感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/10/28(水)
★★★★★
先生は正直に色々お話して下さるので頼りになります、
いつも感謝してます。
今はちょっと辛いですがまた良くなる日がくると信じて
マイペースに頑張ります、ありがとうございました!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
roz さん
(女性 30代)

2015/10/28(水)
★★★★★
有り難うございました⭐ 仕事は自分のアクションで白黒ハッキリできても、相手が絡む恋愛だけは未だにグレーゾーンから抜け出せないでいますね(>_<)
グレーゾーンでジリジリ進むしかない時は、やはり弱さが邪魔して、ネガティブになります、眞弓先生に相談し、沸き上がる質問に答えて頂けることが、私にはとても有り難いです。いつも有り難うございます(^^)
鑑定師:母米時先生
 鑑定中 
mmさん
(女性 30代)

2015/10/28(水)
★★★★★
先程チャット鑑定していただきましたMです。
ポイントがなくなり、途中で申し訳ありません。
私は彼に言われて
名古屋から東京に引っ越してきたので
悔いが残らないように復縁を願います。
サポートするといいというアドバイスですが
連絡が取れない今、どうしたらいいのか
分かりませんが、まだまだ彼が好きです。
どうか、見守って頂きたいです。
今日はありがとうございました。
また、ご相談させていただきます。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
れーちゃんさん
(女性 40代)

2015/10/28(水)
★★★★★
先生の占いはすごく当たるので、参考になりました!
またよろしくお願いいたします。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
さらさん
(女性 40代)

2015/10/28(水)
★★★★★
昨日はヒーリングありがとうございました。
朝、清々しく向かえることができました。
余裕をもって待つことも仕事だと思えるようになりました!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/10/28(水)
★★★★★
ありがとうございます、短いなかでちょっと安心しましたありがとうございます。
鑑定師:叶望先生
 占い受付中 
りかりこさん
(女性 50代)

2015/10/27(火)
★★★★★
昨夜は、鑑定ありがとうございました。
今日、行って来ました。
周りの雰囲気から、私の勘違いかなと感じたので、行って良かったかなと思いました。
週末の彼に僅かながらの期待を持って行こうと思ってます。
昨夜、先生に相談がてらみて頂いたので、今日は、前向きな気持ちで行けました。
どうもありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/10/27(火)
★★★★★
以前よりはかなり、安定してますが、少し聞きたいことがあって、また朝から真弓先生に鑑定していただきました。
今日もありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/10/27(火)
★★★★★
先生、いつもお世話になっています。
いろいろ先生に視ていただいて安心しました(^^)
先生にはいつも感謝しています。本当にありがとうございます(^^ゞ
また何かありましたら、お話聞いてくださいね。
先生の鑑定、とても頼りにしています☆
今日も本当にありがとうございました!
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/10/27(火)
★★★★★
理解力が深くて大変話しやすい先生でした。
初のウォーターリーディングは彼と
対話してるようで面白かったです。
ウィッチクラフト?もお願いしましたが
現実になるといいな。。変化の兆しが
ありましたらまたメッセ入れるか、
次の願望祈願のお願いしに来るつもりです。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/10/27(火)
★★★★★
心配いらないとの事で少し安心しました^ - ^
ピンチの時はまたアドバイスよろしくお願いします、
ありがとうございました^ - ^
鑑定師:母米時先生
 鑑定中 
Y.Yさん
(女性 30代)

2015/10/27(火)
★★★★★
初めて先生に鑑定して頂きました。
失礼ながら最初はお話に対して「??」と思ってしまいましたが、直接心に響くような不思議な感覚で 自然に涙が出てきてしまいました。 軽い気持ちでかけた電話占いでこんなお話が聞けるとは思いもせず、、、なんだかどこかの島の神様とお話出来たような感じです(笑)お話もとっても楽しく、
前向きに自分の人生進んでいけそうです(^-^)
本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致しますね!

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
kuniさん
(女性 40代)

2015/10/27(火)
★★★★★
真弓先生、今回も、本当に短い時間で、友人の気持ち、みていただき安心いたしました。お声がやさしく、不安になると、頼ってしまいます。前にあまりに生協活動の4人組がつらいとき、それぞれの方の気持ち見ていただけました。真弓先生このたびも、本当にありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
 占い受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/10/27(火)
★★★★★
二回目の鑑定ありがとうございました!
モヤモヤはまだ続いてますが、彼だけに 囚われることなく仕事も頑張って他にもいろいろと目を向けて行きます!
ありがとうございました!
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
kumiさん
(女性 40代)

2015/10/27(火)
★★★★☆
今回は娘の受験勉強の事で視ていただきありがとうございました。
親の私の方が心配しすぎですね。
真琴先生の言葉で安心しました。
親は見守るしかありませんね。
受験まで、娘を見守ります。
12392 2393 23943281


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.