感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
これからも・・さん
(女性 50代)

2015/10/25(日)
★★★★★
以前ずっと書いてなかった分で投稿します。今度はちゃんと書きます(笑)
こうやって時々利用させてもらって、母子家庭で子どももお金のかかる時で、無駄遣いと思われるでしょうし、自分でも反省もするのですが、私の場合物に執着がなく=物欲もそうない分、お相手の気持ちを教えてもらいたいのもそうですが、先生とお話をさせてもらうことで、それに付随してついつい後ろ向きに悪く考えてしまいそうになる気持ちをいつも上向きにしてもらっています。
最初は迷いや不安でお話してもいつも気が晴れて前を向けるので、その精神的な部分・・ひいては結局は、ポジティブに生きていけることで、自分の人生への投資でもあると思え、そういった意味でもお願いしてます。
今回のことも、自分だけなら絶対無理!って最初からあきらめてた気がしますが、先生の後押しがあってこそ、自信をもって進めたからだと思います。
あと、色々お話する中で、話しが色々な角度から見ての意見を聞かせてもらえ、もちろんこれまでの経験、職業柄はあると思いますが、それを差し引いてもとても頭の良い方だなと思います。
まあそれにぶっちゃけ先生とのトークとっても楽しいですしね♪^^
これまで先生にお世話になってきて、正直言って最初の頃は本当かな?と思わないこともなかったですが、時期以外は(笑)振り返ってみると、ほぼ先生のおっしゃる通りでした!すごい!
なので、もうこのごろではついつい何でも相談してしまってますよね^^
・・というわけで、これからもまた宜しくお願いしま〜す!
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
みずたまさん
(女性 20代)

2015/10/25(日)
★★★★★
優しく鑑定していただいてありがとうございました。
もう少し時間をおいて見たいと思います
ありがとうございました⭐️
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
将来を考える今さん
(女性 30代)

2015/10/24(土)
★★★★★
みのり先生2回わがままを聞いて見ていただきありがとうございました。
再来年ですね、今は貯金に勤しむべきだということですね、
彼とのことも考えすぎずに楽観的に行けば彼も彼の本来の華咲けると…。
とりあえず夢叶えるためにフィリピんのセブですね、
リゾートから橋渡ったところ…100万。笑
さぁ大金だ。頑張ります。ありがとうございます。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございます。さん
(女性 40代)

2015/10/24(土)
★★★★★
すっかり叶望先生のリピーターのようにお世話になっております。
お話ししやすく ついつい居心地よくて長くなってしまいます。
的確に見ていただけているようで大変感謝いたしております。
彼は坂さんに負けないように頑張って欲しいと思います。手強いですがなんとしてでもやって欲しくないです。
私も頑張って参りましたが暫く娘が受験でしっかりしなければと思いました。
ご丁寧でご親身な先生、
いつも感謝いたしております。
またよろしくお願いいたします(*^^*)
たかちゃんと頑張って行きたいです。ピュアで素敵な方です(*´∀`*)
先生
また^^

鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
特命さん
(女性 30代)

2015/10/24(土)
★★★★★
みのりせんせいには何度見ていただいてるかわかりません。
いつも心の隙間を埋めてくださってます。
ある意味生きる希望になってます。彼の気持ち、そして彼との将来を見ていただきましたがさすがだなといつもうんうんいいながら聞いてます。
また宜しくお願いします。
鑑定師:序彗先生
 メール鑑定受付中 
みゆこさん
(女性 50代)

2015/10/24(土)
★★★★★
いつも
ありがとうございます。真心が伝わる鑑定にいつも感謝しています。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
カオリさん
(女性 40代)

2015/10/24(土)
★★★★★
先生 鑑定ありがとうございました。
いつもタイミングで 先生とは鑑定に入って意味があるように感じます。
そんな不思議な目には見えないものが感じます。
人生は全て タイミングで出会うと思います。そこに気が付いて 重なる時間が・・未来につながると信じてます
鑑定師:序彗先生
 メール鑑定受付中 
e.todさん
(女性 40代)

2015/10/23(金)
★★★★★
先生、個鑑定ありがとうございました。
様々な鑑定を受けアドバイスを頂きましたが、自身の意思が一番大事だとおっしゃって頂きまして心強くなりました。
占いも大事ですけど自分の生きたい人生を自身で選択してゆくこと(責任を持つ事)が大事だと思いました。
それから、今後自分のことを犠牲することはいたしません。
意思を持ち、明るいと思う人生の選択をしていきます。
この度は、地に足の着いた御鑑定を頂きまして、ありがとうございました。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
Maさん
(女性 50代)

2015/10/23(金)
★★★★★
相手は約束してもいつもドタキャンするのでとても心配でした。
聖先生の言葉を聞いて安心しました。
今度会ったら楽しい時間を過ごそうと思います。
聖先生はやさしくて明るい声なので元気がでます。
質問をするとすぐに答えてくださるので助かります。
ありがとうございました(^^)

鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました さん
(女性 30代)

2015/10/23(金)
★★★★★
先日はありがとうございました!
こちらの都合で途中で切ってしまって申し訳ございませんでした。
彼からの直接的な動きが全くなかったので、とてもいい鑑定結果で少し驚きました。
私も最近、漸く落ち着いて来たところなんでもうしばらく様子を見てみようと思います。
またお願いします!
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/10/23(金)
★★★★★
先程はいろいろ視ていただいてありがとうございました。
また悩みましたらお電話させてください。
いつも的確なアドバイスをありがとうございます。
またよろしくお願いしますm(__)m
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
思いもよらぬ展開・・さん
(女性 50代)

2015/10/23(金)
★★★★★
先生にお世話になって数年。
例の人には振り回され続け、先生のお蔭でやっと良いとこまでいったと思ったらまたパッタリ・・(苦笑)
でもこんな素敵な人が今回現れてくれて、パッタリも良かった感じですよね。
先生にもめっちゃ喜んでもらって、テンションマックス!なワタシです。。嬉し過ぎ、ヤバイ・・。。
こんなビジュアルも何もバッチリなステキな人が、思ってくれて、わざわざ会いにまできてくれたなんて・・人生の勲章モノですね(笑)
これからも何とか更に良い方向に持って行きたいので、また作戦会議?宜しくです~
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
秋桜さん
(女性 20代)

2015/10/23(金)
★★★★★
とても素早い鑑定でズバリ結果をお伝えくださり、その内容にも安心しました。先生のお声はいつも優しく癒されます。
なかなか強い口調の彼ですが、まっすぐに見てくれているとのこと。信じてついていけるよう、ポジティブに考えられるようになりたいです。
ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/10/23(金)
★★★★★
久しぶりに美乃里先生とタイミングがあって鑑定していただけて良かったです♪
うちの子もその日に見つかりましたよ!
ありがとうございます。
気になっている人ともママが話をしてくれたみたいで再会できそうな感じです(笑)
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
結蘭さん
(女性 40代)

2015/10/23(金)
★★★★★
いつも色々なお話しを聞いて頂き、本当に有難いです。先生がお焚きあげをしてるって言っていた時凄く身体が熱くて汗をかいたくらいです。あれから電話を切った後、ちょっとふらついて一分くらい座っていました。余程の悪い何かが溜まっていたのでしょうか…あと神様の置き場をまだ神社の人に聞いてないので、自分で置場を工夫してます。後 あれから例の友達からもメールはきてません。昨日位から家事が少しずつできるようになり、色々な面でも少し違う考え方をするようになりました。特に一番下の子に接する時とか、先生と話してから 上の子を通して下の子を可愛いと思えるようになった事とか今の自分に対して何故か全く幸せ感って無かったんです。今は自分は理想的というか普通にこれが幸せなんだと少し感じれる気がしてます。先生と話す前は実は投げやりなとこがあって、いい事も見つけられずあまりの体調の悪さに死んだ方が楽かもとか呟く時もあったんです。でも今は健康って大事なんだと思えます。料理も怠くてヤル気がないからレトルトとかもやし炒めばかりとかインスタント類とか… 今は気をつけないといけないんだって思えたり、まだ完全に本来の自分は取り戻してないけど、徐々に前には進んでいると思います。鑑定中 先生も身体が辛かったでしょうね…私だけじゃなく色々な人を観ていかなきゃなのに本当にありがとうございます。きっと私のことだからまた先生を頼る機会があると思います。その時はまた宜しくお願いします。
ちなみに話は変わるのですがポイントで商品にかえてみようかと 幸運、金運アップのブレスが品切れでした。つい最近まであったのに… これも縁なものなのでしょうかね(T_T)
なんか長々と書き込みしてしまいました。先生にいつもとは違う何かが変わってきつつ、私の中に小さな光みたいなのがかすかかもしれないけど見え始めていてそれは私にとって消えてしまうのではないかって不安もあるのだけど大きくなるかもしれないしって感じでその光が点だとしても私にとって凄い事なんです。いつも電話の向こうだけど先生に出会えて良かったです。まだまだお世話になる時が沢山あると思うけど 懲りずにお話しを聞いてくださいね。
12394 2395 23963281


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.