感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうこざいましたさん
(女性 50代)

2015/10/07(水)
★★★★★
先生のおかげで、不思議と心は落ち着いています。
多分そのようなことだろうとは予測していましたので
鑑定して頂いてよかったです。逆の立場なら、私も同様であるかもしれませんので、あちらの心情もよく理解できます。
アドバイスありがとうございます。
とても助かりました。またよろしくお願いします。

鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2015/10/07(水)
★★★★★
ありがとうございます、短くてすいませんが安心しました
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
くみさん
(女性 40代)

2015/10/07(水)
★★★★★
先程鑑定していただきました。
ずっとタイミングが合わずに
念願叶って、今日みていただきました。素敵な先生でした。出たカードの意味もちゃんと教えてくださり、これからこアドバイスもしっかりして下さいます。過去の事当たってました、ちょっと鳥肌立ちました(笑)
未来、自分で怖がらずにアクションを
起こして、掴み取りたいと思います。
今日は、ありがとうございました。
鑑定師:紫萌先生
 占い受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/10/07(水)
★★★★★
わざわざ調べていただいてありがとうございました!
探してみます^ - ^初めて聞いた名前でしたが綺麗ですね(^-^)
本日はありがとうございました!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
ヨウコさん
(女性 40代)

2015/10/07(水)
★★★★★
今相談終わりました。子供の悩みなので自分の事より辛く相談しました。先生と話し終わって相談して良かったと思いました。あっという間に時間が過ぎていました。今後の運気は悪くないとの事で一安心です。今日から開運を心がけて頑張って行けそうです!ありがとうございました!!
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
はつさん
(女性 20代)

2015/10/07(水)
★★★★★
先生とお話できてすっきりしました!!
ありがとうございました!
自分の気持ちに正直になって頑張ります!
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 30代)

2015/10/07(水)
★★★★★
次の日には仲直りできました。
いつも同じような質問なのに詳しく見ていただき感謝です。
鑑定師:上之嬢先生
 メール鑑定受付中 
みゆさん
(女性 20代)

2015/10/06(火)
★★★★★
先日は鑑定ありがとうございます♪
かすみ先生はとても話しやすく癒される先生でした。
彼との距離を少しずつでもいいから縮めていきたいです( ´∀`)
頑張ります↑↑

鑑定師:芽以應先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/10/06(火)
★★★★★
せんせい、有り難うございました
最後、ご挨拶もできず、終ってしまい申し訳ありませんでした。でも、全てお聞きできて良かったです。
まずは、おーじーの人と友達になれたら、人生面白そうですね
楽しいことを見つけてみたいと思います。笑いありで
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
あやさん
(女性 40代)

2015/10/06(火)
★★★★★
先生、ご占断下さりありがとうございました。
彼が私を遠ざけようとするような発言ばかりするので酷く傷ついておりました。私にも落ち度はありますが、正直そこまで言わなくても良いだろうと思いますし、先生の仰るとおり、私が下手に出て彼を立てているから彼が調子に乗ったのかもしれませんね。
アドバイスいただいたように、しばらくこちらからは連絡せずに返信のみに留めて、様子を見る事にします。
先生の優しいお声に胸のつかえがとれました。
本当にいつもありがとうございます。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/10/06(火)
★★★★★
先生、先程は長い時間聞いてくださってありがとうございました!
よく考えたら、今ぐらいの関係が一番楽しいのかも(^.^)と思えてきました。とりあえずゆったり過ごしながら、たまにバトルもしてきます。
今度は爆睡しないようにしますね(^^ゞ
今日もありがとうございました(^^)
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 30代)

2015/10/06(火)
★★★★★
昨晩はありがとうございました。
確認の為みてもらいました。
ずっとブレずにいるので改めて先生の鑑定を信じていこうと思いました!
今月下旬から来月に何か進展があればいいですね♪
また報告致します😉
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
福ねこさん
(女性 30代)

2015/10/06(火)
★★★★★
初めての鑑定です。
私の説明も下手だったので、聞きたかった内容とはまた、違った角度からの鑑定になってしまったかもしれませんが、でも、的確で当たってるところはかなり強いです。
もう既に職場で人員を増やす話をしてて来年からになることを聞いてたのですが、先生も、来年から変わってくる。と、鑑定されてるので感動しました。(^-^)
今、目まぐるしく変化を求められてる!と、先生から聞いて、うん。うん。と、うなずけました。
また、ご相談お願いしますね♪

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
つーさん
(女性 20代)

2015/10/06(火)
★★★★★
前回も眞弓先生と話しましたがとても話しやすくて彼が思っていることなどを見てもらいました、
彼の言動や考えがイマイチ分からずに悩んでいる事を打ち明けたらとても丁寧に彼が今思ってる事や考えてる事を教えて下さいました。
今後は彼に振り回されない様に確りと思ってる事は言おうと思いました。
今回もありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうこざいましたさん
(女性 50代)

2015/10/06(火)
★★★★★
先生は、私にとって安らぎの場です。
陽だまりのような優しさで見守って下さり、
おかげさまで何とか電話でお話出来る運びと
なりました。あの絶望的な状況の中、
先生の仰った四割の、なんと励みになりましたことでしょうか。
半分切ってるから厳しいかもしれないけど、 
あとまだこんなにあるんだと励みに生きてきました。
先生、お導きありがとうございます。
明日は打ち解けて、そして彼が一生背負っていく、
と言った苦しみを手放してもらえるよう自然体で
接してみます。また今後ともよろしくお願いします。
眞弓先生、ありがとうこざいました。
12402 2403 24043280


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.