感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
いつもありがとうございますさん
(女性 30代)

2015/10/12(月)
★★★★★
いつもありがとうございます。彼の本心が知れて良かったです。何より連絡が取れた理由も知れて、まだまだ頑張りますね‼
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
えりんごさん
(女性 20代)

2015/10/12(月)
★★★★★
色々とアドバイス頂きありがとうございました^^
周りの言葉に惑わされ、自分を見失いかけておりましたが、
先生のアドバイスにより心が救われました!
自分の気持ちをしっかり持って、素敵な彼氏/旦那さんを見つけられるよう、
ポジティブに毎日過ごしたいと思います!
祐美先生とお話できてよかったです♪
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
みゆさん
(女性 30代)

2015/10/12(月)
★★★★★
お礼が遅くなりました。
先日は、鑑定ありがとうございました。
とても優しく、包容力のある先生で、
決して上からじゃなく、同じ目線で解決法を、導き出してくださいました。
占術も相談に合わせて色々と組み合わせていただきますので、結果も深く、丁寧に教えてくださいますよ。
とてもお話がしやすく、共感力のある先生ですので、少し気分が落ちている方も
安心して受けられるのではないかと思います。
先生、本当にありがとうございました☆
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
2回目ありがとうございますさん
(女性 50代)

2015/10/12(月)
★★★★★
だいぶ前に1度お願いして覚えていてくださり感激でした。
先生とお話ししていると癒され気持ちがほぐれます。
また、不安になりましたらよろしくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
有難うございます。さん
(女性 40代)

2015/10/12(月)
★★★★★
お世話になっています。
的確なアドバイス有難うございます。
取り合えずは、毎年恒例の「外出」の方で楽しんでこようと思います。引率者が上の方の立場の人なんで、観察されて誤解招かない様、男性だけでなく、バランスを取って仲良くして来ます。
以後報告するのでまたよろしくお願い致します。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
みどりさん
(女性 40代)

2015/10/12(月)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。先生のお声がすっと入ってきました。今からでも彼自身の暗い気持ちを前向きに変えることがわたしにできれば本当の意味でこれから先明るい未来を歩めるのかもしれませんね。
でも、鑑定をきき、そばにいたいきもちは大きいですが、私自身の気持ちより、彼に自信をもって生きてもらいたいです、たとえわたしじゃなくてもいいから、今の彼の心の重りを軽くしてほしいです。ただ自分の望みはまかり自分ばかり苦しいと思っていましたが、先生の鑑定で考えさせられました。本当にありがとうございます。
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
ゆかさん
(女性 20代)

2015/10/12(月)
★★★★★
いつもありがとうございます!
先生と話した時は気持ちが安定することが多いです!
今回は鑑定中にゴキに遭遇してしまい軽くパニックでした(笑)
蜂退治用に買った殺虫剤があって助かりましたw
職場からは相変わらず連絡なく………
いつ出ていけばいいのやら……
彼が私が引っ越す前に会いたいとか言ってくれたらいいのにな(笑)
またよろしくお願いします!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 30代)

2015/10/12(月)
★★★★★
昨日はチャット、今日は電話でお世話になりありがとうございました。眞弓先生の落ち着いた優しいお声からもエネルギーを頂けました。ただこちらの質問に答える占いだけでなく、夢が叶うようそのサポートもしてくださるステキな先生に出会うことができて嬉しいです。良いご報告ができるよう頑張りますね。
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
お久しぶりさん
(女性 40代)

2015/10/11(日)
★★★★★
先日はお礼も言えず電話が切れてすみませんでした。
とんでもない人と関わってしまって困っていましたが、かすみ先生のアドバイス通り今後は連絡を取らず、忘れてもらう事にしました。
三ヶ月頑張ります。
ありがとうございました。
鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
ポポさん
(女性 30代)

2015/10/11(日)
★★★★★
悩んでいたのでなんとかこの状態から抜け出したいと思っていました。先生はちゃんと話を聞いてうえで、ちゃんとアドバイスをしてくれて私がどのように今の状態から抜けだせるのかちゃんと教えてくださいました。気持ちの整理がありついたち感じがしました
鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
しかくさん
(女性 30代)

2015/10/11(日)
★★★★★
先生、ありがとうございました。話していくうちにささくれが取れてすっとしました。
聞きたいことがいくつかあって、的確に答えてくれて先生の言葉に納得しました。自分と同じステージの人とばかり会うわけではなく、違うステージの人とも会うこともあって学んでいる、という言葉にそうなのか(>_<)と感銘しました。自分が相手と同じステージじゃなくてよかった(>_<)
愚痴っぽくてすみませんでした。でも自分の感覚が変ではなくてよかったです。この先の流れが明るいとのことで嬉しいです(^_^)前向きになれました♪

鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
あゆりん3333さん
(女性 30代)

2015/10/11(日)
★★★★★
2回目の鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまいすみませんでした。暴走していた私の話を聞いて下さり、あの友人には、振り回されないように付き合っていきたいと思います。まだ、聞いて欲しい事があるので、次回、よろしくお願いします(^_^)ノ
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
あやさん
(女性 40代)

2015/10/11(日)
★★★★★
先生、短い時間でしたけどお話聞いて下さりありがとうございました。
子供っぽい人で、私をからかいつつ他の女の人にも目移りしてるのは、やっぱり気分がいいものではないです。私も彼を甘やかしすぎた感があるので、しばらくは静観しておこうかと思います。
先生、今日もお優しくアドバイス下さり誠にありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名希望さん
(女性 50代)

2015/10/11(日)
★★★★★
先日は、
鑑定ありがとうございました。
ただ、
愚痴を聞いて貰うだけのようになってしまいましたが、
先生のいつか、
必ず報われますよの言葉を信じて、
また、
気持ちを入れ換えて頑張ってみます。
ありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
♡さん
(女性 30代)

2015/10/11(日)
★★★★★
のどの具合は大丈夫ですか?
いつもありがとうございます。
まだモヤモヤしてます(−_−;)
3人目に出会って落ち着きたいです。

12400 2401 24023281


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.