感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
お久しぶりでしたさん
(女性 40代)

2015/12/21(月)
★★★★★
変わらずテンポ良くみていただけてありがたかったです。
先生の鑑定には安定感もありますし、もっと待機してほしいです。
ありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
かほ先生へさん
(女性 30代)

2015/12/21(月)
★★★★★
今日は本当にありがとうございました。
夜中に何度もメッセージや電話をしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m 先生はとてもほんわかとした優しい雰囲気で話しやすいフレンドリーなところが大好きです!先生のカードはすごいですね!状況も何も説明していないのに、アドバイスが的を得ていてとてもびっくりしました。カードを切る音も聞こえましたが、ほんわかとした優しい先生とのギャップがあってとても魅力的だと思いました。今回、初鑑定になりますがこれからもどうかよろしくお願いします!!自分だけの時間を大切にできるように努力したいと思います。こちらの一方的な都合で電話を切ってしまってすみませんでした(:_;)
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
かおり♡さん
(女性 30代)

2015/12/21(月)
★★★★★
池上先生、昨日はありがとうございました。
大好きで一番信頼のおける池上先生に頼るしかなくって縋る思いで電話させて頂きました。
なのに、今回私は池上先生に反抗的な態度をとってしまって本当に申し訳ありませんでした。
好きなので可能性かどうにかしたくて仕方なくってわかって貰いたくて必死にそしてムキになってしまいました。
本当に私、好きになってるので可能性が低いのであれば諦めたいって今は思っているので、その気持ちを池上先生にわかってもらえたらって思っています(>_<)
でも、先生に昨日色々お話して下さって頑張ろうって思い直したので、これからもよろしくお願いします!
鑑定師:前田剛広先生
 占い受付中 
素敵なお声の先生さん
(女性 50代)

2015/12/21(月)
★★★★★
先程はありがとうございました。穏やかな雰囲気の素敵なお声の先生でした。易は当たる確率が高い占術で占っていただくのは結構勇気がいりますが、悪い結果ではなくて安心いたしました。少し行動してみますね。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/21(月)
★★★☆☆
昨日の夜も確認で、真弓先生に電話しました。
ほんとに、毎日のように、電話してますが、真弓先生と話してると落ち着きます。昨日も遅くにありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/12/21(月)
★★★★★
ありがとうございます。わりとスムーズに話せて聞けました。ありがとうございます、なんとか自分なりに頑張ってみます、ありがとうございます
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
まきさん
(女性 50代)

2015/12/21(月)
★★★★★
ありがとうございます。
こんなに言葉を選んで話してくださった先生は初めてです。
ご縁をいただきありがとうございます。
またお電話させていただきますね。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
まきこさん
(女性 30代)

2015/12/21(月)
★★★★★
大変遅くなりましたが、先日もまた長々とありがとうございました。
新しい職場に出逢いの可能性があるとのことで、それも含めて頑張ってみようと思ったのですが、どうも難しそうで悩んでいます。
またご相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
あすかさん
(女性 30代)

2015/12/20(日)
★★★★★
今日は、仕事をお休みしてオイルマッサージに行ってきました。マッサージ師さんが肩と首について「限界を超えて精神的に疲れてる。30歳でこんなに疲れてたらかわいそう」と。周りに少し、「ごめんやけど、できない」と甘えなさいとアドバイスくれました。やはり疲労のコリではなく精神的なものでした。眞弓先生が「体調が悪いと、気晴らしもできないね。お家から出られないね。」と優しい言葉頂きました。出来る範囲でお家から出て体癒やします。精神的なコリは根深いらしく、疲労のコリは全部取れたけど、肩に常に力入っているらしく、神経で手も震えるらしいです。眞弓先生はいつも共感してくださるし、よきアドバイスくれます。本当にいい先生ての出会いです。
鑑定師:弥来先生
 占い受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/12/20(日)
★★★★★
ありがとうございます、最近はポイント、短くてすいませんが、安心しました。いろいろ大丈夫そうで良かったです。ありがとうございます。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
オレンジさん
(女性 50代)

2015/12/20(日)
★★★★★
遅くなってすみません。先日は鑑定ありがとうございました。結果わ聞くまでは気分も落ち込みやっぱり…という思いがありましたが、大丈夫との結果で本当にうれしく今後の希望が見えました。ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/20(日)
★★★★★
昨日今日は、落ちついていて、不安がないのですが、納得したくて、また真弓先生に、電話しました。不安にならないように、木曜日までがんばります。今日もありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
あすかさん
(女性 30代)

2015/12/20(日)
★★★★★
今日も、ありがとうございました。先生は、共感してくださる優しい方で心救われます。時間をやり過ごせるようになりたいな。今日は、のんびり気ままに過ごします。早く元気になって、ばりばり仕事して、娘迎えに行きたいです。とりあえず、ゆっくりお風呂入って、いっぱい寝て、おいしい食材でもお買い物に行きます。今、一番欲しいものは健康なので、そのために精一杯がんばります。
鑑定師:聖先生
 占い受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/12/20(日)
★★★★★
先生、いつもお世話になっています。
来年はいろいろあるのですね☆
なんだか、今からドキドキしてしまいます(^^ゞ
また変化がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/12/20(日)
★★★★★
先日もいろいろ聞いていただいてありがとうございました!先生が鑑定していただいたように家庭も危機ではありませんでしたし(^^ゞ、あの先生の事も、そんなにいいとは思っていないのかもしれないです(・_・)
たまに行って話するぐらいでいいのかな・・・
先生、またお電話させてくださいね(*^^*)
12363 2364 23653283


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.