感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/11/12(木)
★★★★★
ありがとうございます、数ヵ月ぶりで短くて申し訳ありませんでしたが、長いビジョンが得意で短めの不安など解答は苦手かも思ってましたが案外、察してもらえて短くポイント少なくてすいません、安心いたしましたし、ありがとうございます。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 50代)

2015/11/12(木)
★★★★★
嫌な女にはなりたくないけど 毒を吐いてしまいたい衝動にかられ始めていたので先生とお話させていただき、落ち着く事が出来ました。 いつも細かくわかりやすく鑑定していただき感謝です
またよろしくお願いしますm(_ _)m
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
KEIさん
(女性 50代)

2015/11/12(木)
★★★★★
仕事について鑑定していただきました。
良い会社との御縁とのことで一安心です。人間関係は敏感になりすぎないように坦々と仕事に取り組んで行きたいと思います。
本日も丁寧な鑑定をありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/11/12(木)
★★★★★
昨日は久しぶりの鑑定、ありがとうございました。なかなかお答えしづらいことを聞いてしまい、申し訳ありませんでした。でも先生のおかげで割り切りながらも希望が持てました。また宜しくお願いいたします。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
いつもありがとうございます(^人^)さん
(女性 40代)

2015/11/12(木)
★★★★★
真琴先生、いつもありがとうございます(^人^)一難去って、また一難…いつになったら、安心して過ごせるのかな〜。先生、応援していてくださいね〜(*^_^*)
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
Mさんさん
(男性 40代)

2015/11/12(木)
★★★★★
ムダのない鑑定で、丁寧なアドバイスをありがとうございました。ズバッと核心を知りたい場合にオススメの先生です。
本日は、鑑定ありがとうございました。

鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
あいさん
(女性 30代)

2015/11/12(木)
★★★★★
先生いつもお世話になっております。
後で見返せるのでチャット鑑定が多いですが、いつも優しく親身になってくださりどんなに不安でネガティヴになっても親身になってくれる先生の人柄が文章からもつたわり、たまに声で感謝の気持ちを言いたくて電話鑑定しちゃいますね(笑)
新しい仕事に慣れず余裕もなく、そして片思いの彼に会う余裕も勇気も時間もなくなり、何度も不安な暗い状態で先生に鑑定して頂いてそれでも先生は寄り添ってくれて、相手の気持ちや私が余裕がなく言葉にできないけど占って欲しい悩みを理解し鑑定して下さったりと感謝の気持ちでいっぱいになります。
9月の一番私が辛い時期、もう彼との事はダメなんだろうなと先生の所へまたお願いしに行きましたね。
しばらくは現状維持だけど彼の気持ちや考えが分かる動きが近く入ってくるよと、お互いに心合わせ、相手が何を感じどう考えるかお互いに理解し、お互いに思う気持ちがあるという事を感じ合う事が出来るよと言われました。
あの時、もう2ヶ月も会えてない連絡も少なくなった相手がそんな風に絶対に思う状態なんて来ない…正直そう思ってその時の先生に「距離を開けない様に…」と言うのも聞かず二週間ほど遂に毎日の様に連絡していたのも一切辞めました。正直もういいや、ってなってました。
その後どうせダメだ…という感じです彼に連絡をしたら仕事帰りにひょいっと会う事になり、数ヶ月ぶりに会ったら彼からあそこ行こうよ!と言ってくれたり、私がダメ元でさそってみた所へ彼が食いついたりとトントンと進み楽しく過ごせました。
その次も会え二人で遊びに行った時にはおっしゃってた様に、彼の思考やお互いに信頼や想ってると理解してるかもという流れになりました。不安が無くなり安心感とそしてあぁこの人が良いな好きだなと暖かい気持ちになりました。
当時すっかり忘れてましたが、今チャット履歴を読みビックリし投稿しています。
先生の言う通りの流れになったと驚く事ばかりですが感謝とご報告兼ねて書き込みさせて頂きました。
彼の鑑定をお願いしてから結果一切ブレず悪い結果もきちんと伝えてくださる先生。
お付き合いできる様頑張ります。お力添えお願いします。いつも本当にありがとうございます。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
いつもありがとうございますさん
(女性 40代)

2015/11/12(木)
★★★★★
いつも明るくて元気になれます。色々話し出来て良かったです。先生と話しすると癒されるし楽しいです。また電話します。ありがとうございます
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
フルーツさん
(女性 50代)

2015/11/12(木)
★★★★★
昨晩は鑑定ありがとうございました。本当に久しぶりでした。急なことで私自身、かなりの落ち込みもありました。でも鑑定結果を聞いて安心しました。また日が近づくと動揺があるかも知れませんが、前向きに頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
本日はさん
(女性 30代)

2015/11/11(水)
★★★★★
ありがとうございました。
吹っ切りたくても吹っ切れない。。本当に先生のおっしゃる通りです。
吹っ切れないのならすすむしかありません(笑)
4日後連絡くると信じて
来月からの良いなみに乗って楽しく過ごします。
ありがとうございました。

鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
猫さん
(女性 30代)

2015/11/11(水)
★★★★★
どうしても彼の行動が理解できなくて今回は鑑定をお願いしました。
こたえは単純なもので少し笑えました。
やはり確信を得るまでは動けない様子なので視線はしっかりおくりますね。
話しかけたい気持ちは山々ですが、何言われるか分からないので…視線だけにしときます。
でも変わらず出てくるカードがとても嬉しいです。
いつも細かい所までみて頂きありがとうございます!
そのおかげで私は頑張れてます!
また良い報告ができるよう努めていきますね♡

鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
今日は何度もさん
(女性 30代)

2015/11/11(水)
★★★★★
ありがとうございました。先生の鑑定はいつも安定されていらっしゃいます。過去に話した内容もしっかり覚えて下さってるので、話がすぐに繋がります。こちらの気持ちを分かってくれて、色々な角度からみてアドバイスして下さいます。また、よろしくお願いします!
鑑定師:紫萌先生
 鑑定中 
ありがとうございました♪さん
(女性 40代)

2015/11/11(水)
★★★★★
落ち着いたお話のされ方で、安心してお話ができ、彼との関係において、自分自身の気持ちが分からないところもありましたが、お話をしていく中で、答えを導き出すことが出来ました。
恋愛感情がなく、仕事中心というのは少し残念ではありますが、時間をかけて築き上げていく関係もあるからねと仰っていただき、気持ちが落ち着きました。そして、やはり彼が大切な存在なんだと分かりました。
彼だけの気持ちだけではなく、自分がどうしたいかが大事なんですね。ご縁を信じて、良い関係を作っていけたらと思います。ありがとうございました♪

鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ゆうさん
(女性 40代)

2015/11/11(水)
★★★★★
今日もありがとうございました
ずっと初めの頃より同じ内容をみて頂いており、
何回も何回も同じことを聞いており、失礼します。
相手がなかなか、慎重かつデリケートな人なので
私としても、多少ビクつきながら接しています、
私も小心者だし、デリケートなんですよ、
ただ、出会った場所や活動内容が内容なんで
テンションアゲアゲの頑張っちゃう私がいて家に帰ったら
あーしんど〜い、ってなりますよ
いまは、実生活と違う私の居場所とあって
かなり実生活がアンバランスでおかしいのが事実です。
コレがバランスよくうまく生活できればいいなと
望んでいます
まだ浮き沈みが激しくなりそうです、がね。
鑑定師:母米時先生
 鑑定中 
お久しぶりでした。さん
(女性 50代)

2015/11/11(水)
★★★★★
本当にお久しぶりで、それも電話は本当にお久しぶりでした。
いろいろなことが 起こっていて奥深いご先祖様からの関連を持ってお答えいただく先生にお聞きしたくなりました。
やはり、ご先祖様の関連性のお答えをくださり、それもいつもですが、私が知らないことも多いのですが、でもあとで調べると真実であります。
彼とのことも、何年も一貫したお答えで、それでも形にならずお聞きしたましたがやはり先生の大丈夫を聞くと安心、また勇気も出ました。
そろそろちゃんと私も声にしないといけませんね。
今、いろんなことを抱えていますが、自分がすべきことをまた教えて頂いた気がしました。本当にありがとうございました。
12384 2385 23863282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.