感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
匿名さん
(女性 20代)

2015/10/16(金)
★★★★★
短時間でスッキリする鑑定ありがとうございました!
気になってた時期や彼の近況を聞けたので良かったです。

鑑定師:美乃里先生
 鑑定中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/10/16(金)
★★★★★
先生、連日お世話になりましたm(__)m
なかなかいろいろな事があるものですね。母の勘が当たってました。実は、職場でもこういう方がいらっしゃいました。あんまり私にとっては嬉しい事ではないです(^^ゞ
でも、先生のおかげでスッキリしました。
だいぶ最近のモヤモヤが取れましたが、また問題が発生しましたらよろしくお願いします(^^ゞ
鑑定師:美乃里先生
 鑑定中 
有難うございましたさん
(女性 40代)

2015/10/16(金)
★★★★★
みのり先生有難うございます。
先生はいつも とてもあたたかく優しくお話して下さいます。
人として とても心の優しい素敵な先生です。

鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました^ - ^さん
(女性 30代)

2015/10/16(金)
★★★★★
初めて鑑定していただきました。
私はこういう見方をしますとか御自身の占断を偽りなく教えていただいて
誠意を感じる鑑定でした。
お人柄を感じます^ - ^ありがとうございました^ - ^
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
えりさん
(女性 40代)

2015/10/16(金)
★★★★★
話途中で大変失礼しました。久々の鑑定だったのですが、やはりバッチリ感じとってくださりありがとうございました。だいぶ前に言われたことで、ほんまや…がいくつもありました。また続きを聞も聞いてくださいませ。
鑑定師:美乃里先生
 鑑定中 
有り難うございました!!さん
(女性 50代)

2015/10/16(金)
★★★★★
久々の鑑定でしたが、先生変わらず鋭くて良かったです
先生とお話ししてホッとして、体の力が抜けました
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
T子さん
(女性 30代)

2015/10/16(金)
★★★★★
短い時間で簡潔に、説得力のある鑑定をしていただきました。また時間のある時にゆっくりご相談させていただきたいです。
ありがとうございました。
安心するお声に癒されました。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/10/15(木)
★★★★★
聖先生、先日はまた不安なことを細かく色々見ていただいて、ありがとうござました。
運気がよいだろうに、日々の生活に疲れたきもちになったり、色々考えすぎて何もできない自分に落ち込んでいましたが、今回も聖先生に相談して、今出来ることがわかって良かったです。
早速、今日図書館に行って、良さそうな本を何冊か借りれました。カラーセラピーと、金星のスピリチュアルと、エッセイです。
エッセイは<遠回りが一番遠くまでいける>というので、感受性が強くて引っ込み思案なせいで遠回りしてるなと日々悩んでいる私にぴったりで元気になれそうです。
今日、姉からの親戚の人の相談で色々ありましたが、結果、妹を含め、それぞれの特質をいかしながらお互いをわかり合う出来事が ありました。
以前はお互いが理解できなくて、傷つけ合うことが多かった仲でしたが、人生のテーマである愛を感じることができました。
これも聖先生がいつも私や周りの人の性質や状況をよく把握してアドバイス してくださったお陰です。
以前は家族のことは涙ながらに聖先生に話すことが多かったですよね。
旦那さんともお陰さまで仲良くできています。
赤ちゃんのことと、来月の出会いを楽しみにして、将来の楽しみのために私も本などから良い言葉をメモしていきます。
いつも温かく見守って下さりありがとうございます。
鑑定師:瑠碧子先生
 メール鑑定受付中 
頑張ります(*'ω'*)さん
(女性 30代)

2015/10/15(木)
★★★★★
先生先日はありがとうございました!
色々あって、そう恋愛でも色々あって久しぶりに先生とお話させて頂きました。
先生はとても気にして下さって、そして私がまた現れたことを喜んで下さって…私にとっては覚えて下さっていたこと自体がとてもとても嬉しく有り難いことでした。
相談者の1人でしかないのに…本当に嬉しかったです。
そして、今回の相談は私にとってはとっても恥ずかしい内容でした。
先生はぜーんぜんって言って下さって、私としてはすごく気が楽になりました(>_<)
しかし、頑張りが必要ですのでこれから頑張れる分だけ頑張ります。
けど、絶対挫けたり、相談相手がいなくて電話しちゃったりすると思います。
呆れた話ですが、それでも呆れずに相手して頂けると嬉しいです。
またお電話します。これからもよろしくお願いします♡
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2015/10/15(木)
★★★★★
初めて見ていただき、ありがとうございました!
彼との仲をさらに深められるように、しばらくは先生のアドバイス通り頑張ります。
また、よろしくお願いします(*^^*)
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
はじめての鑑定ありがとうございましたm(__)mさん
(女性 40代)

2015/10/15(木)
★★★★★
水谷先生へ
こんにちは(*^^*)今日は、はじめて鑑定をして頂きまして心がとても軽くなりました。状況がとても良くなるというわけではないけれど、彼の動けない理由、本音の部分の気持ちを知り、とても安心しました。いつか…あちらから連絡がくる事を楽しみに、今は毎日を頑張りたいと思います。
また辛くなった時は、お電話致しますので、どうぞご相談にのってください。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
鑑定師:美乃里先生
 鑑定中 
ありがとうございました(^^)さん
(女性 40代)

2015/10/15(木)
★★★★★
今朝も大変お世話になりました(^^ゞ
先生にアドバイスをいただけたおかげで、かなりスッキリしました(^.^)いつも感謝していますm(__)m
これから痛みが強くなる季節がきますが、感謝を忘れずに過ごせるようにしてみます。
またいろいろお話聞いてくださいね。
先生も、お身体ご自愛くださいね☆☆
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
さくらたんさん
(女性 40代)

2015/10/15(木)
★★★★★
彼との事 不安になるのは
人とお付き合いしたら
どういう形でも同じなのかもね
自己コントロールが
難しい!頑張ります
また先生よろしくお願い
致します^ ^
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 20代)

2015/10/14(水)
★★★★★
今回も先生にお世話になりました。
とても話しやすくて彼の心境を聞けて良かったです。特にびっくりしたのが彼の考え方などが
会う前と会った後で変わっていたので良かったです!
今後がとても楽しみになって来ました!
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/10/14(水)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
いろいろと悩みが多く、何もかも嫌気がさしていたのですが、味方がいるということを教えていただき安心しました。
ありがとうございます。
12398 2399 24003281


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.