感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
ありがとうございました☆さん
(女性 30代)

2015/11/30(月)
★★★★★
先程は電話鑑定で視て頂きありがとうございました。
知りたい事を素早く視て下さるのでとても助かりました。
このまま頑張ればチャンスが来るとのことで、
これからも頑張ろうと思います。
眞弓先生、ありがとうございました(*^^*)。
鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
お昼寝さん
(女性 30代)

2015/11/29(日)
★★★★★
人間関係で気になること…自分が思っていたような悪い方向ではなくてよかったです。相手の考えも性格も聞けたので、今の感じで役が終わるまで穏やかにいきたいと思います。
他にも子どものこと自分のやりたいことも話せてよかったです。前回もですが、先生に励まされてやっていこうと思えました(^O^)
今日もありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
みどりさん
(女性 40代)

2015/11/29(日)
★★★★★
昨日はありがとうごさいました。
5月から日々がたち、でもなかなか諦められずにいるなかで、もう無理なんだろうなっとおもいながら、先生の鑑定をうけまさした。
大丈夫ですとの鑑定に少しづつでもよい関係になっていければ充分です。
優しくこちらの気持ちをくみとりなから鑑定していただいき、質問に一つ一つ素早くみてくださりました。ありがとうごさいました。
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2015/11/29(日)
★★★★★
御礼が遅くなりすみません。
すこしずつ出かける機会が増えている彼の気持ちを見ていただきました。彼の中で付き合っているつもりでいるといっていただけて驚きましたが、はやく言葉にしてそういう形になれるようにがんばりたいなと思いました。
鑑定どうもありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 20代)

2015/11/29(日)
★★★★★
真琴先生、昨晩はありがとうございました!
波動が上がってるから、もうすぐだと思うって言ってもらいました。
なんでか分かりませんが、自分でももう少しだって思ったんです。
あと2、3回行けば…って思ってるんですよね。
不思議ですが、楽しみで、なんだかわくわくしています^_^
その確認がしたくて電話しちゃいましたが、安心させていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました^_^
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
maaさん
(女性 40代)

2015/11/29(日)
★★★★★
先ほどは鑑定ありがとうございました。
短い時間でしたが丁寧に視ていただきました。
結果も嬉しい内容で頑張ろうと思えました。
ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/29(日)
★★★☆☆
またまた立て続けに真弓先生に鑑定して頂きました。先生とはなしてると凄く、落ち着きます。
彼に、逢えるまでは、鑑定が手放せないです。
今日もありがとうございました。
鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 30代)

2015/11/29(日)
★★★★★
初めて彼のことを初めて見ていただいたいた時、彼と一緒にいて楽しい人でいるようにとアドバイス頂きました。
あれから数ヶ月、一緒に出かけれるようになり私も一緒にいて楽しいな、彼も楽しんでるだろうなと分かるようになりましたが、またそれはそれで友達以上に思われてはいないんじゃないかと悩みもふえ、先生にご相談に来ました。
いつも優しく励ましてくださってどうもありがとうございます。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
あいさん
(女性 30代)

2015/11/29(日)
★★★★★
先日は2日にわたりどうもありがとうございました。
先日一緒に過ごした彼の私への気持ちは?とお伺いした所彼がとても落ち込んでいるへこんでいる、仕事が大変なのかそちらの方の気持ちばかりが出るといってくださいました。
10月11月は何度か会えていたのですが、12月は仕事が年末まで忙しく予定があいそうもありませんでした…
少し悲しいですがもう少し様子をみて中旬ごろもう一度聞いてみようと思います。
また彼の様子教えてください。ありがとうございました。
鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
Eさん
(女性 20代)

2015/11/29(日)
★★★★★
薫子先生ありがとうございました(^-^)昨日、彼との事を見て頂きました(*^^*)とても早い回答でとても分かりやすかったです(^-^)ありがとうございます(^o^)心配ないと仰って下さったので安心しました(^.^)丁寧に答えて下さるので納得でき、ほっこりした気持ちになりました(^-^)/私と彼との結び付きを、これからしっかり示していけますように(o^^o)彼を応援しつつ、私も楽しんでいきますね♪また宜しくお願い致します(^-^)
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/29(日)
★★★★★
何か不安でまた真弓先生に鑑定お願いしました。真弓先生と話してたら心が落ち着きました。今日も短い時間でしたが、ありがとうございました。また宜しくお願いします。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ゆかさん
(女性 20代)

2015/11/29(日)
★★★★★
いつもありがとうございます。
モヤモヤしている時にタイミングよく美乃里先生がログインされ、つい駆け込んでしまいます。
結果はいつも安定しており、嬉しいものですが、私の気持ち次第なので、頑張って一歩を踏み込んでみます!!
的確な鑑定でなおかつ、元気をいただける先生です。
本当にオススメです。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ゆそみさん
(女性 50代)

2015/11/29(日)
★★★★★
先日はありがとうございました。
久しぶりに先生にご相談させていただきました。
いつもながら話さなくてもこちらの気持ちを汲み取っていただき、的確な回答をありがとうございます。
もう少しの辛抱ということなので今は我慢の時と思い、できるだけ関わらないようにしたいと思います。
また宜しくお願いします。

鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/11/29(日)
★★★★★
久しぶりに2度目の鑑定をしていただきました。
優しいお声に心癒されます。
短時間でしたが、気になっていた事を全て見て頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/11/29(日)
★★★★★
ありがとうございます、安心いたしましたが、今日は外出いつどうしようかまよってもいますね。とりあえずありがとうございます
12376 2377 23783282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.