感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/11/27(金)
★★★★★
度々ありがとうございます、ポイント少なくて二度目は聞けなかったが大丈夫とおもい、またよろしくお願いいたします、ありがとうございます
鑑定師:前田剛広先生
 メール鑑定受付中 
中村屋さん
(女性 30代)

2015/11/27(金)
★★★★☆
はじめての鑑定ありがとうございました。
土地の事をみていただきましたが、
途中になりすみません。
実際に話が進めば、また相談させていただきたいと思います。
メッセージもご丁寧なものを頂き
本当にありがとうございます。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
みどりさん
(女性 40代)

2015/11/27(金)
★★★★★
今日は長い時間ありがとうごさいました。
じっくり鑑定していただける先生でした。なっとくいくまで次次とみていただけ貴重な時間でした。少しかわることで未来は明るくなるのであれば頑張ってみようと思いました。またぜひ鑑定していただきたいと思いました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/11/27(金)
★★★★★
携帯の調子も、わたしも充電がたりずお話の途中で本当に残念です。せっかくだったのにすみません。
わたしは変わり者扱いされる心の傷が深いです。
息継ぎできる場所、方法を見つけてなんとか女優になれる意識までもっていけたならいいのですが。アダルトチルドレンは本当にツラくて面倒です。
すみません、ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
プチママさん
(女性 40代)

2015/11/27(金)
★★★★★
いつもありがとうございます。
いつもチャット鑑定をしていますが、側で話をきいてくださっているようなそんな、優しい鑑定です。
これからの流れも分かりやすく説明していただけるので、安心してお願いできる先生です。

鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
介護職さん
(女性 40代)

2015/11/27(金)
★★★★★
ありがとうございました
まだみていただきたいのですが
一つづつお願いします
また近いうちにお願いします
鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 10代)

2015/11/26(木)
★★★★★
今日はありがとうございました
先生には何度か見ていただきました
毎回素早く鑑定してくださり凄く良心的な先生です
優しいトーンで話してくださり声聞けただけで安心しましたまた何かあったら相談させて欲しいです‼︎
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/11/26(木)
★★★★★
先生、いつもお世話になっています。
今朝、病院から連絡があり、昨夜お手紙を書いてくれたようです。大丈夫なのかと不安でしたが、なんとか間に合いました(^^)良かったです。先生、いつもありがとうございます!
また何かありましたら、お話聞いてくださいね。
また、よろしくお願いいたします(^^ゞ
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 10代)

2015/11/26(木)
★★★★★
この前はありがとうございました‼︎
先生はテキパキと素早く鑑定して下さって出た結果の追求もしてくださり分かりやすくて助かりました‼︎
また相談させて欲しいです‼︎
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
にこ(^^)にこさん
(女性 40代)

2015/11/25(水)
★★★★★
まこと先生の鑑定では、いつも元気をたくさんいただけます。
そして鑑定も素早い!(笑)
今日の鑑定でも、勇気としあわせをたくさんいただけました。
会えない時間を不安に感じないようにする!、、が
今の私の中の決め事です。
素敵な報告が出来るよう地味にがんばります。
今日も本当にありがとうございました!

鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
youさん
(女性 40代)

2015/11/25(水)
★★★★★
今朝は、彼の気持ちをみていただいて、ありがとうございました(*^^*)
今の状態は、ちょっぴり寂しいですが、しばらく辛抱して彼を信じて待ってみますね(^^)
先生が仰るように、プラス思考で頑張ってみます(*^^*)
彼の気持ちがあるだけで、十分です(*^▽^*)
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
まささん
(女性 40代)

2015/11/25(水)
★★★★★
キーワードが幾つか出てきました。なんとなく納得できるキーワードでした。きちんと向き合ってくださる先生でした。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
さくらたんさん
(女性 40代)

2015/11/25(水)
★★★★★
先生とお話ししていて
彼の事も自分の気持ちも
何だか解って来た様に思います
今日 彼から連絡が来て
会いましたが まぁどうかなぁ
仕事や彼の状況は 今より
厳しくなる様です。
まぁ〜ゆっくり考えて行きます
先生ありがとう
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ともさん
(女性 30代)

2015/11/24(火)
★★★★★
先生と出会ってもう直ぐ3年、色んなご相談に載って頂きました。
何時も的確に、正直に上手く行かない時は行かないと伝えて頂き、辛い時期をずっと支えて来て下さり本当に感謝しています。
結婚も恋愛も何年も上手く行かず、でも今年の11月後半から今までずっと来てくれなかった恋愛運や愛情運がくるから、そこからは絶対に大丈夫と伝えて頂きながらも、過去のトラウマもあり、今回も半年全く進展のない、それどころか後退しかかっていた職場の片思いの彼との事をほぼ諦めかけていました。
そうしたらまさか、先生の占いの通り、今月も終盤にかかったこの間の日曜日に彼に突然ランチに誘われ、しかもクリスマスは彼の実家に来てはどうかと招待を突然受けました!!!
本当に驚きました。
そして来月の24日、仕事を二人で少し早めに切り上げて彼のご両親のいるシドニー近郊の街に一緒に行くことになりました。そこから4日間程ご実家に一緒に滞在します。
彼の場合、最初からいきなり家族に会う事になるという所も先生のおっしゃる通りでした!!
先生に「今は信じられないと思うけど」とずっと励まし続けて頂き、そしてそれがズバリ占って頂いていた時期に突然、全く何の前触れも無くこんな展開になり、今も狐につままれた心境です。
先生に怒られそうですが本当にこう言う流れになるとは全く信じていませんでした!!11月末の状況があるからクリスマスや年末年始も寂しくないよと仰って頂いていた時は予兆もゼロでしたので、本当にただただ驚いています。
ちょっと今回は余りに凄い的中でしたので感想としてここで他の皆さまとも共有させていただきます。
先生の占いは本当に凄いです。
また近況ほうこくに是非伺わせて下さいね。
どうぞよろしくお願いします!

鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/11/24(火)
★★★★★
今日は二度に分けての鑑定ありがとうございました。
部屋を浄化したら体も軽くなり過食もおさまりましたよ★
自分を高めてクリーンに過ごせるように努めますね。
12378 2379 23803282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.