感想 みんなの口コミ
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
お選び下さい
母米時先生
蓮先生
白川 結月季先生
紫萌先生
薫子先生
真琴先生
和香先生
弥来先生
上之嬢先生
前田剛広先生
聖先生
三郷 れい先生
池上 恵子先生
芽以應先生
美乃里先生
眞弓先生
瑠碧子先生
序彗先生
水谷祐美先生
妃絽先生
叶望先生
ソラン先生
理陽先生
さくや先生
アーニャ先生
一世先生
祥.先生
エム先生
チャ子先生
アデル先生
IRUMA先生
ローズ先生
Sa-ra・prima先生
天水 龍先生
RURU先生
おるごーる先生
エヴァマリア先生
彩夏先生
比緒先生
澄先生
深詞先生
動作テスト中先生
星寧先生
汝花先生
美咲クララ先生
Ankh先生
ジュピコ先生
恵田実空先生
周佳先生
シソラ先生
ライナ先生
依歩先生
不来方 龍朱先生
梨桜先生
天宮月瑚先生
菊峰先生
黄紗先生
マフィ先生
バルバラ先生
泉メル先生
鑑定師:真琴先生
メール鑑定受付中
真琴先生、ありがとう!!さん
(女性 40代)
2015/11/20(金)
★★★★★
真琴先生、お疲れのところ鑑定お願いしてすみませんでした。
山あり谷ありだけど、頑張ります。
年末に向けて、テンションあげていかなきゃですよね?
へこんでばっかりいられないですもんね?
鑑定師:叶望先生
メール鑑定受付中
匿名希望さん
(女性 50代)
2015/11/19(木)
★★★★★
先程はありがとうございます
是非、参考にさせて頂きたいと思います
鑑定師:聖先生
占い受付中
ありがとうございました。さん
(女性 30代)
2015/11/19(木)
★★★★★
いつも的確なアドバイスをありがとうございます。
時期的なものとか、詳細に仰っていただけるので目安がつけやすく、助かります。
頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。
鑑定師:聖先生
占い受付中
うささん
(女性 30代)
2015/11/19(木)
★★★★★
今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました!
ずっと悩んできたことに答えが見いだせて、心からスッキリしました!
今まで悩んできたことは無駄じゃなかったんですね。
これからは自分を大切にして、ゆっくりのんびり人生を歩んでいきたいと思っています。
今日こうして先生とお話できて、本当に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
鑑定中
感謝ですさん
(女性 40代)
2015/11/19(木)
★★★★★
先日もありがとうございました。
美乃里先生のお声を聞くと元気になります!
少し上向きつつありますが上がったり下がったりしながら乗り切りますね!
鑑定師:美乃里先生
鑑定中
みっちさん
(男性 30代)
2015/11/19(木)
★★★★★
迅速な鑑定どうもありがとうございました。
そして、拍子抜けする位あっさりと仰って頂いたので、何だかとても嬉しい気分になりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
メール鑑定受付中
たかしさん
(男性 40代)
2015/11/19(木)
★★★★★
度々短くすいません、今後また前世の聞いたようにまたいろいろききたいが、毎日または数日毎に堂々巡りの悩みや急なことの心配がでて安心が欲しいのと月末はちょっと苦しいから、とりあえず申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。今日は安心しましたありがとうございます
鑑定師:美乃里先生
鑑定中
youさん
(女性 40代)
2015/11/19(木)
★★★★★
先ほどは、彼の気持ちを教えていただいてありがとうございます(*^^*)
以前もみていただいた時に、彼が「ずっと…」って思ってる、と教えていただきました。
今日も同じことを先生に言われました。
最近は、彼とはラインでも電話でも会話とかほとんどなくて、ちょっぴり寂しい思いをしていましたが…
先生のお言葉、彼の気持ちを信じて、自信を持ちたいと思います(^^)
鑑定師:水谷祐美先生
メール鑑定受付中
ありがとうございますさん
(女性 50代)
2015/11/18(水)
★★★★★
彼の本心だとわかって良かったです
でも だからと距離を縮める事なく 様子を見ながら気持ちに余裕を持ちたいと思います
(*^o^*)
鑑定師:眞弓先生
鑑定中
ありがとうございました!さん
(女性 20代)
2015/11/18(水)
★★★★☆
お礼が遅くなり申し訳ありません。先日はありがとうございました。
しばらく離れてお互いを見つめ直していきたいと思っていましたが、彼がちょっと勘違いした方向に進んでいるようでヤキモキしてしまっています。
しっかりと答えが出せるといいのですが・・・
鑑定師:聖先生
占い受付中
ありがとうございましたさん
(女性 40代)
2015/11/17(火)
★★★★★
先ほどは途中できれてしまい、失礼しました。
今回も色々とみていただき、安心できました。
人のちょっとしたことで難しく考えてしまうのは暗いのかなぁて、思ってしまいますが、聖先生はどんなことでも私を理解して傷つかないように分かりやすく話してくださるので安心です。
将来、私が好きな仕事をするときは、どんなことをするか、まだはっきりわからないのですが、クライアントさんに感謝してなるべく良くない誤解がないように丁寧な気持ちで接することを心がけたいと思います。
聖先生は今までも支えて下さり、お世話になりましたが、能力は素晴らしいのに、いつも謙虚で親しみやすく温かく丁寧な態度がにじみ出ていて、しみじみとすごいなぁとも思います。
当分は子育ても愛情をたっぷりもって楽しみながら育てたいし、難しく考えそうなことはやめて、楽しめる好奇心を大切に過ごそうと思います。
エネルギーワークのこと、主人とは意見が違って表面的には平行線ですが、聖先生のお伝えを聞いて、主人の心配する気持ちもよくわかるし、私が家族のことでとても悩んで辛かったから、ワークを必要とする気持ちも理解してくれているんだねと話したら、気分が良さそうで、喧嘩にはならず、なんとか予定日に行けそうです。
聖先生の大丈夫というお言葉は、いつも信頼できて安心できます。
いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます。
またお話できるのを楽しみにしています。
鑑定師:美乃里先生
鑑定中
ありがとうございました(^-^)!さん
(女性 30代)
2015/11/17(火)
★★★★★
なんとかここしばらく頑張りたいです。
相手の方に関しては意外でした、嬉しかったです。
年明けは少しでも楽になってる事を願います、
優しく色々教えていただいてありがとうございます!
鑑定師:美乃里先生
鑑定中
じゅんちんさん
(女性 30代)
2015/11/17(火)
★★★★★
鑑定ありがとうございました♪短時間で分かりやすく、私の聞きたいことを全てみてくださいました。先生とお話しする前は本当に胸がくるしいくらいでしたが、彼からも今月連絡が来て近いうちに会えるとのことだったので少し安心しました。ありがとうございました(^^)
鑑定師:妃絽先生
メール鑑定受付中
匿名さん
(女性 10代)
2015/11/17(火)
★★★★★
6月からお世話になっております。
思い返せば、相手の気持ちと特に時期やタイミングに長けていましてこの日に連絡をするとと言われた日に誘ってみると言う前に誘われてる匂いが出てきたり、この月にお仕事の縁がある、と言われまして
仕事の紹介をいただいたりしました。残念ながら棒に降ってしまいましたが…(^-^;
占いは様々でお天気ですし頼りすぎるとよくないのですが、、確かなものはひろ先生にあります。
また、自信がなくなってしまいましたが、少し粘って12月にお願いいたします。いつもありがとうございます。
鑑定師:眞弓先生
鑑定中
匿名さん
(女性 50代)
2015/11/17(火)
★★★★★
昨日も真弓先生に鑑定して頂きました。先生と話してる最中に、彼から、お休みメールが来てうれしかったです。
昨日は、真弓先生と、世間話ぽい話をしてしまいました。何か友達のような感じで話ができて良かったです。昨日もありがとうございました。
前
1
…
2381
2382
2383
…
3282
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.