感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/12/05(土)
★★★★★
今日は急で申し訳ありませんが時間が足りなかったがアフターメールありがとうございます。安心しました。あとは、自分次第かな、ちょっとしんどいですが自分なりに頑張ってみます。ありがとうございます。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/12/05(土)
★★★★★
ありがとうございます。今日は久しぶりに恐怖味わいましていつもと違う悩みで安心しましたあともきにはなるが自分次第かな?良かったです、心配症だけどありがとうございます。
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
あやさん
(女性 40代)

2015/12/05(土)
★★★★★
先生、この度はご鑑定下さりありがとうございました。出産、結婚などは女性が背負う重さが男性のそれとは違うので、いくら好き同士でも子供を望まれると辛いです・・・。私としても辛い決断になりますが、お医者様が示された事実を受け入れるしかなく・・・。それでも、前に進むしかないのですよね。
先生、暖かいアドバイスをありがとうございました。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
あやさん
(女性 40代)

2015/12/05(土)
★★★★★
初めて鑑定していただきましたが、辛い気持ちが軽くなりました。選択には痛みを伴うものですが、先生にご相談してよかったです。先生、良きアドバイスを下さりありがとうございました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
H、Mさん
(女性 40代)

2015/12/05(土)
★★★★★
連日のご鑑定ありがとうございました。
特に前回は、先生のお声を聞かせて頂くつもりが結局愚痴になってしまい、しかも最後はポイント切れできちんとご挨拶できず、申し訳ございませんでした。
例の同僚のことは、他の同僚たちからも情報集めてから、色々検討していきたいと思います。
メンタルが弱くて先生に頼ってばかりでダメですね(涙)。
でも、近いうちに又お電話してしまうかもしれませんが、どうかよろしくお願い致します。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/12/05(土)
★★★★★
今日は少し落ち着いてますが、また同じ事が気になってきいてもらいました。今日もありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
メリッサさん
(女性 40代)

2015/12/05(土)
★★★★☆
仕事の休憩時間にお願いしました、癒されました。またお願いいたします。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
なな1031さん
(女性 40代)

2015/12/05(土)
★★★★★
途中で切れてしまいましたね。でもありがとうございました。何だか少し安心できました。相手の人柄も私が感じていた通りだったと、疑ったりしなくていいんだなと思いました。無理に別れよう×2と思っていたけど、その必要は無いんだと思って嬉しかったです。旦那さんのことよりそちらが1番気になっていたのかもしれません。でも、どぉなんだろ。離婚については。先生の言うとおり今じゃない、確かに今すぐはできないですもんね。
少し様子を見ながら、とりあえず家族として一緒にやってみます。又必ず電話してしまうと思います。すごいですね。また相談に乗って下さい。
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
なつぽりさん
(女性 20代)

2015/12/05(土)
★★★★★
難しいことを聞いてしまい、できないことはできないといってくれたのて反対にしっかり見てくれる方なのかなと思いました。次は他のことできいてみたいです。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 50代)

2015/12/04(金)
★★★★★
気後れって初めてですが
普通の感覚で普通に行ってきます
息子の事も暖かく見守ってみます
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
みえこさん
(女性 30代)

2015/12/04(金)
★★★★★
あの時、胸がドキドキしました!不思議です☆ポジティブシンキングをさらに持つことができました。先生、ありがとうございますm(__)m 
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
先日はありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/12/04(金)
★★★★★
先生に彼の気持ちを教えていただいて、前のように接することを意識するようにしたら、ほんの少しですけど彼と話しができました。
すごく嬉しかったです。
先生のアドバイスを胸に頑張ります。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/12/04(金)
★★★★★
先生の鑑定はすごくよく当たっていますね。ビックリしました。話を聞いていただいただけで、スッキリしました。あまりにも的をえていてビックリでしたし、心強かったです。インナーチャイルドのことはずっとなやんでいます。何とか克服したいです。先生とのお話がきっかけになりました。なんとか頑張っていきます。ありがとうございました。またお願いいたします。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
匿名希望さん
(女性 20代)

2015/12/04(金)
★★★★★
初めて鑑定して頂きました。
まず何よりも驚いたのは、
話していないことを
一言目でおっしゃったことでした。
実際に悩んでいたことで、
その他にもつい最近の状況まで
当たっていてただただ驚くばかりでした。
この先のことを見て頂き、
不安に思っていたことや
お相手とのことがわかり、
先生のずばっと言ってくださる鑑定に
助けられました。
最後の最後まで以前好きだった方への
もやもやを消してくれる一言をくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
先生に見ていただけて
本当によかったです。
ありがとうございました。

鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/12/04(金)
★★★★★
先日もありがとうございました!
私はいつも自分を犠牲にして、相手の望むことを汲み取って動いて疲れてしまっているように思います。
今は辛いですが、私のことを大切にしてくれる男性を探します!
ありがとうございました!
12373 2374 23753283


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.