感想 みんなの口コミ
序彗先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
序彗先生の口コミ
まりーさん
(女性 30代)
2015/07/09(木)
★★★★★
先生鑑定ありがとうございました( ^ω^ )頂いた助言を大切に毎日過ごしていきます。とても癒される時間でした。またお電話させてくださいね(p*'∀`*q)
マサエさん
(女性 50代)
2015/07/02(木)
★★★★★
本日はありがとうございました。色々な意味でこれからも頑張って行きたいと思いまう。的確なアドバイスありがとうございました。又何かありましたらよろしくお願いいたします。
動いてみますさん
(女性 30代)
2015/06/19(金)
★★★★★
分かりやすく説明していただきました。期限を決めてもう少し動いてみようと思います!仕事の方も今はこんなものだと捉えてあまり余計なことを考えないようにしたいです、。ありがとうございました。
ありがとうございますさん
(女性 30代)
2015/06/14(日)
★★★★★
今日は鑑定ありがとうございました。
以前鑑定して頂いた時に当たっていたので、今回もお願いしました。
今回は貴重なアドバイスも頂いて良かったです。
鑑定後すぐメッセージも送ってくれる先生です。
また宜しくお願いします。
むなかたさん
(女性 30代)
2015/06/12(金)
★★★★☆
短い時間でしたが、ありがとうございました。
またフォローメールまでいただき、
恐縮です。
今度は時間にロスがないよう
お電話でお話させていただきたいと思います。
匿名さん
(女性 40代)
2015/06/09(火)
★★★★★
この度は有り難うございました。
6月はおとなしくして、7月8月9月となると、色々なこと気にならなくなるようですね。
辛い時も有りますが、様子を見ていこうと思います。
又、宜しくお願い致します。
みいさん
(女性 20代)
2015/05/11(月)
★★★★★
いきなりのご連絡での鑑定ありがとうございました。
先生との鑑定で違った見方で自分を捉えることができたと思います!先生のアドバイス実践してみますね(^^)
またお電話するときはよろしく御願いします!
気も送ってくれるとのことでありがとうございます!
ふわさん
(女性 30代)
2015/05/09(土)
★★★★★
ポイント切れ失礼しましたm(_ _)m
不安な気持ちをいつも払拭してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
霊感や占いだけではなく、考え方など、いいアドバイスをくださる先生です。とても納得できました。感謝です。
また何かありましたら宜しくお願いいたします^_^
ななしよりさん
(女性 60代)
2015/05/02(土)
★★★★★
先程鑑定有り難うございます彼とはえんがあるとのことでたんじようびすぎまできなにいますありがとうございます
さるが〜♪さん
(男性 50代)
2015/04/18(土)
★★★★★
こんにちは、
短い鑑定時間で、失礼しました。
最近、突然の復活する縁が〜♪
多いんですね?
何気無く、・・別れて!
突然復活するが〜!また消える?
今回も・・分かりませんけど!
逢って、確かめてみます。
ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)
さくらさん
(女性 30代)
2015/04/17(金)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。すぐにフォローのメールまでもらえたので、本当に嬉しかったです。悩みに関して、今後どう対応したらいいのか、前向きに検討してアドバイスもらえたので、その場しのぎでなく本当に寄り添って相談にのっていただきました。
今回二回目の鑑定でしたが、半年もまえのことを覚えていてくれました、嬉しかったです。先生と話していると素直に心が開ける感覚になります。まるで友達と話しているかのように気分も軽くなります。
人柄も大好きな先生です!
ありがとうございましたさん
(女性 40代)
2015/04/09(木)
★★★★★
いつも鑑定ありがとうございます。
引っ越し先では、先生のアドバイスを実践してみたいと思います。
新たな気持ちで進んでいけるように、背中を押していただけました!
あやさん
(女性 40代)
2015/04/04(土)
★★★★★
先生、初めてご鑑定下さりありがとうございました。
心配性の彼に引きずられて私まで緊張してネガティブになるところでした。
長い良いおつきあいにしたいから、小さなことに一喜一憂せず、今に感謝して彼との旅行を楽しもうと思います。先生、ありがとうございました。
みほさん
(女性 40代)
2015/03/31(火)
★★★★★
大変親身になって下さいまして、ありがとうございました。
悩みがスッと軽くなりました。
占いをしてくださる際の説明もあり、きちんと占ってくれている安心感も大きかったです。
また、お世話になりたいです。ありがとうございました。
ありがとうございました!!さん
(女性 30代)
2015/03/20(金)
★★★★★
先生に鑑定していただいて本当によかったです!!どうしたらいいのかということも凄く親身になって教えてくださり、おまじないまで伝授してくださり、早速実行いたしました。あとわたし自身も先生からのアドバイスを参考にさせていただいて頑張ります!!本当に先生がおっしゃる通りな彼なんです。絶対前のような関係に戻りたいと願っているので頑張ります!!彼も気付いてくれますように。本当に本日はありがとうございました。
前
1
…
23
24
25
…
32
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.