感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
あゆりん3333さん
(女性 30代)

2015/12/15(火)
★★★★★
ポイント切れで切れてしまいすみません。お久しぶりの鑑定ありがとうございました。やっぱり、癒し系の先生ですね〜落ち着きます。また、よろしくお願いします(≧∀≦)
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました(^-^)さん
(女性 30代)

2015/12/15(火)
★★★★★
久しぶりに先生に鑑定していただけてとても
嬉しかったです(^-^)少しずつ前進してるみたいで
ほっとしました(^-^)また入られたら視て下さいね、
楽しみにしてます!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
いつもありがとうございますさん
(女性 40代)

2015/12/15(火)
★★★★★
いつもありがとうございます。
先生のアドバイスを胸に刻みます。
ありがとうございます
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
あすかさん
(女性 30代)

2015/12/15(火)
★★★★★
先程は、体調と彼について相談にのってくださり、ありがとうございました。途中で電話が切れてしまい、すいませんでした。
体調は、楽天的に考えれるように、頭切りかえて気晴らしするようにしようと思います。明日は、娘に会えるので、すごく楽しみです!彼については、先生が温かいお言葉をくださり、1月になって、幸せなことが仕事ででもあれば、連絡してみます。もう、焦ってないです。気持ちが前向きにゆっくりペースで生活してみます。で
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
感謝さん
(女性 20代)

2015/12/15(火)
★★★★★
2つのテーマを相談させていただきました。
彼とのことについては「大丈夫!」と力強く言っていただき、安心しました。
顔色悪くグッタリした姿ばかり見せていたら、そりゃあ彼も「元気に笑ってほしいのに…」と自信をなくしますよね。
仕事については、自分の計画とぴったりハマるタイミングで次に進めることを指摘されました。いつ辞めても気持ちが同じなら、堪えて稼ぐか、辞めて健康的な生活を送るか、よく考えて選ぼうと思います。
鑑定が終わってから「仕事頑張れたよ。おやすみ」程度の連絡を彼にしてみました。意外にもすぐに「今帰り?」とだけ返事が来て、あ、気にしてくれてるんだ、とホッとしました(笑)
祐美先生の明るい声で、どんよりした気持ちが晴れてきました。ありがとうございます!ソワカの心、胸に留めて少しずつ明るい自分を取り戻したいと思います。

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
ayaさん
(女性 40代)

2015/12/14(月)
★★★★★

眞弓先生の安定したご鑑定にいつもヒントや気づきをいただきます。
先生のおっしゃるキーワードはすべて当てはまっていますし、本当に見えるままを伝えて下さる・・。
相談者にとり最善を考え取り組まれているのが伝わり、真の鑑定師だなぁと感動し、力を抜いて委ねられる希少な先生です。
本日もありがとうございました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
褒められ感激さん
(女性 30代)

2015/12/14(月)
★★★★★
久しぶりに鑑定していただきました、わか先生に前回見ていただいた時にいろんな衝撃を受けました。
あえて今変わったと思われる彼のことをわか先生にみていただきたかった、本当に心が変わってきたのか。
先生によく彼がここまでなるまでがんばったと褒めていただき、とても嬉しかったです、また仕事の悩みもあるので明るく解決に導いていただきたいです、迅速で穏やかな鑑定ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/14(月)
★★★★★
今日も何回もみていただきありがとうございました。今週末にあえる事を楽しみにして待ってます。
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
(*^_^*)さん
(女性 30代)

2015/12/14(月)
★★★★★
鑑定ありがとうございます♡
話しやすくとても優しい先生です
カードではめったに出ないということで先生からもも不思議な縁と話があり、今後の展開が気になります。私としては笑顔で再開して、結婚したいなぁ。そのままの自分でやってきます♡
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/12/14(月)
★★★★★
ありがとうございます。きにはなってはいましたが、短くと思いないろいろ思いますが、短くてと思いましたが長くなりましてすいませんでした、自分なりに頑張ってみます。ありがとうございます
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
喜来さん
(女性 40代)

2015/12/14(月)
★★★★★
あれもコレも話してしまって…とっ散らかった内容を先生が上手く整理してくださって、理論的に結果を解説して下さいました☆
お話ししていても変にクドくなく爽やかな印象の先生だと感じました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
Mさん
(女性 40代)

2015/12/14(月)
★★★★★
先程は、ありがとうございました。
短い時間でしたけど、整理ができてスッキリしました。
ありがとうございました。
鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/12/14(月)
★★★★★
鑑定後、今月会えるかメールしてみました。
返事があり年末には会えそうです(^^)
背中を押してくれてありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/14(月)
★★★★★
今日もありがとうございました。
ご機嫌がすぐ変わる彼だから、こんなメール入れたら気分がいするかどうか知りたくて、また真弓先生にみてもらいました。先生の言われる事に沿って、彼にかかわっていきます。今日もありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
りかりこさん
(女性 50代)

2015/12/14(月)
★★★★☆
先ほどはありがとうございました。
近未来を聞きましたが、それを変えていこうと思いながら、今彼の気持ちに寄り添って文章を考え、今後の行動も考えることにしました。
12367 2368 23693283


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.