感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:彩夏先生
 メール鑑定受付中 
まりーさん
(女性 40代)

2023/02/14(火)
★★★★★
感想おそくなってしまいましたが、先生ありがとうございます。
いつも明るくて、がんばろうと思えるパワーをいただけます。
メッセージも嬉しかったです(^ ^)
鑑定師:ジュピコ先生
 メール鑑定受付中 
まーさん
(女性 40代)

2023/02/14(火)
★★★★★
「この先生、すごい!」この一言です。
なんか、胸一杯になってしまって、かといってすぐ感想送らなきゃ!の一言で今に至りますけど、すごい。
あと、時間が赦す限りもっと話していたい先生です。
所謂、聞き上手とか話が上手とは違います。
それって、他人に合わせてるだけであって処世術なんですが、この先生は違う。
いろんなサイト、いろんな先生に視て頂いたけど、別格でした。
霊視とかのレベルじゃなく、「そこに、いますよね」みたいな。
この先生、ヤバい。
話ながらのエネルギーを送るとか、それを一応されている設定の先生はいるけど、桁違いでした。
電話を切って、熱いくらいなのはともかく、それ以上に力がありすぎて逆に怖いw
復活前はお噂程度でしたが、デスティニーさんは故郷とおっしゃってました。
この先生には、ずっとデスティニーさんにいて欲しいし、霊視のレベル、すごい。
先生、ありがとうございました( *´艸`)
会えて良かった、鑑定して頂けたことに感謝です!!
鑑定師:ジュピコ先生
 メール鑑定受付中 
うさぎさん
(女性 40代)

2023/02/14(火)
★★★★★
ジュピコ先生、先程は、ありがとうございました!
再会できてとても嬉しかったです。
さっきまでモヤモヤしていた気持ちがスッとしてきました。
先生の鑑定とアドバイスにはいつも感謝しています。
今後とも、よろしくお願いいたします!
鑑定師:瑠碧子先生
 メール鑑定受付中 
さらさん
(女性 40代)

2023/02/14(火)
★★★★★
初めて鑑定していただきましたがとてもテンポがちょうど良く安心してお話しできました。
聞きたい相手の事も性格や状況をとても丁寧に分かりやすく教えていただけたのが良かったのと、
相手の状況的なものが良く当たっていたので素直に納得しました。
また、もやもやしたら宜しくお願いします。
鑑定師:おるごーる先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 40代)

2023/02/14(火)
★★★★★
先生のはっきり言ってくださる鑑定好きです。
そしてアフターメールで改めて文字にしてくれたのを見て、不安になりそうだった気持ちが軽くなりました。
いつも短い時間でのご相談ですが、他愛のない内容まで親身になって聞いてくださりありがとうございます。
また、報告させてください。
鑑定師:おるごーる先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 40代)

2023/02/13(月)
★★★★★
今日もありがとうございました!
ホントに彼には言われたくないですが(笑)、先生の鑑定には凄く納得です。
春には良い展開になるように頑張ります!
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2023/02/13(月)
★★★★★
先程は、ありがとうございました。
あと少し頑張ります!
また、よろしくお願いします(*´∀`)
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
サユさん
(女性 30代)

2023/02/13(月)
★★★★★
叶望先生には好きな相手の事で何度もお世話になっており、電話が苦手でいつもチャットですが、履歴で確認出きるので安心します。
いろんな事が重なり気落ちしていましたが、叶望先生から元気をいただき毎度、回復しています!
先生、いつもありがとうございます(^_^)
毎回同じような話にお付き合いくださり、すみません。
一年前に別れ、亡くなった元主人からのメッセージも嬉しかったです。
前を向いて頑張りますね!
鑑定師:彩夏先生
 メール鑑定受付中 
スマイルさん
(女性 40代)

2023/02/13(月)
★★★★★
自然って難しいんですねー。
まぁでも自分側を守るって事は、結果私側も守られる事に繋がるんだもんね。。慣れるしかないですね。
成長する彼を少しずつ見守るしかない、イライラせずに。
先生に相談した最初は、ここまで進むとまで思えない状況だったのに、今があるんですもんね。
彼が考えてこんなに今行動にしたんだから、小さな事は先生に愚痴って忘れます!笑
いつでも見えたまま教えてくれる先生に安心します。ちゃんと気持ちがあるんだから、今週も絶対楽しんでくるね!どんどん夢中にさせて、逆に苦しめたい!笑
いつもありがとう!先生!どんな小さな内容にもちゃんと聞いてくれるから、本当に嬉しい。
また、お願いします!
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
中肉中背さん
(女性 30代)

2023/02/13(月)
★★★★★
またまた急な鑑定ではありましたが、快く対応して下さりありがとうございました(*^^*)
先程子どもに聞いたら、早く2人で暮らしたーぃと言われたので、え!マジで!?ってなったとこです。
娘と二人でのんびり暮らしていけるようにぼちぼちしていけたらなぁと思います^ ^
また、彼に何か言われてムカつくことがあったらはっきりと『中肉中背の人はタイプじゃないし』と言ってやろうと思います。
ありがとうございました^ ^
鑑定師:アーニャ先生
 メール鑑定受付中 
Tさん
(女性 50代)

2023/02/13(月)
★★★★★
アーニャ先生、今日久しぶりに鑑定を受けたTです。
どうもありがとうございました、おかけして本当に良かったです! 
教えて頂いた方法必ず実行します(実はさっき初めてやってみました(*^-^))
変化があったらまたおかけしますので、今後とも宜しくお願い致します!
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
明日は晴れるさん
(男性 50代)

2023/02/13(月)
★★★★★
的確な鑑定でした。
私にとって信頼できる先生です。
鑑定師:彩夏先生
 メール鑑定受付中 
さゆさん
(女性 40代)

2023/02/13(月)
★★★★★
先生…ありがとうございます!受け取ります!
今日は、仕事終わりに…マッサージの予約が入ったので任務完了してきます。
明日は私の体のメンテナンス(笑)
仕事中心家族中心になった時は、自分の大事さも先生に教えて頂きました。
疲れる理由が分かってなかった私には、そんな事が疲れるんだって…それから仕事では、チャンネルを合わせない事、自分を1番に…しかし家族となれば適当にできない私(笑)
いつもアドバイスを頂き前に進めてます。
少しずつですが資格をいかせるように前進です。
自分が取り組んで体が変われた事を皆なに教えてあげたいです!
余談ですが…出版された本に私の変化か載ってました(笑)
これをみてまた皆に教えて行きたいと思えた日でした!
先生…本当にいつも感謝です。
しばらくバタバタしてましたが…そろそろ先生のお声も聞かないと!
パワーと安心感もいつもありがとうございます!
鑑定師:三郷 れい先生
 メール鑑定受付中 
エリさん
(女性 30代)

2023/02/13(月)
★★★★★
先生、昨日は本当にありがとうございました☆
今お付き合いしている方から重たい気をいつももらってて自分もマイナスな考え方になっていたとこ、先生と話してる間にどんどん軽くなる感覚も感じながら相談に乗っていただき感謝です。
またポジティブに彼に歩み寄って、負けないようにします。
重たい気をとってくださり、ありがとうございました。
凄くスッキリしてます☆
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
もみじさん
(女性 50代)

2023/02/13(月)
★★★★★
鑑定、見ていただけて、話はしっかり聞いていただけて、改めて納得でした。
おっしゃる通り、何ならストレスでしかない時間を楽しめるのは、すごく恵まれてますよね。
まだ先は(幸か不幸か^^;当初の予定よりも)長そうなので、気長にいきたいです。
ありがとうございました。
1673 674 6753284


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.