感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:エヴァマリア先生
 メール鑑定受付中 
匿名希望さん
(女性 50代)

2026/06/13(土)
★★★★★
どうもありがとうございました。丁寧に温かくかつ御鑑定、御助言が具体的でわかりやすい。伝えて下さる御言葉全て洗練されておられ凄いんです。親身に寄り添って頂き癒されました。ありがとうございました。
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 40代)

2026/06/12(金)
★★★★★
短時間で内容が濃い鑑定をしていただきありがとうございます。
ブレない結果に励まされました。
先生のおかげで元気が出ました。
いつもありがとうございます。
鑑定師:泉メル先生
 メール鑑定受付中 
犬猫ちゃんさん
(女性 40代)

2026/06/12(金)
★★★★★
とてもお話しやすい先生でした〜最高〜ありがとう〜
私のことを本気で心配してくださったので嬉しすぎて涙出てきました。
本当に素敵な先生だと思います。
お話聞いてもらって、鑑定してもらって、もう大丈夫です。
今後は優しい先生に心配かけないようにしたいと思いますので頑張ってみますね(*'ω'*)
次は嬉しい報告したいな。
また何かありましたら、ぜひよろしくお願いします。
鑑定師:一世先生
 メール鑑定受付中 
みなさん
(女性 30代)

2026/06/12(金)
★★★★★
連日の鑑定ありがとうございます。
先生のおかげでモヤモヤしていた気持ちがすっきりしました。
やっぱり先生と話せると安心します(*^▽^*)
自信はないけど…もっと自分を大切に出来るようになりたいです。
今後ともよろしくお願いします。
鑑定師:黄紗先生
 メール鑑定受付中 
エリリさん
(女性 40代)

2026/06/12(金)
★★★★★
私が聞きたい事をこちらが話す前から色々話してくださる不思議な先生です♪
鑑定も早いのに、全て納得出来る内容なのも凄いと思います。
先生のおかげで不安も減ってきて色々楽しめるようになりました。
ありがとうございます、これからもお願いします。
鑑定師:ローズ先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 50代)

2026/06/12(金)
★★★★★
周りの友人などにも相談してみたけど先生の鑑定の結果が誰の話よりしっくりきて心が晴れました。
ありがとうございます。
守護霊様からの言葉を仲介してくださっているのに難しい言葉は使わず、わかりやすく教えてくださったのでスッと入ってきました。
満たされた気持ちになって感激です。
本当にありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
鑑定師:祥.先生
 メール鑑定受付中 
咲良さん
(女性 40代)

2026/06/12(金)
★★★★★
初めてお話ししましたが凄く良かったです!
他の方も書いておられますが、良く視えている先生だと思いました!
他の悩みもぜひまた先生にお話してみたいと思っています!
鑑定師:星寧先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 30代)

2026/06/12(金)
★★★★★
泣きそうだったけど、先生のアドバイスのお陰で心が軽くなりました
実践してみます
今回もありがとうございました☆
鑑定師:マフィ先生
 メール鑑定受付中 
れおさん
(女性 30代)

2026/06/11(木)
★★★★★
こんなにかわいいかおして、ズバッと!
さっくさっく
(笑)とにかくはやい
鑑定師:泉メル先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 40代)

2026/06/11(木)
★★★★★
初めてお話しさせてもらいましたがとても良かったです。
丁寧に聞き取ってくださったので、自分でも気づいていなかった気持ちや、より深い悩みの話まで引き出していただけて話せたように思います。
その後鑑定でもそれまで思ってもいなかった意外な事を知ることができて、でもそれが「ああ、だからそうだったのか」と思える凄く納得いく内容だったので胸につかえていたものが全て流れきった気がしてスッキリしています。
ありがとうございました。
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
ゆかりんさん
(女性 50代)

2026/06/11(木)
★★★★★
先生こないだに続きありがとうございました。先生のおっしゃる通り電話を切った後、すぐにラインがきました。
あまりにもすぐだったのでびっくりしました。また何かありましたら、必ずお願いしたいです。ありがとうございました
鑑定師:彩夏先生
 占い受付中 
ハム子さん
(女性 30代)

2026/06/11(木)
★★★★★
もう最近は用がなくても電話してる気がしますW
でも先生に好きな人の話を聞いてもらえるおかげで、恋愛もうまくいってます。
先生のパワーはすごいです。
話すと元気をいただけるのでヒーリングになっています。
ありがとうございます。
また電話します^^
鑑定師:前田剛広先生
 占い受付中 
アライグマ ラスカルさん
(女性 50代)

2026/06/11(木)
★★★★☆
昨日は鑑定ありがとうございました。
検査結果は入院するほどではなく、薬で様子をみて行く方向になり安心しました。
パワーーを送って頂きありがとうございました!
ゆっくり眠れたと本人が言ってました。
最悪な状況を想定して回避する考えを教えてもらい凄く納得しました。
真面目な誠実な先生だと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
鑑定師:バルバラ先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2026/06/11(木)
★★★★★
先日仕事で大変な時に何度もご相談して、そのたびに親切に相談にのっていただけました。
精神的に厳しい時期だったのでナイーブになっていたのですが、先生は言葉がとても丁寧だったのと、ちょっとした一言にも優しい気持ちがあふれていたので安らぎました。
思い返してみても本当に思いやりのある先生だと思います。
今はもう大丈夫なので、今度は仕事以外のこともご相談させてくださいね。
鑑定師:おるごーる先生
 メール鑑定受付中 
meiさん
(女性 30代)

2026/06/11(木)
★★★★★
最近気になる彼についてじっくり見てもらいました。
私に対して良い印象をもってるという結果だったので嬉しかったです〜!
今度はもうちょっとアタックしてみます(笑)
また報告と相談しますね♪
16 7 83280


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.