感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
恋する乙女。さん
(女性 30代)

2015/10/03(土)
★★★★★
みらい先生、今日もありがとうございました。
先生に今日のお話をご報告出来てよかったです!(*^^*)
また進展ありましたらご報告に来ますね!(*^^*)
今を楽しみながら、この恋心を大事にしながら進んで行きたいと思います♪(*^^*)
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/10/03(土)
★★★★★
今日も真弓先生に子供の事と、彼の事で鑑定して頂きました。先生からのアドバイスを参考にさせて頂きます。ありがとうございました。彼からもおやすみメールが来て一安心です。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
いつもありがとうございますさん
(女性 30代)

2015/10/03(土)
★★★★★
この間先生に初めて鑑定していただいた、今の職場で気になっている彼から飲み会のお誘いがありました!
部署がちがうのであまり接点がなく、話す機会も少ないので、鑑定していただいた時に言われたまず仲間として仲良くなるっていうのもなかなか難しいよな〜と距離を縮めたい気持ちとは裏腹な現実に途方に暮れていたのですが、昨日朝一で会社のPCにメールがきていてビックリでしたがめちゃめちゃ嬉しくて思わず先生に報告させていただきました(o^^o)
飲み会のメンバーもほとんどはじめましてくらいの感じなので緊張しますが、この機会に彼はもちろん、他の方たちとも仲良くなれるように気楽な気持ちで楽しめたらいいなと思います。
またお話し聞いて下さい!
またお伺いいたします(*^_^*)
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
tuさん
(女性 20代)

2015/10/03(土)
★★★★☆
初めて眞弓先生と話しましたがとても話しやすくて彼の意外な部分も聞けたので良かったです、もっと私からも行動を起こし頑張ろう!と思いました。
ありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
まいさん
(女性 30代)

2015/10/03(土)
★★★★★
短い時間で駆け足の恋愛相談になってしまいましたが、大変お優しく、その溢れる誠意が感覚で伝わってくるような先生で、時間いっぱい真摯に鑑てくださいました\(^-^)/ こちらのお話を整理してくださるのもお上手で、カードをきって視てくださった鑑定結果も大変わかりやすくお話くださり、また、ふと指摘して頂いた彼の性格や性質も笑っちゃう位に的を得ておりまして、今月も素晴らしい先生がまたデスティニーさんの元に…♪♪♪♪ と有難く幸せな気持ちになれました(*^^*) カードの後で、残り時間僅かからでも、ダウジング迄して頂きまして、本当に精一杯鑑て頂けて感激&大満足です(>_<)!!
これからますますお忙しくなられるかと思いますが、どうかお身体お気をつけて、がんばってくださいませ☆ 先生とお話出来て嬉しかったです♪ ありがとうございました(^-^)/☆
鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
レインボーヒルズさん
(女性 40代)

2015/10/03(土)
★★★★★
今夜はありがとうございます。
私の考えは間違っていないと言って頂き、ほんとに救われました。
大人になりきれてない彼の成長を祈ります。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/10/03(土)
★★★★★
先日は色々と見ていただきありがとうこざいました。
ちょっとしたことですが、最近仲良くできていてたから、よけいにショックで気分が悪くなっていました。
私も嫌なことを言えなかったりとか、また同じことの繰り返しだと思って、やるせなく落ち込んでいましたが、聖先生に話して、気になるセラピーの先生の相性とかみていただいて、気持ちが落ち着いて安心できて、楽しみができて良かったです。
あれから姉は、聖先生がおっしゃる通り、気にしているようで、ラインで様子をうかがったり、今日一緒にお見舞いに行ったのですが、私がこれ以上 嫌な気分にならないように気を使っているのがわかりました。
私もはっきり突き放したりするのは可愛そうと思ってしまうのでちょうどよかったです。
以前だったら、私が少しでも嫌な態度を見せると、余計に攻撃
的になって悪循環でした。
繰り返してる中でも、聖先生のお伝え通り、成長できていることがわかり、前向きになれて安心できました。
やはり、辛抱していたことが報われていると感じて嬉しいですすす。
主人は今日は遅く、多くを話さないのですが、人間関係が上手く行ってないんだなと感じますが、二年後は主人も独立できるとおうかがいしてるので、これもその兆しでもあるのかなと、心配で落ち込むことはないです。
主人にもおおらかに励ますことができるのも、聖先生が色々伝えて下さり、誉めて下さるお陰です。
お陰さまで、お互い思いやりを持ち、私達らしい幸せな道を歩めれていると感じます。
いつも温かく見守って応援して下さりありがとうございます。
またお話できるのを楽しみにしています。

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
M☆さん
(女性 40代)

2015/10/02(金)
★★★★☆
今日もありがとうございました
なんと言ったらいいか
何度も何度も同じ件で聞いてしまい失礼しました
メモしておけばいいですよね
ありがとうございました
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
さるが〜…!さん
(男性 50代)

2015/10/02(金)
★★★★★
はじめて、相談して〜♪
長い時間の相談を・・しました。(^.^)(-.-)(__)
すみません。人生全般の相談は・・重かったですね。
今、11時からの予定している迄の間に〜♪
いろんな事を・・精一杯考えています。(^-^ゞ
私の大事なスペシャルタイムに・・今日は、
スーパースペシャルタイムに・・なりました。
人生は、一度きりです。(^.^)(-.-)(__)
生まれ変わったとしても…前世は・・分からんもんね♪
だから、良い人生を・・歩みたいし〜♪
良い時間を・・過ごしたいね♪
今するべき事、やりたい事、全部やりきる積もりで・・
今日から、今から、マイウェイを・・歩みます。(^.^)(-.-)(__)
今日は、長い時間の相談を・・ありがとうございます。
また、機会がありましたら〜♪
宜しくお願いします。

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2015/10/02(金)
★★★★★
先生よくわかりました、ありがとうございました!
呼吸は意識してやるようにしますね^ - ^
心配だったのでお伺い出来て良かったです!
身体には十分気をつけます^ - ^ありがとうございました!
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2015/10/02(金)
★★★★★
いつもいつも進展のない彼の事で同じ内容を鑑定していただき、ありがとうございます!
私は思ったら行動出来るタイプだと自分で自覚しています。
それが出来ないということは、やはり先生の仰る通り自分に必要なものを見極める時期なんだと思いました。
モヤモヤは続いてますが今は仕事頑張ります!
ありがとうございます!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
みかさん
(女性 20代)

2015/10/02(金)
★★★★★
今日もありがとうございました!
彼とのこと応援してくれたの、先生が初めてです!
私、もう少し頑張ってみたいと思います!
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
満天さん
(女性 30代)

2015/10/02(金)
★★★★★
しばらく彼に会えてなくて不安になっていましたが、今日会えました!
先生と話すと何故か次の日に彼がやって来ます!
過去にも何度かそういう事がありました!
電話かける前に思ったんです。
先生と話せば彼に会える気がすると。
実際会えて彼からの視線を何度も感じることができて幸せでした。
先生の鑑定通り、うまくいきそうな気がしています!
パワー頂きました!
ありがとうございました!

鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
あやさん
(女性 40代)

2015/10/01(木)
★★★★★
先生、本日は心温まるお優しいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
彼は本当に私にとって救世主で、地獄に仏とはこのことかというくらい、大切な人です。
四柱推命で相性が悪いと書いてあったのを気にしていましたが、あまり気にしないようにします。
彼に沢山大好きを素直に伝えて、素直に信じてついていこうと思います。
先生のお優しい言葉に何度も涙しそうになりました。本当にありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
mikiさん
(女性 40代)

2015/10/01(木)
★★★★★
まゆみ先生には何度もご鑑定していただいています。
とても鑑定結果に信頼を持っていますが、今回の結果は
少し私の思うところと違っていました。
12404 2405 24063280


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.