感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/11/15(日)
★★★★★
ありがとうございます。ちょっとポイントたりず切れてすいません、友達は大丈夫みたいで、あとは収入と出費のバランスが一番でしょうね、悪いことには使ってないが不安からと衣食を自分でやるなかでの不器用さですね、住みはいまはいらないからそれをプラスとおもい頑張ってみますね
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ひろみさん
(女性 50代)

2015/11/15(日)
★★★★★
先生にお話をして少し気持ちが癒されました。これからも仲良くふたりでいたいのに彼のことより自分の気持ちが前に出るとネガティブ思考に陥ります。
今、大変な彼の支えにならなきゃって頭で考えていても心がついていかなかったり。年下の彼より子供の自分がいます。
意地悪しないで彼に返信しますね。
先生に鑑定して頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
先生さん
(女性 30代)

2015/11/15(日)
★★★★★
いつもありがとうございます。すべてを理解してくださる先生にいつも感謝です。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
さー♪さん
(女性 30代)

2015/11/14(土)
★★★★★
真琴先生、先ほどは本当にありがとうございました!今までメール鑑定でしかお世話になれない私の状況でしたが、念願叶って初めて電話鑑定を受けさせて頂きました(*^_^*)何度も同じ事を鑑定してもらってすみません。でも今日、真琴先生の声で『絶対大丈夫!彼はあなたが思っている以上にあなたが好きですよ。』って言ってくれたことで、更に自信ができました。彼が来年の3月に何らかのアクションを起こしてくるって聞いて驚きました。楽しみに待ってみますね。今回は本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願い致します(*'▽'*)
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/11/14(土)
★★★★★
今日は度々すいませんでしたが、短い時間でありがとうございます。安心いたしましたし、嬉しかった、心配ばかりで申し訳ありませんが、良かったですありがとうございます。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
かあこさん
(女性 40代)

2015/11/14(土)
★★★★★
ありがとうございました。仕事の件、安心いたしました。気持ち新たにスタートできそうです。息子の事はしばらく、様子みます。こちらもこれ以上関わらないようにしようと思います
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
めぐ3さん
(女性 30代)

2015/11/14(土)
★★★★★
とても丁寧なお話しされる先生で、
気になっていた占術をしていただき、ありがとうございました。 今後また名前の件や他
選択に悩むことがたくさんでてきそうですので
またお忙しいとは思いますが、よろしくお願いしたいです。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
さくらさん
(女性 40代)

2015/11/14(土)
★★★★★
彼との事がとても深いご縁と
お聞きして予想外だったので
驚きました。でも先生から
話される事に思い当たる事が多く
年の差も大きいし 再婚なるかなぁと
思いながらもずっと一緒に居れたら良いなと思ってます。
何だか嬉しかったです。
ありがとうございます
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
みいさん
(女性 50代)

2015/11/14(土)
★★★★★
こんにちは。
今日は、仕事、介護についての鑑定が得意と先生のコメント欄にありましたので、初めての鑑定お願いしました。
私の話を聞いて下さり、ストレス気味の私にはありがたかったし、鑑定内容もこれからの動向を決めるにあたって、気持ちが少し楽になりました。
ありがとう御座いましたm(__)m
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
Sさん
(女性 30代)

2015/11/14(土)
★★★★★
同じことばかり視てもらってすみません。
いつも詳しく視て頂けるので助かります!
一週間様子をみてみます。
楽しみにしといていいのかな。
先生にいい報告ができるよう、頑張ります⤴︎
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
りかりこさん
(女性 50代)

2015/11/14(土)
★★★★★
昨夜はありがとうございました。
彼の気持ちが上がって来てるのは嬉しいです。
だから、私も頑張れそうです。
カードに出てた気持ちを信じて待ちます。
カードの事を聞いてもきちんと教えて頂けて良かったです。
どうもありがとうございました。
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうこざいましたさん
(女性 50代)

2015/11/14(土)
★★★★★
やっとタイミングが合って、先生に視ていただくことが出来ました。色々と教えて下さってありがとうございます。
そのうち、気まぐれ風が吹いてくるのを待ちますね。
本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
冬支度さん
(女性 30代)

2015/11/13(金)
★★★★★
彼がどれくらい成長してきたのか知りたくて見ていただきました。彼の心が人のために矢面に立って…という気でいること、
彼が変わりたい変わらなきゃと意識していることは正直そんなにまだ見えていませんでした、ただ私と居る時の彼はいい意味で非常にリラックスしてるなと思ってますし、日に日に大事にしてもらえてるなと思えてきました。
クリスマスのトラウマ…15年ぶりに乗り越えて一緒に過ごす時間が取れるのか、これは今年の私のモチベーション上げるためのハードルの一つです。
元妻の20年対私との4年半、
彼を変革させるには何が必要か、毎日考えてきました。
彼は自分がちゃんと納得したら動くのは早い人です。
彼が変わったとさらに認識出来るのは12月上旬ですよね?今の穏やかな雰囲気、メールは楽しく短くそして穏やかにリラックスできる雰囲気を大事に彼が動きやすい雰囲気を作ってなるべく早くに今の部屋から脱却させたいです笑
相変わらずみのり先生のウォーターリーディングは話しながらでもお返事いただけるので助かります、ありがとうございました!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/13(金)
★★★★★
最近は彼から、毎日お休みメールが来ていて、安定してますが、先生に、今日のお休みメールの内容で、聞きたい事があったので。鑑定して頂きました。その内容は、彼は、彼の近く迄来ていたのだったら、会いたかった。と言う事だったみたいなので。うれしかったです。
鑑定師:聖先生
 占い受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/11/13(金)
★★★★★
先日は途中できれてしまい、失礼しました。
夢をもって、新しい出会いに少し緊張したのか、胸がいっぱいでしたが、聖先生に色々話して、気持ちが落ち着き安心しました。
聖先生は鑑定内容はいつも信頼できるものですが、いつも謙虚で優しいので、ちょっとしたことでも敏感になりやすい私ですが、な何でも話せて心温まり、心強くて前向きになれます。
来月のエネルギーワークも、教えていただいたよい日にちにとれました。
またお話できるのを楽しみにしています。
いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます。
12383 2384 23853282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.