感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/07(土)
★★★★★
今日は、私の誕生日で、かれから、おめでとうメールはきたのですが、何かもやっと感があり。また真弓先生に鑑定していただきました。昨日彼にまた明日で一つ歳取るよに、対して、誕生日か?会えないけど。また調整して会おうと言われて嬉しかったのですが、先生に。易で見て頂いたら。60%でした。彼はまだ私に会うことためらっているようで。悲しいです。折角の誕生日だから、もしかしたら、会えるかと期待はしていたのですが…今日もありがとうございました。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
名無しさん
(女性 30代)

2015/11/07(土)
★★★★★
ご無理を言ってみていただき誠にありがとうございました。
白川先生は毎回、真摯に向き合ってくれ、出たカードを奥深く掘り下げて視て下さります。
なので当たる確率は非常に高いです!
実際アドバイスを参考にしてたら良い方向に向かっています!
ブレずに出てくるラバーズのカードを信じ、中旬に向け、相手に連絡先を聞かれるように頑張ります!
また何か進展がありましたら先生に一番に報告したいと思います!
ありがとうございました⭐︎
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
Mさん
(女性 40代)

2015/11/07(土)
★★★★★
ポイントが終了してしまいましたので、失礼しました。
昔のことでも、甦る様に的確に表現して頂きました。
彼の事も、当たってると思います
ありがとうございます。
又近いうちに、自分の仕事面での事も
次回お願いしたいです!
よろしくお願い致します。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/06(金)
★★★★★
今日もありがとうございました。
何か近いうちに、彼に会えそうで、わくわくしてきました。メールの送る内容まで先生にお願いしてしまって、すみません。助かりました。明日は彼に、誕生日だから、会いたいと言う設定にしていたのに、彼の方からまた調整して、会おうと言ってくれたので、うれしかったです。今日もありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/11/06(金)
★★★★★
ありがとうございます、度々短く変な同じなやみですいません、安心いたしました、月一回ていどは違うビジョンの悩みを聞きたいけどとりあえず今のことや今もしトラブルや急な悩みを聞くことが多いと思いますから申し訳ありませんが、ありがとうございます。温度差や冬にかけてちょっとした他の心配などで、良かったり悪かったりですが自分なりには頑張ってみます。ありがとうございます
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
えみさん
(女性 40代)

2015/11/06(金)
★★★★★
真琴先生、いつもありがとうございます^ - ^
あの状況なのに、先生は、「よかったよかった!大丈夫!」って、;^_^A
ちょっとびっくり鑑定だったけど、でも、ホントよかった!
「まぁ、見てな〜」って言ってくれたから、不安と自信の中で気長に待ってみるね〜^o^また、報告しまーす。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
くにさん
(女性 40代)

2015/11/06(金)
★★★★★
先生御風邪ひかれているようでしたが、聞き取りにくいこともなく、たくさんのアドバイス、共感をありがとうございました。これから自分のやりたいことは、はじめは、家族に嫌がられても、したいことはしたいんだとそのうち理解してもらえるのかもしれないですね。このたびも本当にありがとうございました。投稿欄が2つなぜかありましたので、感想をお送りたしました。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
kuniさん
(女性 40代)

2015/11/06(金)
★★★★★
2日開けての2回目の鑑定でしたが、聞くときはどんどんは なさせてくださり、お話してくださると時は共感してくださりながら、ご自身のことも話してアドバイスしてくださいました。泣くことの多い鑑定を受けてきた私ですが、聖先生とは、明るい未来が開けるような気がして、笑顔で話し終わることができました。途中で切れてしまい、ごめんなさい。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
有り難うございました!!さん
(女性 50代)

2015/11/06(金)
★★★★★
私の休憩中に先生が待機されてたので少しだけお願いしました。
久々の鑑定でしたが、水晶透視、私は好きです!!

鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/11/05(木)
★★★★★
久々の聖先生の鑑定凄いスッキリしました!入籍日はアドバイス以外の日にちにしちゃい余り良くないとの事でしたが、注意事項は常に念頭に置いて過ごして行きたいと思います。仕事の事は今全てリンクしましたね。初めは美容業のみで独立が不安でしたが、今勉強してる事が間違ってないと念押しされたのは、励みになりました。間違ってなかったんですね。今、勉強してる内容を知って久々ワクワク感が止まらなかったんです。前職に勤め始めの時と感覚が似てて何か縁を感じました。前職辞めてからずっと仕事ではモヤモヤしたり、また頑張ってみたりの繰り返しでしたが、もう進むべき道が明確になったので今の辛さも流せると思います。もしまた行き詰まっても、今日の鑑定思い出してみます。後は旦那様に癒して貰います(笑)本当にありがとうございます。またご報告致しますね!!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/05(木)
★★★★★
真弓先生何回も電話して、すみません。彼には何も通用しないと言う事ですね。とりあえず、今の彼からの返事がよく来てる事に、感謝して、メル友として、メール、ラインのやり取りを続けて行きたいとおもいます。また不安定になった時には宜しくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/05(木)
★★★★★
今日もありがとうございました。やっぱり、まだまだ彼には会えそうもないですね。誕生日に向けて、逢えるように、ライン送ってみます。今日もありがとうございました。
鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
Mさん
(女性 30代)

2015/11/05(木)
★★★★★
電池切れで途中ですみませんでした。
ハキハキお話される先生で白黒はっきりと認識できたような気がします。
ありがとうございました
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
アメジストさん
(女性 50代)

2015/11/05(木)
★★★★★
妃絽先生、先ほどはありがとうございました。
鑑定の内容にも先生ご自身も驚かれていらした
ようですけど、私も必然性メッチャ感じました。
今日鑑定していただく事の。
これからもよろしくお願いします。
ホント感動しました。
必ずまた鑑定おねがいします!
ありがとうございました。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2015/11/05(木)
★★★★★
昨晩はありがとうございました。
彼に話しかけれたのも先生のアドバイスのおかげです!
少しでも進展してくれたらいいのですが…☆
急展開なんかがあれば嬉しいんですけどね!
また何かあればご報告致しますね!
ありがとうございました。
12387 2388 23893282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.