑定受付中
遅くなりましたさん
(女性 30代)
2015/12/21(月)
★★★★★
先日はありがとうございました。
先生にお話しさせていただいて、
自分のなかで怖さが吹っ切れたんだと思うんです。
翌日、彼に会ったとき、楽しい気持ちでいた事もあって、すごく自然に笑顔で『○○、おはよ〜』って声をかけることができました。
彼は少し拍子抜けの顔をして
『…うぃーす』って言ってくれました(笑)
結局『なんか怒ってるの?』は聞けず終いなんですけど…
少しお互いの緊張が解けてきた気がするので…今度自分が思っていること話ししてみようと思ってます。
また報告させてください。
背中を押してくださって
ありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
メール鑑定受付中
お世話になりますさん
(女性 50代)
2015/12/21(月)
★★★★★
いつもお世話になってます。。
先生のお蔭で今回もネガティブにならずにすんでます。
先生みたいに相手の気持ちが視えれば良いんですけどね。。。
これ利用しない手はないって!・・とおっしゃっていただけるので、いつもしっかり甘えてます(笑)
うーん今回、根比べ的ですけど、もうちょっと待ってみますね。。♪
また迷走し出したらおねがいします^^
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
幸魂さん
(女性 40代)
2015/12/21(月)
★★★★★
深夜にありがとうございます。
早速、氏神さまの所へお詣りしてきました。タイムリミットは1年弱ですが可能性はあるとの事でマイナス面だけでは無く、プラス面もある事を踏まえて自分にできることをしたいと思います。優しく落ち着いたご鑑定で乱れた心を安定できました事、眞弓先生とご縁が持てました事に感謝致します。またお願い致します。ありがとうございました
鑑定師:和香先生
メール鑑定受付中
ありがとうこざいましたさん
(女性 50代)
2015/12/21(月)
★★★★★
和香先生、先程はありがとうございました。
これで、踏ん切りがつきました。
温かく聞いて下さり、また
どのようにすべきか道を照らして下さり
感謝します。仰られたことは、最近
私が感じ始めていたことと同じもので
確信を得ました。幸せにと祈りながら
少しずつ思い出にしていければと思います。
先生に鑑定して頂いて、淋しいのと同時に
肩の荷をおろした感じです。
本当にありがとうございました。
前
1
…
2362
2363
2364
…
3283
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.