感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:美乃里先生
 占い受付中 
元気出ましたさん
(女性 40代)

2015/12/08(火)
★★★★★
ありがとうございました!不思議なぐらい当たってると思いました。モヤモヤして眠れませんでしたが、すっきり眠れそうです。いっぱい楽しんで元気になろうと思います。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ロマンさん
(女性 60代)

2015/12/08(火)
★★★★★
私には視えない物が和香先生には視える。すとんと納得できる素晴らしい鑑定でした。有難うございました。先生の鑑定で、私の気持ちの下らない物を捨ててやって行こうと思えました。
お陰様で今日は穏やかで楽しい1日でした。
闘うべきはいつも自分の欲求ですね
優しいお声で、ざっくばらんで、助けて!と言いやすい先生でした。又困ったらお電話します。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
S子さん
(女性 30代)

2015/12/08(火)
★★★★★
昨夜も的確な鑑定をありがとうございました!
先生のお声を聞くと安心し、全てを委ねたくなります(^^)
特に能動的にならなくてもあちらから動きがあるということなのでしっかり視線だけは送り続けますね!
なかなか前に進まなくてじれったく思いますが、諦めず頑張りますね!
来月が楽しみです!
また報告しますね✨

鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
チーさん
(女性 40代)

2015/12/08(火)
★★★★★
先生のおかげで心の曇りが取れたみたいです。明るいお声にもとても癒されました。心の切り替えが上手く出来るように先生に教えて貰った事を少しずつ実践して来年には元気に明るく過ごせるように頑張ります。
ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
 占い受付中 
みちしるべさん
(女性 30代)

2015/12/08(火)
★★★★★
みのり先生、ありがとうございました。
仕事、自分が女である、細かいことが
できる所を長所として、自信もって
突き進みたいと思います!
気がはれました!
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/08(火)
★★★☆☆
昨日の夕方も何回か真弓先生に、話聞いてもらいました。夕方彼から、電話があるとおもわなかったのに、かかってきたので、とてもうれしかったです。その事で、今の彼の心境を聞いてみました。機嫌いいみたいだったので、良かったです。こなまま、真弓先生が言われるように、ミスった、言動をしないように、彼に逢えるまではがんばって行きたいとおもいます。夜もおやすみメールは、電話で話したから来ないと思ってたけど、来たので、安心して眠れました。ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
 占い受付中 
安心ポストさん
(女性 30代)

2015/12/07(月)
★★★★★
みのり先生にはじめてタロットで見ていただきました。
私が感じてることが合ってるのかという確認と正しい認識なのかを確認したかったのでみのり先生が視覚的に見えるタロットをお願いしてみました。
みのり先生と同じようなことを感じている自分に安心しました、
ありがとうございます。
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
かおり♡さん
(女性 30代)

2015/12/07(月)
★★★★★
念願叶って、久しぶりに先生の鑑定を受けることが出来ました。
この数ヶ月先生に鑑定を依頼することが出来なくて、その間に変わったことといえば好きな人が出来た事です。
先生に相談したくて仕方がなかったです(>_<)
今日、念願叶って相談させて頂いたわけですが、結果的に悪くなく、いえ良い結果で安心しました。
ちょっと気持ち悪い表現かもしれませんが、私は池上先生が大好きでなくてはならない存在の先生なので相談が終わっても電話を切るのが嫌なくらいでした(o^^o)独り占めしたいくらい!!笑
やっぱり池上先生じゃなきゃダメです、私。
先生、お忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いします(*'ω'*)♡

鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
おさむさん
(男性 40代)

2015/12/07(月)
★★★★★
今日はここにお礼兼ねて書き込みさせていただきます。先日より嫌だ嫌だと言っておりました本日の仕事、予想いただいてたとおり土壇場になると腹くくって無事に終えることができました。
というか自分でも思ってた以上に堂々とこなすことができ、一部の人は「向いてるんじゃないか」と舌を巻いてたぐらいでした。
勇気づけてくださって、本当にありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
あゆりん3333さん
(女性 30代)

2015/12/07(月)
★★★★★
先程、鑑定ありがとうございました。ポイント切れだったのでお聞きしたい事があったのですが、次回の楽しみにしています。ほんわかされた先生ですょ〜

鑑定師:美乃里先生
 占い受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/12/07(月)
★★★★★
先生、いつもお世話になっています。
今まで一生懸命になってあんなに先生に聞いていたのに、あっけなく冷めてしまいましたf(^^;あれは何だったんだろう??というぐらい自分でも驚いてます(^.^)
ですが、私は先生のファンなので引き続きお電話させてくださいね。何かと悩む性格ですし(^^ゞ
またよろしくお願いいたします(*^^*)

鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/12/07(月)
★★★★★
安心させてもらうために定期的にお話をさせていただいてますが、いつも安心させてもらって有り難いと思っています。
真琴先生の声を聞きたくて予約入れてしまうほど大好きです!ホントに安心します。
今日も声が聞けて嬉しかったです!ありがとうございました。
またメールしますね(*^.^*)
鑑定師:美乃里先生
 占い受付中 
お茶さん
(女性 30代)

2015/12/07(月)
★★★★★
今日もありがとうございましたo(^-^)o
ちょっと間があいてしまったんですが、お話を覚えてくれていて話がしやすかったです。
気持ちが落ち着いてしまって、自分でどうしたのかと思っていたけど、先生からいろんな案や方法を聞けました。自分の性格から納得でした。どうやっていくかですね。お茶の話も楽しかったです!
今日お話したイメージを続けてがんばっていきますね♪想像してると楽しいです!

鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/07(月)
★★★★★
今日の朝も、気になることがあり、また先生に電話してしまいました?ありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
福ねこさん
(女性 30代)

2015/12/06(日)
★★★★★
いつもありがとうございます。
ここで真琴先生とお話しすると、心がリセットされて温かくなり、自分を取り戻せます。
私が内心思っていたことをズバリ言い当てられて驚きと同時に嬉しくなりました。
自分に否定的だったけど、「否定しなくていいよ。」
「自分に素直になっていいんだよ。」
と、言われて安堵しました。
私は、察する、見抜く力があるようで、前から言われていたのですが、自分にそんな力があるとは信じられなかったのですが、最近、急に自覚してないのですが、いろいろと感じることがあり、心の中で葛藤や怒りや反省やいろんなモヤモヤができてきてました。
その事を真琴先生に言われて、実感してきました。
真琴先生のアドバイスがとても心に染みました。
ありがとうございます。

12371 2372 23733283


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.