感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:美乃里先生
 鑑定中 
めいさん
(女性 40代)

2015/11/17(火)
★★★★★
いつもありがとうございます。
質問に対して本当に誠実に
そしてきっぱりと答えてくださるので
本当に信頼しています。
びっくりしています。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!!さん
(女性 30代)

2015/11/16(月)
★★★★★
昨日は鑑定ありがとうございました。あともう少しだけ我慢すれば…いい方向に向けていけるって信じてあと少し何とか頑張ります!!何だか愚痴を聞いてもらってばかりで先生ごめんなさい。本当にありがとうございました。

鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
うさぎさんさん
(女性 40代)

2015/11/16(月)
★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました。これから どうゆう風になるか分かりませんが できる限りの事は行動に移して頑張ってみようと思います。まずは友達から目指します。応援して下さいね。最後 電話切る時慌ただしく切ってしまい申し訳ありませんでした。又 変化があったら予約するので鑑定よろしくお願いします。ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 50代)

2015/11/16(月)
★★★★★
いつも気軽に快く相談に乗って下さりありがとうございます。
何も変化のない1年が過ぎようとしています。もう過去の存在になっているのかもしれないとの不安がよぎりますが、先生に視ていただくと、そうでもない様子ですし、まったくどうしようもありません。私の心からも消えていけばいいのにと最近では思ったりもします。またよろしくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/15(日)
★★★★★
不安で、また先生に、話聞いてもらいました。真弓先生と話していたら、凄く、落ち着きます。ありがとうございます。
鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
youさん
(女性 40代)

2015/11/15(日)
★★★★★
紫萌先生!
今日は、わずかだけどLINEが返ってきましたよ!(*^^*)
ちょっぴりLOVEなスタンプも送られてきました(*^▽^*)
少しずつ、仲良くやって行きますね(^^)
また、よろしくお願いします!
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
ともさん
(女性 30代)

2015/11/15(日)
★★★★★
ポイント足りなくて申し訳ありませんでした(;_;)スピーディに丁寧にみていただき、結果も良く安心しました!コツコツ地味に楽しみながら頑張ろうと思えました。
また宜しくお願い致します^o^
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
さるが〜…さん
(男性 50代)

2015/11/15(日)
★★★★★
今日も…鑑定ありがとうございます。
この数日〜…いやいや数週間は・・
いらないイライラで・・心臓が痛い日々でした。
何かと、不愉快な事を・・感じつつも…
払えない物も…ありますね。(^-^;
しがらみ、お付き合いは・・生活の中では仕方ない
物です。(^.^)(-.-)(__)残念。
先生のお声で、元気が回復しました。(^-^ゞ
第一声から、全開のお声は・・ありがたいです。
沢山の問題、嫌な事も…人生の一部です。
喜んで・・頂きますよ♪
全て、丸ごと食べ尽くして上げます。
先生のアドバイスは・・しっかりと胸のうちに、
納めて置きます。
備えあれば♪憂いなしじゃんね。(^-^ゞ
いつも、ありがとうございます。
では、失礼しました。(^.^)(-.-)(__)

鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
もさん
(女性 20代)

2015/11/15(日)
★★★★★
はっきりとした鑑定をして頂き、ピンポイントでわかりやすかったです。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/15(日)
★★★★★
今日も久しぶりに鑑定して頂きました。他のサイトで、無料のぶんで鑑定していただいたら、結果があまり思わしくなかったので、もう一度真弓先生に鑑定お願いしました。やっぱり、真弓先生が一番落ち着きます。今日もありがとうございました。
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
なおさん
(女性 30代)

2015/11/15(日)
★★★★★
先ほどは、ありがとうございました(^^)
楽しい鑑定時間でした! 彼の性格など当たってたし、すごいなぁと思いました(*^^*)
またよろしくお願いします★
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
無事に終わりました〜(*^_^*)さん
(女性 40代)

2015/11/15(日)
★★★★★
真琴先生、先日のお仕事の件、どうにか無事に、終わる事が出来ました。ありがとうございました。お仕事の量に対して、私の気持ちが追いついていなくて、悔しさと情けなさでいっぱいです。でも、今まで我慢してきた分これからは、自分の気持ちに正直に、自分のペースでやっていきたいと思います。先生、これからも応援してね〜♪

鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
youさん
(女性 40代)

2015/11/15(日)
★★★★★
今朝は、鑑定ありがとうございました(*^^*)
先生から教えていただいた彼の気持ちを信じて、LINEができることを待ってみます(^^)
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
meruさん
(女性 40代)

2015/11/15(日)
★★★★★
落ち着いた話し方で、私の話もきちんと聞いて下さり、鑑定もはっきり言って下さるので、納得出来るものでした。仕事については、先生の鑑定を信じ、頑張りたいと思います。ありがとうございました。
鑑定師:芽以應先生
 メール鑑定受付中 
KEIさん
(女性 40代)

2015/11/15(日)
★★★★★
密度の高い鑑定有り難うございました!イメージングを続け6カ月目になりました!以前は彼が「目の前にいてもすごく遠い…透明の壁がある」と感じてたのですが壁の事は6-8月まで忘れてて9月になり「そう言えば…」と思い出した位です。最初の鑑定で
「色々な事が気にならなくなる」と仰いましたが、3カ月も気にならない所か忘れてた(思い出した時には壁がなくなってた)
イメージングで得たもの…まずは自信です。2カ月で彼の夢を15回見て(総合19回)彼の心は私の方を向いてると確信が自信になりました。
そしてラッキーNo.に気づきました。昔大好きだった某バンドのООさんとの間にあった数字が今大好きな彼に繋がってると言う事。この話をすると先生が
「13と言う数字が出て来ました」話を進めると「ООさんはA型ですか?」
「そうです、13はООさんの誕生日です!!о月13日」き!血液型や誕生日の日にちまで脳裏に浮かぶなんて…数字でリーディングが出来るようになるとの事…意識してみます!
彼は不本意な結婚をし「あまり祝福されてない」と前回の鑑定で仰いました(切ナイ)…だから私と一緒になり祝福される喜びを彼に感じてもらいたい!だから自分を高めたい!有り難うございました、又宜しくお願いします
12382 2383 23843282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.