感想 みんなの口コミ
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
お選び下さい
母米時先生
蓮先生
白川 結月季先生
紫萌先生
薫子先生
真琴先生
和香先生
弥来先生
上之嬢先生
前田剛広先生
聖先生
三郷 れい先生
池上 恵子先生
芽以應先生
美乃里先生
眞弓先生
瑠碧子先生
序彗先生
水谷祐美先生
妃絽先生
叶望先生
ソラン先生
理陽先生
さくや先生
アーニャ先生
一世先生
祥.先生
エム先生
チャ子先生
アデル先生
IRUMA先生
ローズ先生
Sa-ra・prima先生
天水 龍先生
RURU先生
おるごーる先生
エヴァマリア先生
彩夏先生
比緒先生
澄先生
深詞先生
動作テスト中先生
星寧先生
汝花先生
美咲クララ先生
Ankh先生
ジュピコ先生
恵田実空先生
周佳先生
シソラ先生
ライナ先生
依歩先生
不来方 龍朱先生
梨桜先生
天宮月瑚先生
菊峰先生
黄紗先生
マフィ先生
バルバラ先生
泉メル先生
鑑定師:真琴先生
メール鑑定受付中
たーさんさん
(女性 30代)
2015/12/13(日)
★★★★★
今日もありがとうございました。
いろいろあったけど、明るく過ごせたのは先生のおかげだと思っています。
気持ちが揺れることや自信がなくなってしまうたびに先生とお話しすることで上手く乗り越えられてきたと思います。
こんなことで鑑定お願いしていいかな…と感じる小さいことでも、先生がとても真摯に向き合ってくださることに本当に本当に感謝しています。
来年の運勢楽しみです!
あ、先生に教えてもらったノートに書くことも忘れずやってます笑
また、よろしくおねがいします(*^^*)
鑑定師:水谷祐美先生
メール鑑定受付中
ちょこさん
(女性 20代)
2015/12/13(日)
★★★★★
今回で2度目でしたが、話をしっかり聞いてくれて的確なアドバイスをしてくれてとてもスッキリしました!私の性格も理解してくださり、すごく話しやすかったです。最後途中で電話切れてしまいましたが、また何かあったときはお願いしたいです。ありがとうございました!
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
匿名さん
(女性 50代)
2015/12/13(日)
★★★★★
今日は安定していて、先生に見て貰う事がなかったのですが、彼から、今日は、休みだしおやすみ来ないと思っていたのに、初めて、今日は何してた?ってきたから、不気味だったので、その事をきくために、また鑑定していただきました。深い意味はないようでしたが、今日は安心して、休めます。ありがとうございました。またお願いします。思わぬ事で凄くうれしかったです。
鑑定師:紫萌先生
メール鑑定受付中
ありがとうございますさん
(女性 40代)
2015/12/13(日)
★★★★★
先生には、いつも短かい時間ですが、相手の気持ちを聞かせていただけます。
ほかに心配になっているところをちゃんと、先生がお話してくださって本当にありがたいです。
なかなか、いろいろな状況ですが、ゆっくりと進みたいです(*^_^*)
ありがとうございました!
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
あすかさん
(女性 30代)
2015/12/13(日)
★★★★★
昨日、電話で相談した父親について、今日は折り合いをつけながら1日を過ごせました。これからも、自分に折り合いをつけながら、早く体が元気になるように頑張っていきたいです。「お父さんとあなたは、全く別の人間だから」という言葉に、はっとしました。
彼については、昨日先生に「あなたは何%くらい可能性あると思ってるの?」と聞かれ、「50%くらい」と、答えましたが、一晩たって冷静になると「0〜10%(10%は、私の願いです。)」と思えます。彼がいてもいなくても、毎日の生活を楽しく過ごせるよう仕事とか自分磨きとか、早く子供を迎えに行けるよう元気になること頑張ります。彼がいなくても、毎日充実してるけど、彼の存在が辛いときは励みになるし、楽しいときは、彼に楽しく過ごしてるのを伝えたいなってあったかい気持ちになれるような気がします。一晩たって冷静に考えると、病気で辛いとき彼の存在のおかげで耐えたと思うし、もし、成就しなくても、彼にとっても感謝します。彼も自分の人生があるから別の人に恋をするかもしれないし、でも、私の力になってくれた人です。
でも好きだから可能性あると言われたら嬉しかったです。
このことを、報告したくて、今日も感想書いてしまいました。本当にありがとうございました。
夜、ゆっくり考えれるときに彼とどんな風になりたいか紙に書いたりイメージしたりしようかと思います。
鑑定師:妃絽先生
メール鑑定受付中
ありがとうございますさん
(女性 10代)
2015/12/13(日)
★★★★★
毎回毎回同じような質問にも答えてくださりありがとうございます‼︎
ちょっとそっとしておこうと思いました‼︎
また何かあったら先生にみてもらいたいです‼︎
鑑定師:叶望先生
鑑定中
たかしさん
(男性 40代)
2015/12/13(日)
★★★★★
今日は二回もしてしまいましたありがとうございます。出るときになるのよね、親がいないときはいいんだがなかなかね。ありがとうございます。安心いたしました
鑑定師:叶望先生
鑑定中
たかしさん
(男性 40代)
2015/12/13(日)
★★★★★
ありがとうございます。今日は急な悩み昨日からちょっと悩んでた、ポイント少なくてすいません。お金の不安ありますから、ラインはまだみれないみたいだが、今朝、電話したの気がついたから仕事前に電話きまして、ちょっとは安心しましたが、ラインはまだだめで、メールや電話または留守電が頼りです、様子見ながらかな?ありがとうございます。
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
たかしさん
(男性 40代)
2015/12/13(日)
★★★★★
ありがとうございます。お金が短くてすいません、途中になりましたが、また適度にメールや電話します。ラインは読んでないから、様子見またはちょっと待ちながらかな?唯一の友達で遠距離の異性だから、私は新しい世界みれた反面、不安だったり私自身の今のことで相手がと思ったり誤解や会えない不安はあるが、友達がいたから飛行機乗れたし、東京も5回もいけたし、不思議な奇跡でしたが、ラインがつかえないと言われてコンタクトの不安はありましたが、ありがとうございます。様子見ながら、適度にメールやらしてみます。焦らずきにしなずかな?
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
あすかさん
(女性 30代)
2015/12/12(土)
★★★★★
好きな人のことと、父親のことを相談しました。父親のこと、少し心救われました。本当に親身になって聞いて頂き、力強いお言葉で安心させてくださいました。自分の折り合いをつけながら、体調を整え、仕事と子育て頑張りたいです。彼のことがはげみになると言って下さった一言、すごく嬉しかったです。これから1月は自分の力で連絡するのをやめて、1月以上たってから、彼のことまた相談するかと思います。本当は、会いたいし、声が聞きたいし、でも相手は今の段階では何とも思ってないのも、自分でも分かります。ただ、話しかけに来てくれたとき、一緒に並んで前を向いてたときの、あの何とも言えない優しい空気と優しい笑顔が忘れられなくて、一緒に笑って楽しく過ごしたいです。私といたら楽だなって思ってもらいたいし、少しドキッとさせたいです。きっとまた会えるって信じて、連絡は来ないけど、待ちたいです。彼が一生懸命どこかでこつこつ頑張ってると信じて、自分もこつこつ頑張りたいです。今日は、本当にありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
リリさん
(女性 30代)
2015/12/12(土)
★★★★★
じっくりと話をきいてくださり、励まして頂きました。
明るいメッセージを頂き、また頑張っていこうと思いました。
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
匿名さん
(女性 50代)
2015/12/12(土)
★★★★★
今日は、彼と電話で話が出来て、安定してましたけど、彼の事で色々聞きたくてまた何回か電話しました。今日も彼からおやすみメールも来たので安心して休めます。ありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
メール鑑定受付中
さー♪さん
(女性 30代)
2015/12/12(土)
★★★★★
真琴先生、昨日は電話鑑定ありがとうございました。真琴先生とお話をしていると、あっという間に時間が経ってしまいます。それくらい楽しいんですよね(*^_^*)
今回も彼とのことを中心に視て頂きましたが、真琴先生の『○○ちゃんと彼の話を聞いてると私にはノロケにしか聞こえないよ。』と仰ったお言葉がとても印象的でもあり嬉しかったです(*´▽`*)
彼と私はまだ、お互いが意思表示をして相思相愛になっている訳ではありませんが、真琴先生には『相思相愛になっているいるようなものだよ。』と視えているようで…本当に嬉しくて、これから先がとても楽しみです♪
でも私と彼が相思相愛になるには、とても大きな壁があるので、その壁を取り除く為には真琴先生のお力が必要です!また相談させてくださいね(^ー^)
鑑定師:聖先生
メール鑑定受付中
りりあさん
(女性 40代)
2015/12/12(土)
★★★★★
先程は先生がせっかく一生懸命お話ししてくれていたのに
その途中で切れてしまい、本当に申し訳有りません。
ぎりぎりの時間で先生に無理に急いで見させてしまったせいだと
申し訳なく思っています。先生の霊感や星読みはいつもぴったり当たっていて、凄いと思うことばかりです。今回、相談して元気な気持ちになれたので
電話して良かったです!久しぶりに楽しくお話も出来たのでとても嬉しかったです☆今回は色々と助けて下さり、心から感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
鑑定師:美乃里先生
メール鑑定受付中
もふもふパンダさん
(女性 30代)
2015/12/12(土)
★★★★★
先日はありがとうございました。
もう、全然怒っていなかったので
ひと安心です。
申し訳ないですが、少し刺激になって
よかったかもと思ってしまっています。
3月の新しい出会い、たのしみです!
前
1
…
2368
2369
2370
…
3283
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.