電話占いデスティニーのロゴ
朝9時〜深夜25時まで対応!お客様サポートダイヤル

占い師コラム

所属占い師のコラムをお届け

こんなに愛してるのに、何故伝わらない?

愛とは?
愛と聞くと、恋愛のことを思い浮かぶことが多いと思います。

ただ、私たちの生活には、恋愛以外にも愛が溢れています。
家族やペット、友人やお仕事、毎日の環境、そして自分自身への愛。

愛は私たちの毎日に楽しみを与えてくれ、毎日を充実させてくれます。
毎日を楽しんでいる方にこそ、愛は近寄ってくるもの!
愛を引き寄せるには、時に努力も必要です。

これは愛なのか?
私は、こんなに愛してるのに!何故伝わらない?分かってくれない!本当に愛してるの?【結果】彼の気持ちが分からなくなってしまった、、、
と感じてしまうのは、本当に愛なのでしょうか?
私を愛してよ!もっと分かってよ!と思ったり感じた時点で、お相手に気持ちを求めてしまっています。
お相手に対して、自分の思うように変わって欲しい、ご自身の要求を満たしたいと、気持ちの中心がご自身になっています。

逆に、自分の悪いことばかり考えたり、上手くいってる人を羨ましいと思ってしまうと、嫉妬や悩み、苦しみ等のネガティブ状態に陥ってしまいます。
このような状態の時は、ネガティブな現実を引き寄せ続けます。。。
負のスパイラルにはまってしまうと、結果ご自身も見失ってしまうことにもなりかねません。

実は、思い通りにいかないのが恋愛の楽しみだったり☆悩めることは、すごく幸せな状態でもあるんです!
恋愛は、自分を磨くための大きなチャンスです。
ご自身を成長させてくれる方、自分にない物を持ってる方に魅力を感じることが多いので、どうお相手と向き合い、受け入れられるか?

お相手と上手くいってない時は、ご自身に足りないことを教えてくれているはずです!
お相手と○○したから-------になった。のではなく、○○したら--------なる!!
と過去ばかりに縛られるのではなく、明るい未来を引き寄せましょう。

ページの先頭へ