感想 みんなの口コミ
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
お選び下さい
母米時先生
蓮先生
白川 結月季先生
紫萌先生
薫子先生
真琴先生
和香先生
弥来先生
上之嬢先生
前田剛広先生
聖先生
三郷 れい先生
池上 恵子先生
芽以應先生
美乃里先生
眞弓先生
瑠碧子先生
序彗先生
水谷祐美先生
妃絽先生
叶望先生
ソラン先生
理陽先生
さくや先生
アーニャ先生
一世先生
祥.先生
エム先生
チャ子先生
アデル先生
IRUMA先生
ローズ先生
Sa-ra・prima先生
天水 龍先生
RURU先生
おるごーる先生
エヴァマリア先生
彩夏先生
比緒先生
澄先生
深詞先生
星寧先生
汝花先生
美咲クララ先生
Ankh先生
ジュピコ先生
恵田実空先生
周佳先生
シソラ先生
ライナ先生
依歩先生
不来方 龍朱先生
梨桜先生
天宮月瑚先生
菊峰先生
黄紗先生
マフィ先生
バルバラ先生
泉メル先生
鑑定師:真琴先生
メール鑑定受付中
30代匿名さん
(女性 30代)
2015/10/21(水)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
先生のおっしゃる通り、彼は私と会ってくれました。
会ってくれただけで、おごってくれたり、プレゼントがあったりは・・・なかったですけど。笑
でも、会ってくれただけでも、私は嬉しいです。
私にとっては、20日に会ってもらえたのは、とても嬉しかったです。
お家にも来てくれました。
これからも来てくれると嬉しいですね。
先生の鑑定は、的確すぎる・・・(^^)
ありがとうございました。
鑑定師:妃絽先生
メール鑑定受付中
mさん
(女性 30代)
2015/10/20(火)
★★★★★
はじめてのチャット鑑定をお願いしました。出てくるカードの様子が見られたり、同じカードが出てくるのが不思議で楽しかったです(*^_^*)
履歴が残るのでアドバイスも読み返せたりしてとても良かったです。
ここ数日、先生のアドバイスを片隅に気になっている方と接していたら思いのほかスムーズに距離を縮められてるような気がします!
今度は電話鑑定もお願いしたいと思ってますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
鑑定師:叶望先生
メール鑑定受付中
ありがとうございました^ - ^さん
(女性 30代)
2015/10/20(火)
★★★★★
2回目の鑑定ありがとうございました^ - ^
とても丁寧に色々お話してくださる先生です、
またわからなくなったりつまづいたらアドバイス下さい^ - ^
ありがとうございました!
鑑定師:白川 結月季先生
メール鑑定受付中
ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2015/10/20(火)
★★★★★
はじめて鑑定していただきました。
彼の気持ちや考えていること、なぜそうなるのか
みていただきました。
はじめは思ってもみない先生のお答えで、しかも、
理解しにくい彼の内面でしたが、
ひとつひとつ丁寧に掘りさげみていただけたので
受け入れることができました。
私の対応にも原因があることがわかったので
これから気をつけていきたいと思います。
ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
メール鑑定受付中
ありがとうございました^ - ^さん
(女性 30代)
2015/10/20(火)
★★★★★
少しゆっくり休めました、頑張らなきゃといつも自分にはっぱをかけていました。先生の言うとうり少し休息しなきゃですね。
ありがとうございました^ - ^
鑑定師:紫萌先生
メール鑑定受付中
ありがとうございました。さん
(女性 30代)
2015/10/20(火)
★★★★★
思わず先生とお話しているうちに笑ってしまいました、
やっかいですが何とかもうしばらく乗り切ります。
前にすすんでは疲れての繰り返しで早く終わりたいです。
また何かありましたらよろしくお願いします^ - ^
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
ありがとうございました。さん
(女性 30代)
2015/10/20(火)
★★★★★
短時間でズバッと答えていただいてありがとうございました。
何とか乗り切ります。
ありがとうございました!
鑑定師:和香先生
メール鑑定受付中
ありがとうございました^ - ^さん
(女性 30代)
2015/10/20(火)
★★★★★
たくさんのお話聞いていただいてありがとうございました^ - ^
先生にはお話しているうちに色々気づかせていただいてます、
もう少ししたら精神的に楽になる事を信じて頑張りますね。
たまには一息つきながら^ - ^ありがとうございました^ - ^
鑑定師:真琴先生
メール鑑定受付中
頼りにしてます♪さん
(女性 50代)
2015/10/20(火)
★★★★★
いつもと違って先日は母の病状、今後の事を先生にご相談しましたが、
恋愛の時とは違った先生の口調で、思いの外(失礼ですね;スミマセン)非常に的確なアドバイスを頂き、感心しきりでした。。。
それからちょっと日が経ちましたが、いつもの様に先生に仰る通りになってきています。さすが!
何でもかんでも聞いちゃってお願いしてる感じですが・・;、いつも本当に頼りになる先生です。
これからも宜しくお願いしまース・・(^o^)
鑑定師:和香先生
メール鑑定受付中
えむさん
(女性 50代)
2015/10/20(火)
★★★★★
鑑定ありがとうございます
。なかなか難しい状況ではありますが待ってみようと思います。エネルギーが続くかどうかわかりませんができる限り…自然にまかせます。
鑑定師:紫萌先生
メール鑑定受付中
いつもありがとうこざいますさん
(女性 50代)
2015/10/20(火)
★★★★★
短時間ですが、ありがとうございました。
迷ったときは、またご相談させて下さいね。
先生がいらっしゃると心強いです。
鑑定師:眞弓先生
メール鑑定受付中
ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2015/10/20(火)
★★★★★
昨日は鑑定ありがとうございました。いつもながらの冷静でムダのない鑑定のおかげで、覚悟が決まりました。 先生の温かいけれど冷静な姿勢はとても信頼できます。いつもありがとうございます。
鑑定師:叶望先生
メール鑑定受付中
ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2015/10/19(月)
★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました。最後お礼も言わず、大変失礼いたしました。四柱推命と西洋占星術を使って私の質問に分かりやすく答えて下さいました。最後女子トークのように盛り上あがって楽しかったです。また宜しくお願いいたします。
鑑定師:水谷祐美先生
メール鑑定受付中
ayaさん
(女性 40代)
2015/10/19(月)
★★★★★
水谷先生、この度は初めての鑑定ありがとうございました。
先生のお話を伺っている途中でポイントが切れてしまい、続きが気になって切ないです、特に彼の今の気持ちに「これで次に進める」という部分があったようですが、その意味が掴めずかなりモヤモヤと・・・
お礼も言えないまま切れてしまいすみませんでした。
かなりガサついた気持ちでお話を聞いて頂きましたが、
とても丁寧に聞いて下さり、時に笑って流して下さったりで
あれだけ重かった現状が「え?その程度の事?」なんて、
未だに彼が本当に別れる気がないというのが信じられません。
むしろ軽くなるというより「???」が増えてしまったような印象です^^;
今後はわたし次第との事でしたが、どんな風に接して良いのかも、どうすれば元の優しい彼と仲良しな関係に戻れるのかも、先生の説明聞いたはずなのに予想外の展開に頭がポカンとして肝心な所が抜けてしまって、もう一度先生の鑑定内容を客観的に聞き直したいぐらいです;;
彼との関係を取り戻すためにももっと自信をつけたいけど、
彼の話や言葉から得た印象と先生の鑑定内容が何度考えても真逆な印象過ぎて、どこから手をつけていいのか分からなくなってしまってます。
また改めてお話伺わせて下さい、宜しくお願いします。
鑑定師:水谷祐美先生
メール鑑定受付中
片想いさん
(女性 20代)
2015/10/18(日)
★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました。
彼を好きな気持ちと不安な気持ちが混じりどうしていいのか…積極的にいきたいのですが病んでばかりで(。´Д⊂)
自分に自信がなくなる一方で…もっと強くなりたいです(´・ω・`)
前
1
…
2396
2397
2398
…
3281
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.