感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/11/04(水)
★★★★★
先生とお話してると終わった後はきっと大丈夫って
明るい気持ちになります(^-^)
御先祖さまを信じて違うところが出てくれるよう期待します!
いつもありがとうございます(^-^)
またお話させて下さい!
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました(^-^)さん
(女性 30代)

2015/11/04(水)
★★★★★
何とか前向きにすすみそうで期待します、
お話お伺い出来て良かったです(^-^)
もめたくないので上手くいくよう願います、
ありがとうございました!
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ゆそみさん
(女性 50代)

2015/11/04(水)
★★★★★
先程はありがとうございました。
初めての鑑定でしたが、半分愚痴のような相談に丁寧にお答えいただき感謝しています。
多少のことは何処にでもあると思いますので、さほど長い期間ではないのでこのまま頑張ってみます。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
さくらんぼさん
(女性 50代)

2015/11/03(火)
★★★★★
今日はありがとうございました。
とっても癒されて自信も出て来ました。
大きな心でゆっくり構えます。
ありがとうございます。
元気になれました。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
アニーさん
(女性 40代)

2015/11/03(火)
★★★★★
短時間でしたが、的確な鑑定ありがとうございました🎵
すごく、理論的で、実行できそうなアドバイスありがとうございました
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
みいちゃんさん
(女性 20代)

2015/11/03(火)
★★★★★
ありがとうございました。
復縁できること祈ります
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/11/03(火)
★★★★★
ありがとうございます。この度は短めがおおいなかで、長いスパンまたは、ちょっと全般の悩みを見てもらいまして、ポイントはいりましたが、わりと満足感、充実感はえられたかな?ちょっとお金は悩みになるが安心を得るのも重要ですからね。ありがとうございます。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/11/03(火)
★★★★★
ありがとうございます。安心しましたがポイントたりなくすいません、またよろしくお願いいたします。ありがとうございます
鑑定師:美乃里先生
 占い受付中 
星影さん
(女性 40代)

2015/11/03(火)
★★★★★
美乃里先生、今回もありがとうございました。
お伺いしたい事が、もう一つあったのを忘れていました(笑)
先生とタイミングが合いそうな時に予約をお願いしますね。
鑑定師:美乃里先生
 占い受付中 
ついついさん
(女性 30代)

2015/11/03(火)
★★★★★
みのり先生には最近とくにマメに電話鑑定していただいてまして安心せております。
彼だけではなく彼の周りの方のことも見ていただきより深い理解が可能にぬりました。彼だけを見ていても理解できないことがみのり先生の鑑定により深まり愛情も深まるきっかけとなります。
私がかけてる愛情は多少普通とは違うかもしれない。けど彼に届くことを信じて何があっても捨てずにめげずにきました。
みのり先生のおかげです、ありがとうございます。
ウォーターリーディングは話しながらすぐにお答えいただけるのでスッキリします、オススメです!
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名希望さん
(女性 50代)

2015/11/03(火)
★★★★★
先ほどは鑑定ありがとうございました
あくまでも本人次第なのですが、少し希望が持てました
また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します

鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名希望さん
(女性 30代)

2015/11/03(火)
★★★★★
初めて鑑定していただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
電話が苦手なので、チャットでお願いしましたが、チャットもなかなかうまく使えず。。。でも聞きたいことが聞けてスッキリしました☆
また、悩んだときは、宜しくお願い致します(^-^)
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
あさん
(女性 20代)

2015/11/02(月)
★★★★★
先程はありがとうございました。
出会いを視て頂きました者です。
今は相手すらいないですが、結婚や子供の星がきちんとあると言って頂いて嬉しかったのとほっとしました。少し半信半疑ですが….笑
運命の人の特徴やこの先の出会い運気もお聞きしましたので、頑張って動いていこうかと思います。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/11/02(月)
★★★★★
短い時間ですみませんでした
お礼も言えずに切れちゃいましたが、真琴先生と話せて嬉しかったです。
今の調子で良いとおっしゃってもらえたので、この調子で頑張ります(*^.^*)
またメールさせてもらいますね!
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/11/02(月)
★★★★★
また2回目真弓先生に鑑定して頂きました。とにかく、長い目で待ってます。
12389 2390 23913282


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.