占い師による当たる電話占いやチャット・メールでいつでも鑑定ができるデスティニー

電話占いデスティニー
24時間年中無休対応!お客様サポートダイヤル

個人情報保護方針

有限会社アイティル(以下「当社」といいます。)は、占い師の検索、及びチャット(ライブチャット)、電話やメールによる占い業務等の事業を通じて、お客様に最高のご満足をお届けすることを使命としております。

これらの事業を行う上でお客様、従業員等からお預かりする個人情報は大変重要なものであり、これを厳格に保護し、適切に取扱うことが業務運営上の最重要事項であると認識しております。 ついては次の通り、個人情報の保護に関する方針を定め、これらを確実に実施して参ります。

1.個人情報の取得・利用及び提供
当社は、個人情報を取得する際は、利用目的を明確にし、適法かつ公正な方法で取得するものとし、定めた利用目的の範囲を超えて利用(目的外利用)することはありません。また、目的外利用を行わないために必要となる措置を講じます。 当社が定めた利用目的は、別紙「個人情報の取り扱いについて」に記載の通りです。 また、法令が認める場合を除き、お預かりした個人情報を本人の同意無く第三者に提供することはありません。 当社は個人情報の取り扱いに関する社内規程を策定し、全ての役員、従業員に周知させると共に、これに沿った運用を行います。

2.法令等の遵守
当社は、個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守いたします。

3.個人情報の安全管理
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するため、個人情報保護のための安全対策を実施し、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止に努めます。また、安全対策は定期的に見直し、不備があれば是正を行います。 個人情報の取り扱いを委託する場合は、十分な個人情報の保護の水準を満たしている委託先を選定し、個人情報の保護に関する委託契約を締結すると共に、委託先に対する管理・監督を徹底します。

4.個人情報の取り扱いに関する苦情及び相談
個人情報の取り扱いに関して苦情及びご相談がある場合は、次のお問合せ窓口までお願い致します。

【お問合せ窓口】
有限会社アイティル 個人情報保護推進事務局
お手紙によるお問合せ 住所:〒151-0071 東京都渋谷区本町1-17-12 リッツ初台ビル9F

5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善 当社は、個人情報を保護し、適切に取扱うための*「個人情報保護マネジメントシステム」を確立し、実施し、維持し、かつ継続的に改善を図ります。 当社個人情報保護方針に重要な変更がある場合は、当社店頭に掲示することにより告知いたします。

*「個人情報保護マネジメントシステム」 個人情報保護に関する取組みとして、方針策定、体制整備、計画、実施、点検及び見直しを含む一連の 仕組みをいいます。

制定日:2006年4月1日
改定日:2014年7月25日
有限会社アイティル 代表取締役 徳永寛常 

ページの先頭へ