感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 50代)

2015/11/24(火)
★★★★★
いつも短時間で見ていただいて申し訳ありません。
お疲れのようなので、しばらくそっとしておきます。
たくさんの問題を抱えて疲弊しているのでしょうね。
いつも親身に聞いて下さり、ありがとうございます。
また迷ったときはよろしくお願いします。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
うささん
(女性 30代)

2015/11/24(火)
★★★★★
今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました!
自分が見えなかった部分が今日はっきりと見えました。
今は何もしないで時期を待とうと思います。
まずは自分の身体を大切にして、楽しく過ごしたいです(*^^*)
ありがとうございました。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
esさん
(女性 30代)

2015/11/24(火)
★★★★★
白川先生、先程はありがとうございました。
丁寧で無駄のない鑑定でした。
前回仰った12月に気になり始める彼は昔の恋人のようですね(^_^;)
自分でもそうなんじゃないかな?と思っていました。
今後の展開を聞いても腑に落ちます。
今気になる年下の彼のこと、諦めないことも当たってるなーとしみじみ思いました!
やはり先生は凄いですね!
現実的なことを仰って下さるので納得がいくことばかりです!
お腹いっぱいの鑑定です!
また何かありましたらご報告させて下さい。

鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
めいさん
(女性 40代)

2015/11/24(火)
★★★★★
薫子先生本当にありがとうございました
先生は、まず一年近く進めていない彼への
気持ちをとがめずに、受け止めてくださり本当に私にとって心地よい言葉をいただきました。どんなに手紙を渡すのが大変だったか…φ(..)返事がこないタイミングで急接近している彼からのアプローチにも真剣に考えています。薫子先生、とりまき女子たちのことももう考えません。時間帯を変えます。やはり美容によくないですよね…実際ストレスで普通の生活ができていません。思い知らされました。このような私に真剣にそして心にスッとはいるお言葉ありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ゆかさん
(女性 40代)

2015/11/23(月)
★★★★★
鑑定いただきまして、ありがとうございます。
私が分かっていない彼の性格などを教えいただき、本当によかったです。
仕事の事も思いもよらずとてもタメになる内容で、これもご縁あっての事だったのだと思っています。
テンポよくお話してくださって、聞いていて気持ち良かったです。
ありがとうございました!
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
30代女さん
(女性 30代)

2015/11/23(月)
★★★★★
いつも鑑定ありがとうございます。
先生には、彼の気持ちを保証してくれてるんだけど、どうしてもLINEの反応や対応に、一喜一憂されてしまいます。
やっぱり好きな人とは、付き合ってみたいし、好きって言ってもらいたいなーって、欲張りな自分がでてきてしまいます。
以前にように、喧嘩しても2人でよく会ってくれてたときは、気持ちは安定してて、安心して彼のことを見守ることができるんだけど、今は、自分の対応のせいで、離れていってる気がして、不安でそのことを、せっかく彼と話ができる機会に、ぶつけてしまうから、彼にも離れられてる気がします。
ほんとは楽しく過ごしたいのに・・・。
いつもそんな時、先生にお話を聞いてもらって、安心して過ごすことができてるんですが、またすぐに不安になって・・・の繰り返しですね。
またアドバイス下さい。
ありがとうございました。
鑑定師:序彗先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 30代)

2015/11/23(月)
★★★★★
今日は待機時間外なのに鑑定して頂きありがとうございました。
先生からのアドバイスを心に留めて頑張ります。
親身になってくれる先生です。過去の鑑定も何度も当たっています。
今日はお忙しい中ありがとうございました。
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 10代)

2015/11/23(月)
★★★★★
先生にいつもみてもらっていていつもポイントが切れてしまい御礼が言えずすいません。
先生は時期や相手の状況を外すこと無く見えていて何かあったらすぐ先生に頼ってしまいます‼︎そんなときもあれからどうですか?と優しく見てくださって感謝してますまた何かあったら先生にみて貰います‼︎
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/11/23(月)
★★★★★
白川先生 ご丁寧にありがとうございました。
お久しぶりなのに風邪で声が出ずらかったり、ご鑑定の内容のなかで先生にではなくて彼にはどうしても譲れない面を
つい先生に突き詰めるかのように根掘りしたり聞いてしまったり.. すみませんでした。
そんな私に対して的確に誠実かつご丁寧に視ていただいたり
頭が下がる思いでおります。
今後も懲りずに
何卒 よろしくお願いいたします。
先生
ありがとうございますマタ^ ^

鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
まきこさん
(女性 30代)

2015/11/22(日)
★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました。
就活の件、焦らずゆっくりで良いと言っていただけて、安心しました。
進めていく中で別の悩み事が出てきそうですので、またご相談させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございます。さん
(女性 40代)

2015/11/22(日)
★★★★★
信頼感ある叶望先生にはいつも大変お世話になっております。
先生、途中で切れて失礼いたしました。
「だから結婚ダメなんだよなあ」と愚痴っていただけですか。(+_+)
諦めて勝手に大学院など行かないで欲しいです。
ただでさえ多忙すぎるのに 「夜寂しいから」と、1月に試験とかもう やめて
一歩踏み出して欲しいですよぉ先生(^_^;)
いつもご親身で本当の友人のような先生、
また折々と
懲りずによろしくお願いいたします。
^^

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/22(日)
★★★★★
今日は短い間でしたけど、ありがとうございました。
今日は、彼からもおやすみメールが来ていたし、落ち着いてます。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
うささん
(女性 30代)

2015/11/22(日)
★★★★★
先程は初めての鑑定ありがとうございました!
すっかり前向きな気持ちになれました!
来年がとっても楽しみになりました。
本当にありがとうございました(^-^)
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
うささん
(女性 30代)

2015/11/22(日)
★★★★★
今日は鑑定していただいてありがとうございました!
来年の運勢を分かりやすく占っていただき、しかも来年は良い年になるとお聞きして、たいへんうれしく思います。
これから楽しみにして過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
あすかさん
(女性 30代)

2015/11/22(日)
★★★★★
先生、先程はありがとうございました。告白の成功率は20%とのことで、正直ショックです。恋人になりたいです。早く元気になれるよう耐えます。
12379 2380 23813282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.