感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:依歩先生
 メール鑑定受付中 
平和が一番さん
(女性 40代)

2026/03/09(月)
★★★★★
毎回優しい鑑定をありがとうございます
先生と話すのが楽しいし、色々教えていただけるのも嬉しいです。
大好きな先生です。
いつもありがとうございます
鑑定師:おるごーる先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 40代)

2026/03/09(月)
★★★★★
会ってきました!! 楽しくお話しできました!!
ちょっとだけ将来のことも話題になり、、口に出してくれなかったから、わからなかったけど彼なりに色々考えてくれてたんだなぁっと、、少し絆が強くなった気がして思い出したら顔がニタニタ笑
職場では大人しく、あまりうるさく言わないように気をつけます!
先生!いつもありがとう!!
鑑定師:おるごーる先生
 メール鑑定受付中 
ベリーさん
(女性 30代)

2026/03/09(月)
★★★★★
今日も心強い鑑定をありがとうございました。
おるごーる先生にお電話するまではボロボロでしたが、先生とお話しさせていただいたあとはパワーが出てきました!
自分の土台作りをして、どっしり構えている、これを実践します。
ただの慰めではなくて、しっかりとしたアドバイスをくださる、おるごーる先生が大好きです。
鑑定師:彩夏先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2026/03/09(月)
★★★★★
いつもありがとうございます。
いつも先生との鑑定で自分ファーストが私の課題ですが…自分ファーストにしててもダウン笑笑
どこか頑張ってやってたのかなー?って自分に問いかけてみたりとやってる中…復活しました笑笑
今回は、早かったですよ笑笑
鑑定でアドバイスをくださる先生との会話を思い出し…今じゃない!私はここまでの線を引きながらと行動してるつもりだったんですがやらちゃいましたがストップかけれる自分もいます。笑笑
いつもありがとうございます。
またパワーを頂きにきます。
鑑定師:シソラ先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2026/03/09(月)
★★★★★
鑑定していただき、ありがとうございました。
とても丁寧で細やかな内容で、人の気持ちの繊細な部分までしっかり読み取られているように感じ、驚きとともに感心しました。
相手の想いや気持ちを詳しく見ていただき、納得できる充実した鑑定でした。
鑑定師:おるごーる先生
 メール鑑定受付中 
ころころさん
(女性 30代)

2026/03/09(月)
★★★★★
最良のタイミングなど教えていただけてありがとうございました。
本当にいちいち先生のおっしゃる通りでした笑
自分に無理のないようにっていうのがやっぱり大事ですよね〜。
完璧な人間なんていいないっ(笑)
出来ることからやってみます。
またお話に行きますね。
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2026/03/09(月)
★★★★★
先生、昨日もありがとうございました。
やはり先生がおっしゃったとおりでした。
先生はぶれることもなく、いつもお優しく、お声も素敵です。
またよろしくお願いいたします。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
あゆさん
(女性 40代)

2026/03/09(月)
★★★★★
先生とお話ししていると、良しも悪しも含めて、彼と繋がって、感情をリアルに受け取ります。
この事をちゃんと受け止めるように心掛けるようになってからは、自分じゃなくなってしまう事がなくなったし、防げるようになりました。
ありがとうございました
鑑定師:バルバラ先生
 占い受付中 
ゆまっちさん
(女性 40代)

2026/03/08(日)
★★★★★
昨日は鑑定していただきありがとうございました。
先生、すごいです相手の方の性格をドンピシャで当てたのでびっくりしました。
先生の話はとっても勉強になりました。先生のアドバイス通りに頑張ってみます。
またお願いします。
鑑定師:菊峰先生
 占い受付中 
あかもちさん
(女性 20代)

2026/03/08(日)
★★★★★
先日はアドバイスをいただきありがとうございました。
自分では考え付かないような内容に最初はビックリしましたが自分の新しい可能性を一つ発見できたと思います。
先生からの言葉は大切にして活かしていきたいと思います!
鑑定師:エヴァマリア先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2026/03/08(日)
★★★★★
先生、先日はありがとうございました。
先生とお話しした後は心に余裕が持てるようになりました。
またお電話しますね。

鑑定師:マフィ先生
 メール鑑定受付中 
明日から頑張る!さん
(女性 30代)

2026/03/08(日)
★★★★★
お話を聞いてくださってありがとうございます。
自分だけではどうにもならなかったからこそ先生のお話に目から鱗状態でした!
今は前向きな気持ちになって目の前も明るいです。
あんなに会社行きたくなかったのに早く行きたいくらいの勢いです(笑)
また不安になった時は、ぜひ相談させてください。
鑑定師:黄紗先生
 メール鑑定受付中 
ともさん
(女性 40代)

2026/03/08(日)
★★★★★
先ほどはどうもありがとうございました!
お久しぶりにお声が聞けて癒されました☆
沢山聞いてほしくて話がとびとびですみません。
先生がいつも変わらずに優しく寄り添ってくださり、また自分らしく頑張ろうと思えました!
いつもありがとうございます
鑑定師:エム先生
 メール鑑定受付中 
ないしょさん
(女性 50代)

2026/03/08(日)
★★★★★
いつもみていただいております。
仕事の成果は、すぐには出ませんが、いろいろ種をまいてやっていくことや力を入れるべきところを教えていただきました。どうすればいいか迷った時、占いは指針となります。
鑑定師:エム先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 60代)

2026/03/08(日)
★★★★★
先生今日もありがとうございました。
人より色んな事に過剰反応しやすくまたそこからあらぬ方向に深読みして妄想を広げてしまうとゆう困ったさんなんですが今回も事実とゆうより私の考えすぎみたいで安心しました。
またよろしくお願い致します。
172 73 743284


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.