感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
黒鳥さん
(女性 40代)

2015/10/26(月)
★★★★☆
美乃里先生
先日は鑑定ありがとうございました。
本当は、ウォーターリーディングを希望でしたが、急でしたのでタロットでしょうか?少し残念に感じましたが、先生のアドバイス通り、彼にメールで本心を伝えました。
彼からの返信が遅かったのでいつもは多忙なお仕事の合間で連絡をくれるので多少遅くても気にならないのですが今回は不安の中での彼からの返信メールに安堵とどんな言葉が返ってきているのだろうと開封するまで怖さでいっぱいでした。
彼からは、『ショックだった気持ちの何%わかってあげられるかわかりませんが、確かなことは彼にとって私ならいいと。』そして、『私は私なので・・・』そう言ってくれました。
美乃里先生は、『かなり怒られるよ!でも許してくれるから。』と仰ってくれましたが、全く怒らず優しさで、こんな私を包んでくれています。
彼に感謝と先生に感謝しています。
ありがとうございました。
また、次回は長く彼の傍に居られる様、アドバイスをご教示いただければ嬉しく存じます。
鑑定師:瑠碧子先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 30代)

2015/10/26(月)
★★★★★
序章が長くすみません。
ありがとうございました、早速次に会う時に彼に伝えます。
先生のお言葉を信じて彼を褒めて認めて育て続けます。
短い時間ですみません、
仕事も今のように営業続けてよいのか、
子供は授かるのか、
結婚できるのか、
彼が変わるほど私は彼の人生の起爆剤になれるのか
気になりました、またお金に余裕があるときに宜しくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/10/26(月)
★★★★★
今日は久しぶりに真弓先生先生に報告がてら鑑定して頂きました。今彼のきもちが上向きと言う事言われて、嬉しかったです。今日もありがとうございました。
鑑定師:序彗先生
 メール鑑定受付中 
めぐ3さん
(女性 30代)

2015/10/26(月)
★★★★☆
お話しの途中で切れてしまい、すみませんでした…
アドバイスありがとうございました。ヒヤヒヤな毎日でどうしたらよいかという状態で、たまらないように、時間などに余裕できましたら
またよろしくお願いいたします。
鑑定師:瑠碧子先生
 メール鑑定受付中 
福ねこさん
(女性 30代)

2015/10/26(月)
★★★★★
るり子先生が待機なのを知り、急いで入りました。
短い時間の鑑定なのですが、快く受けていただき、丁寧な鑑定をしていただき、また、鑑定後にメッセージまでいただいてありがたく思います。\(^-^)/
これからのことで、不安だったのですが、鑑定していただき、ある程度望み通りの展開になりそうで良かったです。
また、不安や迷いができましたら鑑定お願いします。
鑑定師:序彗先生
 メール鑑定受付中 
にゃんさん
(女性 30代)

2015/10/26(月)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。あれから一ヶ月経ちますがまだまだあまり変わらない状況ですが、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
あさん
(女性 20代)

2015/10/26(月)
★★★★☆
先日は鑑定ありがとうございました。
結果は良くなかったですが大体そんな感じだろうと考えてた事と一致してたので、納得できました。
気にしない以外方法無いと思うので考えすぎずにいきます。
鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/10/26(月)
★★★★★
ありがとうございます。度々すいませんが安心しました、同じ事がおおいから気兼ねまた、私自身罪意識がちょっとうまれますか安心が得られたら嬉しいかな。大変ありがとうございます
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
きぃさん
(女性 20代)

2015/10/26(月)
★★★★★
いろいろ丁寧に教えてくださってありがとうございました!親身になってくださり話しやすかったです、
鑑定師:水谷祐美先生
 鑑定中 
ありがとうございます。さん
(女性 40代)

2015/10/25(日)
★★★★★
的確にご鑑定下さるのはもちろんのこと、さばさばした頼れるお姉さんのような先生です。お人柄も伺え この度もありがとうございます。
途中で切れてしまいまして大変失礼いたしました。
また、折々と
懲りず、
よろしくお願いいたします。
お疲れさま
いつも
ありがとう先生(^_-)−★

鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/10/25(日)
★★★★★
先日はありがとうございました。
鑑定通り、毎日連絡を取り合っております。いつもみていただいている方も順調でそろそろ結果が出るのかなと思っています。
また伺いますね(^^)いつもありがとうございます。
鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
roz さん
(女性 30代)

2015/10/25(日)
★★★★★
今夜も有り難うございました。本当に、私見たいな吉凶混合な強運人間の口からでる報告に眞弓先生もお疲れではないでしょうか(笑) 今回も吉凶混ざった報告 質問にはなりましたが、締めが前向きな内容で良かったです。 仕事場にいる人間のマインドを読むのは、やはり眞弓先生が良いです。なぜなら、信憑性がり、的確だから当たっているのを感じられますのでね、信頼できる先生とは、このポイントが一番⭐ そして、優しさ、博識もあるのでパーフェクトd=(^o^)=b
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
本当にありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/10/25(日)
★★★★★
妃絽先生、今日は電話鑑定ありがとうございました(*^_^*)前回からそんなに日がたっていなかったのですが、思ったよりスムーズに事が進んでる事をご報告をしたかったのと、今後のアドバイスを頂きたく今回お願いしました。何人か視て頂きましたが、何でそこまでわかるの⁉︎とビックリするほどそれぞれの人の事が当っているし先生がおっしゃるアドバイスもとても参考になり、前回もその通りにしていてとてもスムーズにいったので本当に本当に感謝です!(>_<)先生の鑑定は良いこともあまり良くないことも中立的な視点からありのまま伝えて頂けるので、とても信頼しています。お人柄もとても優しく、思いやりに溢れていてポジティブで気持ちの良い先生です(*^_^*)直感を信じて進んで良いと言われ、自信がつきました!まわりの声に惑わされず、自分を信じて突き進みます!先生が最後に応援してますって言ってくれて本当に嬉しかったです、勇気づけられました(*^_^*)近頃は寒さも増していますので、お身体に気をつけて頑張って下さい!!またお願いにお伺いすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
鑑定師:水谷祐美先生
 鑑定中 
まきさん
(女性 40代)

2015/10/25(日)
★★★★★
昨日は、初めての鑑定ありがとうございました。
相談と言うより、愚痴を聞いて頂いたみたいになってしまって、すみません。
彼の気持ち、家庭の状況を詳しく教えてくれて、感謝しています。
家庭での状況に加え、私まで今のような気持ちでいると、彼を追い詰めてしまうように感じました。
先生の言うように、以前のように友達と出かけたり、私は私らしくありたいなって思いました。
いつも笑顔で彼に接していけるように。
先生のおかげで、そう思えるようになりました。
本当にありがとうございました(^o^)/
また、よろしくお願いします。

鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
りおさん
(女性 40代)

2015/10/25(日)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。とても穏やかで優しい先生、ホッとする時間でした。彼とのことも大丈夫と言ってもらえて嬉しかったです。重くならないやり取りを続けて彼と会える日を待ちたいと思います。
気持ちが落ち着きました。ありがとうございました!
12393 2394 23953281


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.