感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
kuniさん
(女性 40代)

2015/09/28(月)
★★★★★
本当に短い時間で済みませんでしたが、気になる、友達の本心みてくださいました。安心しました。真弓先生ありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
みーさん
(女性 20代)

2015/09/28(月)
★★★★★
昨日は鑑定ありがとうございました。
初めてだったのですがとても話しやすくていい先生でした。
彼女のいる彼ですが頑張ってみようと思います。またなにかありましたら電話します。
鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
ありがとうございます。さん
(女性 40代)

2015/09/28(月)
★★★★★
初めて鑑定して頂きました。サクサク答えて頂き手早くて良かったです。運勢も良い結果で安心致しました。今後の励みになりました。心配なことが多々ありいろいろとお聞きしました。急かした感がありますが…すみません。満足の鑑定結果で気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
何だろうさん
(女性 30代)

2015/09/28(月)
★★★★☆
短時間ですが、ありがとうございました。
部屋のこと聞いて元気がでました。
そして先生との電話中に彼からメールが来てまして、心臓がドクッと鳴りました、それくらい衝撃と驚きがありました。
朝からイライラ爆発だそうです、元カノのことは口にしないほうが良いのかな…ほんっとに。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
びびぶさん
(女性 40代)

2015/09/28(月)
★★★★★
美乃里先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました(^^)
いつも楽しくかつ、親身になって下さり感謝感謝です
旦那の気持ちが手に取るようにわかり、ほんとマンマだなぁと改めて美乃里先生のスゴさを実感してます!
今日もメモメモしたので読み返して自分のすべきコトを考えて、旦那との距離を縮めていきます!
もちろん、先生の仰ったように〜焦らずに進めていきますね(笑)
また鑑定おねがいします

鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
お昼寝さん
(女性 30代)

2015/09/27(日)
★★★★★
今日は短い時間でしたが、ありがとうございました。前回と同じで先生のヒーリングにお世話になりました。温かい感じがしてだんだん楽になりました(^_^)

鑑定師:瑠碧子先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2015/09/27(日)
★★★★★
先生、先程はありがとうございました。途中で切れてすみません。
また何かありましたら、お話聞いてくださいね。
とてもお優しい先生で良かったです。
ありがとうございました☆
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 40代)

2015/09/27(日)
★★★★★
仕事の相談で、お願いしたら、本当に先生のお話の展開になりました。良い部分は、良かったのですが・・・課題が多くて少し疲れ気味です。結構がんばってきたので・・・。でも、みんなもがんばっているってこと、その現実も見た気がします。でも、また、元気をだしてがんばりたいので、また話を聞いていただきたいです。
先生は、いつも寄り添ってくださる明るく素敵な先生なので、先生の長期の出張(待機されてないとき)では、私が大丈夫か自分が心配していますよ?  今後ともよろしくお願いします

鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/09/27(日)
★★★★★
何回もチョコチョコ聞きですみませんでした。終わりにならない様に頑張ります。今日もありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
匿名さん
(女性 50代)

2015/09/27(日)
★★★★★
先生に、お祓いに行ったほうが良いと言われて行ってきました。少しは楽になったように思います。
真弓先生ありがとうございました。これからに、期待してみます。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2015/09/27(日)
★★★★★
気になることがありみて頂きました。
先生のお話を聞いても少し不思議で未だにあれは何だったのか謎です(笑)
いきなり意識してあぁなるものなのか。。笑
一週間以上まともに会えてないので次会えるのが楽しみです。
次からは普通なんですかね?(笑)

鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
やっぱり頼りになります(^-^)さん
(女性 40代)

2015/09/27(日)
★★★★★
いつも人生の分岐点で相談させてもらってます。
占いなのに信頼します(笑)
けど、ほんと安心して自分の道に進めるので、いつも肩を押して貰っています。
また相談させてください。
鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
みゆさん
(女性 40代)

2015/09/26(土)
★★★☆☆
先程は鑑定ありがとうございました。
今回の内容で私にとって、物凄く良い結果で嬉しいです。
毎日考えてしまって、思い出しては心の中で嬉しく思って
います。
嬉しくない結果だと、やはり嫌なものですがそんな事も
ふまえ先生にお願いしました。
とても優しく、何でも応えて下さる先生だと思いました。
ありがとうございました。
鑑定師:母米時先生
 メール鑑定受付中 
ゆそみさん
(女性 50代)

2015/09/26(土)
★★★★★
初めて鑑定していただきました。
ごあいさつさせていただいた後、相談内容をズバリ当てられてビックリ!
その後も次々に言い当てられて凄い!という感じでした。
何となく漠然と思っていたことを指摘されて確信しました。
先生からのアドバイスの内容を実行して良い流れにしていきたいと思います。
ありがとうございました。

鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2015/09/26(土)
★★★★★
今夜は報告がてら、真琴先生に彼の気持ちを視てもらいました。
とっても嬉しい言葉をきけて、本当に嬉しかったです。
自分に自信がなかったから、信じられなかっただけで、今は真琴先生のおっしゃる事も、彼の事も、やっと心底信じられるようになりました。
また報告しますね!
ありがとうございました。
12406 2407 24083280


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.