感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
めるみさん
(女性 40代)

2015/11/11(水)
★★★★★
昨日は、ありがとうございました。
生きてるだけで丸儲けであること、
彼の今を見ること、などなど、とても参考になりました。
ありがとうございました。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
昨夜はありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/11/11(水)
★★★★★
昨夜は、鑑定ありがとうございました。
先生に色々なことを相談してみて頂きました。
先生のおっしゃることは、いつも的を得ていて、納得させられることばかりなので、いつも鑑定後は気持ちが軽くなります。また、詳しい情報を伝えていないのに、身内しか知らない内容などをおっしゃり大変びっくりしました。そのおかげで、少しずつ、悩みの一つが解決されていきそうです。またぜひ相談させてください。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/11/11(水)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
お話を聞いていただいただけでも、気持ちが軽くなりました。
職場のことは、肩肘はらずにマイペースでやっていきます。
彼の方に未練があるとしても、泣くことが多かった恋愛だったので、情に流されず、落ち着いたら自分が心から安らげるような人との出会いに期待してみようと思います。
また、行きづまった時は相談しますね。

鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
ゆきさん
(女性 40代)

2015/11/10(火)
★★★★★
先生のおかげで彼の方から珍しく連絡が来ました。
悩み多いこの頃です。先生のお力を借りてなんとか過ごしています。
ありがとうございますT_T
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
ポポさん
(女性 40代)

2015/11/10(火)
★★★★★
はじめての鑑定でしかも、限られた時間内でしたが、的確に見て頂きとても良かったです。彼の気持ちも性格も当たっていました。た。途中できれてしまいすみませんでした。
又、相談にのってほしいです。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
感謝さん
(女性 30代)

2015/11/09(月)
★★★★★
いつもいつもありがとうございます。先生の鑑定には安定感があり、そして細かい指導、背中を押して頂きありがとうございます。彼にメール入れました!そして必ず会ってきますね!!!
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
楽し過ぎ!さん
(女性 50代)

2015/11/09(月)
★★★★★
今回も先生を思い切り爆笑させてしまいましたねー
彼にまでこの天然・・もうバレてたなんて(笑)
とにかく、いっつも先生との会話は楽し過ぎて、時間があっと言う間です。
・・なので、いつも予定より喋りすぎてしまいますけど・・(汗)
あちらの気持ちに、不安がなくなりポジティブに臨めるので、精神的にも余裕が出てお得?です^^
ではまた作戦の相談に乗ってくださいね♪
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/11/09(月)
★★★★★
先程はまたまたお世話になりまして、有難うございましたm(__)m
始めに相談させて頂いた内容は、仕組み自体が間違っていること、相手の気持ちに囚われていた、と気付かせて頂きました。
私の気持ちを優先すれば彼女が苦労する、またその逆もあって…そこばかりに囚われて、視野が狭くなっていました。情けないです
心が弱くなるといつも先生に頼ってしまい、こんな相談事に先生の貴重なお時間を頂戴してしまって、申し訳ありません
家族の事に関しては、主人が家族を大切に思ってくれていたとは!!
感謝しないといけないですね。
夢の話もずっとモヤモヤしてました。
あれから早速、和香先生に教えて頂いた項目で調べてみました。
本当に沢山の神社仏閣が多く、時間がかかりそうですが見つけることが出来たら訪ねてみたいと思います。
また、何かありましたら先生にお世話になりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
感動〜さん
(女性 40代)

2015/11/09(月)
★★★★★
初鑑定でした。なんか久々に感動しました。あまりにも、ピッタリな鑑定でした。テンポの良い話し方、時折関西弁が混じって、親しみやすい先生でした。本当にピンポイントで、まるで見ていたかのような(笑)
先生、またお電話するので宜しくお願いします。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 40代)

2015/11/09(月)
★★★★★
初鑑定、ありがとうございました。
とても、ハキハキとお答えしていただいて、安心感をもらえました。
彼も頑張ってるんですよね〜
私は、待つことしかできないけど
会えた時には、思いっきり優しく
してあげようと思いました。
色んな事を先生の方から提案して
鑑定していただき、嬉しかったです。
また、宜しくお願いします。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
匿名希望さん
(女性 30代)

2015/11/09(月)
★★★★★
先日は初鑑定ありがとうございました!
感想が遅くなってすみません!
当日、その直後も細やかなケアをありがとうございました。
あれから色々調べてみたのですが、私にはアレが受けられない事が判明しました(>_<)
まだまた大変ですが、取りあえず自分の力で頑張ってみます!
ありがとうございました!
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
Cocoloさん
(女性 40代)

2015/11/09(月)
★★★★★
先生 定期検診ありがとうございました^^;
終わりがけに途中で切れてしまい失礼しました。
彼の性格を熟知しているかのように淡々とズバリ述べられる先生にはいつも驚かせられます。
不安だけに定期検診の間が短いですがまた折々と
よろしくお願いいたします。
寒さに向かいます折よりお身体ご大切にとお祈りいたします。
いつもありがとうございます。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
あゆりん3333さん
(女性 30代)

2015/11/09(月)
★★★★★
鑑定ありがとうございました(・∀・)勇気頂きました。行動してみないと分からないですよね。頑張って面接行って来ます。お優しい先生で良かったです。また、お話聞いて下さいね(*^^*)
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
いつもありがとうございます(^人^)さん
(女性 40代)

2015/11/09(月)
★★★★★
急な鑑定をありがとうございました。
最近は、毎日真琴先生の声を聞いてる感じです。何かと不安になり、相談しています。こんなんじゃ毎日が楽しくないので、ハッピー体質になりたいです♪
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/11/09(月)
★★★★★
真琴先生、昨日の鑑定ありがとうございました。いつも愚痴ばかりでごめんなさい。1日も早く暗闇からぬけだしたいです。先生、応援してね〜♪
12385 2386 23873282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.