感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ピンクさん
(女性 40代)

2015/09/22(火)
★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました。喧嘩中の彼とのことで先生に鑑定お願いした時は彼の気持ちどころか自分の気持ちも分からなくなっていました。そして先生から聞く彼の気持ちは「そういえば彼がそんなこと言ってたな〜」と思うことばかりで彼と私の気持ちの答え合わせをしてもらってる感じでした。そして「忙しいとか いつ会えるか分からないとか色々言うと思うけど この人は あなたじゃないと無理だから絶対に会うよ〜!だから大丈夫」と私の悩みを吹き飛ばして下さいました!あれからメールも少しずつ増え先生の仰った通り簡単に会うとは言わなかったけど会えることになりました(笑)悩んでたのが嘘かのようにサクサクと元気の出る鑑定ありがとうございました。またよろしくお願いします。
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
キャベツさん
(女性 40代)

2015/09/22(火)
★★★★★
先生に2回ほど鑑定お願いしました。最初の鑑定は確か4月だったと思います。その時「6月頃イライラし易い時期だから発言に気をつけて下さい」と忠告して頂いたのに まさに6月末に私の送ったメールのせいで彼との仲は険悪に…そして7月末に2度目の鑑定お願いしました。その時「彼はあなたと別れる気はありませんよ!あなたじゃなきゃダメだと思ってるから今は しんどいけど もうちょっと待ってあげて!」と言って下さいました。諦めた方がいいのかな…と悩んでいたけど先生の言葉を聞いて待ってみようと思えました。そして彼との連絡の取り方や方法 約半年先の展開まで細かく視て下さり何とか今まで頑張りました。そして会う日はまだ決まってないけど近いうちに会えることになりました♡ 先生を信じて待ってて良かったです!先生は気をつけないといけない点などを詳しく教えて下さるので助かります!また困った時は鑑定よろしくお願いします。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たろさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★★
真琴先生!これが最後の感想〜( ´ ▽ ` )ノ笑
先生の、ブログもパーフェクト◯◯も楽しみに待ってるんだから❤️←
真琴先生の鑑定通りに、私は運命の相手に会って仕事も成功して、結婚する!過去の流れも当たってるから未来も実現しますように!
また、潰れそうな時は元気チャージよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
意外にデリケートなたろより(笑)

鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たろさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★★
女版、松岡修造\(^o^)/たまに猪木がでるかもしれない。笑
真琴先生の力でもっと女性を輝かせて(=゜ω゜)ノ
いくつになっても、女性はガールなんだから🎵
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たろさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★★
真琴先生の使命は、幸せな女性を増やすこと。(断言)
私も幸せになって勉強して、賢い女性を増やしてく!
視野を広げると、今までちっさなことで悩んでたなぁて思う。
大人になって複雑にしすぎてた。もっとシンプルに考えればいいのかもしれない。(あ、感想になってない💦)

鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たろさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★★
やっと半分感想書けた〜どれだけ電話してるんだ私(笑)
相談じゃなくても喋りたくて電話しちゃう。
巷で話題のレンタル彼女ならぬ、レンタルお姐さんやってほしい(笑)
電話だけど、それほど頼りになる先生です🙆
これからも、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たろさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★☆
真琴先生の、相手の気持ちをみる力はピカイチ。
何度かみてもらうとかなりハッキリ。
周りの友達に『それ勘違いだよ』と言われるようなことでも、
勘違いじゃないことを証明してくれる(笑)
AB型男は難しいね〜全く。でも今でもやっぱり心にいるので
想っておこうと思う(笑)思ってる時は来ないけど(´・_・`)

鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
久しぶりですさん
(女性 40代)

2015/09/22(火)
★★★★★
先生には数回見てもらいましたが鋭くて、力のある先生です。
先生の鑑定を受けた後、なるほどと思うことが多いです。
またよろしくお願いいたします。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
先生ありがとうございますさん
(女性 40代)

2015/09/22(火)
★★★★★
長年お世話になっています。元気になりたい時にお電話します。
先生とお話しをすると元気になれます。
鑑定も早く話していていつも長話になります。
先生には、人を癒す力、元気にさせる力があります。
いつも明るい先生が好きです。
体ご自愛くださいね。
未来は、先生の言ってくれたように、なりました。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たろさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★★
真琴先生の言葉信じてるからね!
雑談みたくなってた時に『適当に言ってると思ってるだろうけど、ちゃんとみてるからね!!』て言われた時はめちゃくちゃ笑っちゃった。
私の運命の相手が現れたら本当の意味でつよくなれる気がする(=゜ω゜)
不毛な恋愛なんておしまいだぁ!
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たろさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★★
真琴先生に『大丈夫だからぁ!』て言われて安心する。副作用のない精神安定剤みたいな先生だけど、たまに熱血修造(笑)
側から見たら大した悩みじゃないかもしれないけど、
本人にとっては大事で。。たまに自分の運命の大きさに孤独に襲われる。。
不安はいっぱいだけど、ゆっくりと前に進みます!
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たろさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★☆
真琴先生の鑑定の中で、
『まさか〜』て思ってたのは、仕事を辞めたこと。
いろんな邪魔が入ったけど、自分の意志で辞めるなんてあの時は一切思ってなかった。←今ここ
未来も鑑定通りになってほしいと思っている今日この頃!常に動くことが大事ね!
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
たろさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★★
感想溜まってて連続するので要覚悟(笑)
真琴先生には、何年もお世話になってます。
その間、私の屁っ放り腰のせいで一度も恋愛成就しなくて
申し訳なかった(笑)
振り返れば、先生のアドバイス通りに少しの勇気を出せば、、彼氏はできてたなって(笑)
一期一会だから、その瞬間その瞬間を大切にすべきだった。
(やり直せるなら4年前にいきたい)
先生の、相手の気持ちは百発百中当たってると思う。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
まるさん
(女性 30代)

2015/09/22(火)
★★★★☆
感想遅くなってすみませんm(__)m
先日はありがとうございました!
星の位置だけで相手の体型まで分かるのは毎回すごいなぁと思いました。ただ1月生まれの彼、連絡くれそうで来なかった(´・_・`)仕事という名の不可抗力に負けた。。今の私には夢を選べってことだと割り切って頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
感謝さん
(女性 40代)

2015/09/22(火)
★★★★★
私が真弓先生の鑑定を受けた時が二年前で、未来のことを先生は仰られてましたが、その時の状況からは考えられないことばかりで、生意気にもそれはないですと先生に申し上げてしまいました。
失礼なことをしました。それから未来は先生の仰られた通りに動き出し驚きました。
先生は口数は少ないですが的確に鑑定をして頂き、相談者と真摯に向き合い鑑定してくれます。
先生のおかげで、ここまで来ました。
本当にありがとうございます。
これからも大変な時は先生を頼りにする場合もありますが、先生に感謝し前向きに頑張って行きます。
ありがとうございます。
12409 2410 24113280


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.