感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
あすかさん
(女性 30代)

2015/12/20(日)
★★★★★
眞弓先生に相談すると、いつも心が軽くなります。今日も苦しくなって話聞いてもらいました。体調第一なので、他のことは後からだと思いつつ、彼が恋しくて辛いです。早く体調が良くなって欲しいです。先生は聞き役に徹してくださり、いつも体調のことなど、理解してくださり、辛い思いを理解してくれます。私にとって最高の先生で、この先生に出会えて何度も心救われました。
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/12/19(土)
★★★★★
ありがとうございました。
イベント事には疎い彼ですが、年末はわたしの誕生日もあるので、連絡してみたいと思います。
クリスマスイベントで先生のプレゼントが当たったので、それが届くのも楽しみです(^^)
またよろしくお願いします。
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
じゅんちんさん
(女性 30代)

2015/12/19(土)
★★★★★
今日も鑑定ありがとうございました(*^^*)話し途中で時間がきてしまい切れてしまいましたが、先生の鑑定をもとに頑張ってみます。
新たな出会いの人は、大切にしたほうがよいということなので、先生のアドバイスを実行してみますね(*^^*)
来年の6月少し期待しつつ、頭の片隅においてそれまで頑張ってみますね♪
また、鑑定お願いいたします<(_ _)>
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 30代)

2015/12/19(土)
★★★★★
また同じ内容の鑑定でしたが、優しく見て下さってありがとうございます。
今回も同じカードが出たので、来月連絡がくるのを待ちます。
今日は色々違ったお話も聞けて良かったです。
また不安になった時は先生宜しくお願いします。
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 50代)

2015/12/19(土)
★★★★★
お久しぶりに先生が待機されていて思わずお願いしました。
安心感のある鑑定をありがとうございました。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
SSさん
(女性 30代)

2015/12/19(土)
★★★★★
昨夜はありがとうございました。
先生が仰って下さった通り、好転しています(^^)
まだ話しかけてはくれませんが、このままいくともっと距離を縮められる気がします!
先生の鑑定を信じてきて良かったです!
これからも信じて頑張りますね⭐️
先生にお電話する前に見つけたもの…すごく不思議でした。
何かを感じました。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 30代)

2015/12/19(土)
★★★★★
すごく気になっていた先生で、タイミングよく待機されていらっしゃったので鑑定頂きました。
本物の魔女さんです!私が思ってたこと、言わなくても全部先生の口から出てきました。
年末年始になにか、少し状況変化があるとおっしゃられたので様子を見てみます。
また、よろしくお願いいたします。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
マキさん
(女性 30代)

2015/12/19(土)
★★★★★
相談者がどうしたら前にすすむことができて的確であるかを教えてくれる先生です。
なので、先生と話した後はすっきりできます。わたしには相性が良い先生とかんじてます。ごちゃごちゃした感情がうずまきわからなくなってしまう時は水谷先生が良いです!!
鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
まきさん
(女性 30代)

2015/12/19(土)
★★★★★
全体を捉えたうえで、状況なども正確に鑑定して下さる点に信頼がおける先生だなぁとおもいます。
あいての深い部分まできちっと分析してくれるのでそういう先生の鑑定スタイル好きです。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
makikoさん
(女性 30代)

2015/12/19(土)
★★★★★
聖先生いつもありがとうございます。
その時々の状況や気持ちをピタリと当てて下さるので頼ってしまいます。
鑑定も素早いので助かります。
細かい部分での相性をみてもらうのは絶対に聖先生です!
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
youさん
(女性 40代)

2015/12/19(土)
★★★★★
先生!18日は、彼に会えました!(≧▽≦)
忙しいのに、仕事の合間に時間作ってくれました!
最近ずっと疎遠だったこと、会いたかったこと…たくさん吐き出してきました(笑)
彼もちゃんと受け止めてくれました。
たった2時間弱の時間だったけど、2人にはとても大切な時間になりました。
ありがとうございました(*^^*)
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/12/19(土)
★★★★★
ありがとうございます。今日は朝と夜中とすいませんでした、ありがとうございます。今日の朝だったかな?最近度々すいません、ありがとうございます。安心いたしました。ありがとうございます
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/12/19(土)
★★★★★
いつもいつも進展のない内容を鑑定していただいてありがとうございます!
行く先々で彼と関わりのある人物に出会ったりして、まだまだ彼のことを忘れられそうにありませんが、今度もし何らかの形で連絡があれば、それ次第で動いてみようかと思いました。
またお願いします!
いつもありがとうございます!
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
いつもありがとう♪さん
(女性 30代)

2015/12/18(金)
★★★★★
いつも可愛がっていただいて嬉しいです。
私を良く言ってくれるので、有頂天になっちゃいそうです。
欠点だらけで、自分の嫌いなところ沢山あります。
早くは叶わないだろうけど、自分の個性を活かして生きていけるようになりたいです。
いつも励ましてくれてありがとうございます。
真琴先生に元気と自信をもらえます。

鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/18(金)
★★★☆☆
来週の木曜日に逢える事になってうれしかったです。マイナスにならないように、木曜日あえるように楽しみにしてすごします。今日も何回もありがとうございました。
12364 2365 23663283


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.