感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
いつもありがとうございます(^人^)さん
(女性 40代)

2015/11/29(日)
★★★★★
真琴先生、いつも無理ばかり言ってすみません。そしてありがとうございます。大分落ち着いてきましたが、まだまだすっきりしません。いつになったらすっきりするのかなぁ〜‥。先生これからも、私の事支えてくださいね〜(*^_^*)
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうこざいましたさん
(女性 50代)

2015/11/29(日)
★★★★★
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
何とか関係を修復したいものですね。
またお力添えお願いします。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 50代)

2015/11/28(土)
★★★★★
体調悪い中毎度毎度同じ話をありがとうございます&ごめんなさい
ちょい距離をおいてみます。 穏やかに楽しく生活したいと思います

鑑定師:前田剛広先生
 メール鑑定受付中 
ことみさん
(女性 30代)

2015/11/28(土)
★★★★☆
感想遅くなりすみませんm(__)mきのうとその前は鑑定ありがとうございました、まさか…営業の人が自分に合ってるとは思わなかったですが、私にとってはよき理解者になるのかもと思いました('-^*)自分らしぃ恋をしていきますね>^_^<
エネルギーくださりありがとうございましたm(_ _)m

鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
まこさん
(女性 30代)

2015/11/28(土)
★★★★★
先生、ありがとうございました。
あまのじゃくすぎる彼には疲れちゃいますね。
私もちょっと疲れたので暫くは彼には関わるのもやめておきます。
また、宜しくお願いいたします。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/28(土)
★★★☆☆
今日も少し不安定で真弓先生に鑑定して頂きました。来月に入ったら、思い切って、年末までに、会いたいとメール入れてみます。今日もありがとうございました。
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
らんこさん
(女性 40代)

2015/11/28(土)
★★★★★
先生、夕べはありがとうございました(^-^*)
引越し&入社が正式に決まりました!ってご報告でなくてすみません(^_^;)今度は大丈夫だと思いますが、ちゃんと決まったらお知らせします♪
本当に疲れが溜まってたみたいで、先生とお話した後から爆睡して、昼までごろごろしてもまだまだ寝たりなくて、力が入らず体がぐったり(笑)思ってる以上に弱ってるの実感中(笑)後半にお話した魂のお話は、私と彼の場合の事を、も少し先生に詳しく聞いてみたかったので、タイミングあったらまた付き合って下さい(^_-)
あと彼の件は、しっかりお給料がもらえる様になって、人並みの生活が出来る様になったらになっちゃうけれど(笑)また痛くなったら病院すすめてみます。先生また宜しくお願いします(^-^*)
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
匿名希望さん
(女性 40代)

2015/11/28(土)
★★★★★
先程は、長い時間、色々な角度から、丁寧に観てくださり、ありがとうございました。
心細かった私の気持ちに、寄り添うように、たくさんの質問に丁寧に答えて下さいました。感謝です。
彼との縁が深いということ、「どうして、何度あがいても、彼を吹っ切れなかった、自分の気持ちの訳」が、わかりました。
先生が、してくださったアドバイスを胸に、自分の人生も充実できるよう、仕事に、プライベートに、頑張って行こうと思います。
今日は、本当にどうもありがとうございました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
めぐ3さん
(女性 30代)

2015/11/28(土)
★★★★★
今私がすべきことを考えてみつけたいです。
先生の周りはおそらく格の高いご家庭で大変なんですね。
私は確かに身分が底辺にいてますので、楽なのかもしれませんが…大変です。
今看護の道にはいってもまた同じではないかと思いますしまだその時ではないかもしれません。まず社会で自分の立ち位置はどうか、目の前の事を大切にこなす、それからはじめるしかないですね。心の澱はスッキリできた気がします。ありがとうございました。

鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
まいさん
(女性 30代)

2015/11/28(土)
★★★★★
途中で切れてしまってすみません(>_<) こちらのとりとめもない愚痴や悩みを、お優しく温かな懐を持って受け止めて頂いて、冷静な視点と的確なアドバイスで鑑定をして頂きました(*^^*) 限られた時間内で、こちらのわかりにくい話でも(笑)きっちりつかんで整理し、さり気なく鑑定アドバイスに導いてくださる素晴らしさにも感激致しました!! 先生に頂戴しましたアドバイスにも大変納得m(__)m!今後の自身の身の振り方につきまして、わかりやすい指針に感謝感激です!ありがとうございました(^-^)/
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
いつもP切れでゴメンなさいさん
(女性 40代)

2015/11/28(土)
★★★★★
常時待機されているわけではないので、見つけたら
ついつい電話しちゃいます
今回2度目の鑑定でしたが、結果をスラっと答えてくれる
のでビックリしましたが、状況判断が素晴らしくその場所に
居合わせたかのように説明してくれます。
いつも真夜中の鑑定で、ミステリアスな電話のやりとり
みたくてドキドキしちゃいますが、
また何かあったらお願いします
真夜中でもいいので待機してくださいね
ありがとうございました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
まきこさん
(女性 30代)

2015/11/28(土)
★★★★★
先日もまた長々と、ありがとうございました。
アドバイスの通り、通勤時間帯に一度行ってみたら、腹が座りました。そしてお陰様で、邪魔が入ることもなくすんなり第一希望の会社に決まりました。
背伸びしなくても前向きになれそうな雰囲気で、嬉しいかぎりです。
少し気になることがあるので、勤務が始まってからまたご相談させていただきますね。
ありがとうございました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 50代)

2015/11/28(土)
★★★★★
芸術的な事
でも主人が生前から 言っていた事とピッタリでびっくりしました。
なかなか難しいけど 自分を大切に磨いていきたいなと思います。また色んな話聞いてください
いつもありがとうございます
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 50代)

2015/11/28(土)
★★★★★
悪い夢ではなく安心しました 大きな愛で守られているので安心です
主人も良い所にいられるようで良かったです
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 30代)

2015/11/27(金)
★★★★★
今回もありがとうございました。
ほんとにショックでしたが、仕方ないと思います。
先生のウォーターリーディングの答え、彼にも聞いてみたいくらいです。。
今はそっとしておきます。。
また、宜しくお願いいたします。
12377 2378 23793282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.