感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/10/10(土)
★★★★★
先生にはご丁寧に色々教えていただきました。
本日もありがとうございました、少しずつ
前進していけるように丁寧に生活していきます!
ありがとうございました!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
miki さん
(女性 40代)

2015/10/10(土)
★★★★★
昨日はありがとうございました。また途中で電話が切れてしまい、申し訳ございませんでした。いつもいつも怒る彼ですが、彼を信じてついていきます。ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
roz さん
(女性 30代)

2015/10/10(土)
★★★★★
有り難うございました。 ドンより曇り空の朝から、気持ちが落ちそうだったので、つい眞弓先生の優しい声と力に甘えたくなってしまいました。
まだ、ハッキリとはできませんが、私を救うために現れてくれたみたいな心も見た目も美しいソルジャーの出現に意味を感じつつ、相手が私への好意を抱いている事実にも心から感謝し、日々を生きて行くことだと静かに実感しています。
説明が難しいビジョンが見えたかと思いますが、相変わらずの優しく聡明な言葉を並べたご対応に感謝致いたします⭐
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/10/10(土)
★★★★★
今日も朝から真弓先生に鑑定していただきました。朝先生との電話切った後すぐに、彼からメールが来ていて、嬉しくてまた先生に報告の電話しました。先生に、彼の優しさですよ。って言われました。その様に彼の事受け止めて行こうと思います。ありがとうございました。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
Sさん
(女性 30代)

2015/10/09(金)
★★★★★
相変わらずSNSに振り回されて…先生にお願いしました。
どうやら彼女は惚気けてたみたいです(´・∀・`)
なんだか最近一日が長いです。
秋のせいですかね?
ネガティブになり気味ですが、また先生とお話してプラスに変えていきたいです!
ありがとうございました!
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
えっちゃんさん
(女性 40代)

2015/10/09(金)
★★★★★
はなしてるうちにことこまかく 丁寧にみてくださって
大変よかったです
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ゆかさん
(女性 20代)

2015/10/09(金)
★★★★★
久しぶりの鑑定をお願いしました。
ずっと視ていただいていることですが、相談の内容というか、悩みのステージが変わってきてることにふと気がつきました。最終的な夢に向かうために具体的になっています。
そして、美乃里先生から教えていただいてることに着実に近づいているなと。
言わなくても全てお見通しですし、温かくて力強いパワーにどんなに弱りきっていても元気になれます。本当にありがとうございます。

鑑定師:母米時先生
 メール鑑定受付中 
七夕さん
(女性 40代)

2015/10/09(金)
★★★★★
先程は深い鑑定ありがとうございました。奥深くなんとも言えない感動と驚きがありました。私が今やるべき事必ず実行していきます。私には抱えていくものいつもたくさんでてきますが乗り越えていけてるのはご先祖様と守護の方がいるからと感謝して頑張って行きます。息子の事まだまだお聞きしたいのでまた宜しくお願いします。本当にありがとうございました
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/10/09(金)
★★★★★
先生、いつも聞いていただいてありがとうございます。
最近はちょっとした出来事もあったりして、いろいろ気付かされました。先生がおっしゃっていた通り、あの方へは自分が思っていたよりそんなに気持ちがなかったみたいです。感情はあったのだと思いますがそうでもなかったかな。。。なんだか妙にスッキリしてます。また気持ちがふらふらするかもしれませんが、それはそれで楽しみます(^^) 
先生の鑑定は本当にいつもよく当たっていますし、いつも聞いていただいているので流れもよく知ってくださっていて安心してお話できます。また引き続き、鑑定をお願いしたいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとう(σ≧▽≦)σさん
(女性 30代)

2015/10/09(金)
★★★★★
今日も鑑定ありがとうございました。
気持ちが苦しくなると、いつも先生に助けてもらっています。
私は何をどれぐらい頑張ればいいんだろう??と感じている焦りや不安をすぅーっと消してくれます。
本当に本当にいつもありがとうございます。
先生みたいなかわいくて素敵な女性を目指してまた前進です!
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/10/08(木)
★★★★★
前回の流れもしっかり覚えてくださってるのでとても感謝いたしております!ピンポイントの質問ほどかなり的を得た回答をいただける気がします。
先生のアドバイスは参考にさせていただいております(^-^)
また何かありましたらよろしくお願いします。
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
久織さん
(男性 50代)

2015/10/08(木)
★★★★★
今月も…無事に、相談します事が・・
出来ましたのに♪感謝です。(^.^)(-.-)(__)
何度か!サイトは、覗きましたけど〜…
相談中で〜♪今月も…少し間が開きました。
短い時間も…申し訳ないと〜…思いつつ、
さほど問題なしに・・生きて居る故と思って下さい。
今、そして未来に・・向けて日々
それなのに生活しています。(^.^)(-.-)(__)
過去は、過ぎた事です。
未練、後悔、残念な事は、ありません。
全て、私の財産です。(^-^ゞ
資産も…金品も…ありませんけど〜…さ、
心の財産と、自身の中の財産は・・少しだけ
積めました。
栄えるって、滅びの一歩前かも知れない?
しかし、滅びない物は、ありません。
古代から、あらゆる手段で・・守りを固めて
守り抜けた物など存在しないように思います。(^.^)(-.-)(__)
私ごとき凡人は・・あたいしないけど〜…
守る物すら、ありません。
だからこそ、潔く人生を・・走り回って〜♪
生き抜くつもりです。(^-^ゞ
毎回、先生に〜♪生存報告を・・しながら?
1日1日を・・悔いなく重ねて行きます。
今日も…ありがとうございます。
また次回、来月まで突っ走りますね♪

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
roz さん
(女性 30代)

2015/10/08(木)
★★★★★
ささやかな恋ばなw 優しく聞いてくださり 短い時間でしたのに的確に答えてくださり、有り難うございました(#^.^#)
先生の言霊、綺麗というか。彼を【オーラが爽やかなんですよ ちゃらくなんかないですよ】 と。凄い印象に残る嬉しい言葉でした。 調度よい、貴女にピッタリな方、彼はホステスを軽蔑などしていない 貴女の真面目さ、可愛らしさに好感を抱いてる、眞弓先生との15分間、なんだかケルビム(ロマンスの天使)と会話してるみたいにワクワク うっとりしちゃいました(笑) また、聞いてください( ^∀^)
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
びびぶさん
(女性 40代)

2015/10/08(木)
★★★★★
美乃里、先程はありがとうございました(^^)
ホントに愕然としました。
自分の都合が悪くなればそーくるかと(-_-;)
その瞬間、私の中で何かが落ちたような気がしました。
何とか頑張って仲良くなりたいって一途に思い続けて頑張ってきた自分がもぅかわいそうになり、〜もう、いいや〜って気持ちになりました。
努力してもダメな時はダメだと思い知りました(笑)
先生に話を聞いてもらってだいぶ落ち着きました(^^)
どの道を選ぶかは私次第!
色々考えてみたいと思います!
値札の話〜ウケました(^^)
是非そーやって居心地悪くしてやろうっと!
恐らくまた迷いや不安が出ると思います。
その時はまた先生にお願いしたいと思います!

鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
りんさん
(女性 30代)

2015/10/08(木)
★★★★★
いつも人気の先生なので、久しぶりに見て頂くことが出来て嬉しいです(*^o^*)相変わらずの的を得た鑑定とアドバイスにも改めて感動しました。
今回頂いたアドバイスを実行して、また報告させて頂きます。
ありがとうございました。
12401 2402 24033280


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.