感想 みんなの口コミ
アーニャ先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
アーニャ先生の口コミ
ちこ@リサさん
(女性 50代)
2022/03/31(木)
★★★★★
アーニャ先生のご鑑定は、とても私を前向きな気持ちにしてくれて、(きょう就活の面接があるのですが)励ましていただいて、勇気が湧いてきました。
本当に、ありがとうございました。
ちんたの母さん
(女性 40代)
2022/02/13(日)
★★★★★
とても、お優しく、電話にお出になられたとき、すぐに、いついつにおかけくださった○○さんですね?ご職業は○○でしたよね。どうされました?と、ちゃんと記録や記憶を確認してくださってから、きちんと対応してくださるお姿は、お心持ちの素晴らしい思慮深い先生だと、改めて思いました。私の良い点をまず、褒めて受け止めてくださった上で、こうした方が、必ず上手くいきますよ!と悩みをスムーズに消化できるカウンセリングでした。有難うございます。
ミカエルさん
(女性 40代)
2022/02/13(日)
★★★★★
人間関係で凹んでる私に、優しく大丈夫ですよ!と、前向きな言葉がけをしてくださり、とても、安心するカウンセリングでした。
全て占いに頼らなくても、自分の思うように生きていくと上手くいくと
仰って下さり、勇気がでました。
その日は、明るい気持ちでしゅっきんでき、笑顔で仕事ができました。また、エネルギーが、欲しいときよろしくお願い致します。
あゆさん
(女性 30代)
2022/02/06(日)
★★★★☆
先生のおっしゃるとおり「これから」ですね。見極めることに重きをおいて頑張ります。
サユさん
(女性 50代)
2022/01/25(火)
★★★★★
御鑑定ありがとうございます。
丁寧で優しい文面に気持ちが明るくなりました。
私自身の気持ちの持ち様で今後が変わる‥‥そうだよね!ネガティブに仕事をしてたら自分も辛いし、周りも嫌な気分になるよね。評価してくれているなら、ポジティブにもっと前に進むように頑張る!という気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
また、ご相談させていただきます。
Mさん
(男性 30代)
2022/01/04(火)
★★★★★
丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
明るく前向きになれるような内容で、アドバイスも実践的なものが多くありました。
かおりさん
(女性 50代)
2022/01/01(土)
★★★★★
元旦、早々ありがとうございました。
年末から年始にかけて 心に引っかかることがあったのが 自分のちからで 切り開けることを 教えていただきました。
がんばりたいと思います。
ずっと 泣けなかったくらいだったのに・・・ やっと 泣けました。
iさん
(女性 20代)
2021/11/10(水)
★★★★★
鋭い鑑定をありがとうございます
なにを行動すればいいのか導いてくださりました
また、お願い致します
けいこさん
(女性 40代)
2021/11/02(火)
★★★★★
これからの生き方という曖昧な相談に対して、希望が持てるお話をしていただきました。
占いは前向きになれるのが一番だと思うので満足できる鑑定でした。
マイペースに楽しく過ごしていきたいと思います。
ゆきにゃんさん
(女性 40代)
2021/10/18(月)
★★★★★
アーニャ先生とお話すると元気もらえます!
明日面接受かるように祈っててください。
必ず自分に合う仕事巡り会えることを信じて頑張ります。
ゆきにゃんさん
(女性 40代)
2021/08/17(火)
★★★★★
固定観念捨てることが大事なんですね
私はついてる!ついてるで今度こそ絶対上手くいくと信じて行動します!
鑑定ありがとうございました!
ともともさん
(女性 50代)
2021/08/15(日)
★★★★★
心を落ち着かせてくれるとっても素敵な先生です。どうしてもマイナス思考になる癖のループにハマっていましたが、少し明るい兆しが差してきました。
嬉しいお言葉も沢山ありがとうございました。自分の自信にしたいと思います。
ともえさん
(女性 40代)
2021/07/23(金)
★★★★★
温かくお力ある鑑定をありがとうございました。
思考と感情の時間差は、いつも失敗してきた部分だと思い、冷静になれるとても有り難いお話しでした。
沢山勇気をいただきました。彼との出逢いをゆっくり大切に育み、
天の采配、ご縁の巡り合わせに感謝したいと思います。
ありがとうございました
ミチさん
(女性 50代)
2021/07/02(金)
★★★★★
皆さんの口コミにあるように鑑定した後に明るい気持ちになりました。
優しく、明るく相談にのって頂けます
ありがとうございました。
mashiさん
(女性 30代)
2021/06/16(水)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
優しい言葉と話し方で、お話しているだけでとても心が浄化されました。
無料の10分のつもりでかけていましたが、無駄のなく、優しい声かけもあり、もっともっと話したかったです。
言われた内容もいいものだったので、とてもスッキリしました!
今の毎日にモヤモヤしていましたが、何かしなきゃと思ったりしてましたが、その必要はなく、落ち着いてからでいいんだなと思い、今の毎日も楽しめそうです!
また機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました!
前
1
…
6
7
8
…
36
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.