一世先生の口コミ
一世先生に鑑定頂いたお客様の口コミ
一世先生の口コミ
めりめりさん(女性 40代)
2026/06/27(土)
久しぶりの鑑定ありがとうございました。
先生のカードで思っていたような結果だと絶対的な安心感がありますよね。
彼から連絡ありました!先生の占いでも恋愛面はしばらく大丈夫そうでホッとしました。
あ、そういえば昨日職場で軽くこけちゃったけど怪我しませんでした。
何か守られてる?(笑)
来月はおそらくラッキーな月になりそうなので今から楽しみです。
匿名さん(女性 40代)
2026/06/26(金)
深夜の鑑定ありがとうございます。
鑑定の後はぐっすり眠れて今朝は少し寝坊してしまいました笑
今日は思い掛けずの売上があり嬉しかったです
チョウチョウさん(女性 30代)
2026/06/26(金)
何度も親切に鑑定いただきありがとうございます!
私の幸せを第一に考えた鑑定で安心できます!
またお願いします!
匿名希望さん(女性 40代)
2026/06/25(木)
先日もありがとうございました。
いつも冷静でまっすぐな鑑定をしてもらえるので、自分に喜怒哀楽があっても安心感があります。
先生の誠実な対応を見習いたいです。
karaさん(女性 40代)
2026/06/24(水)
何かを始める時など節目の時にはいつも鑑定していただいています。
先生は知識が豊富でなんでもご存知なのに、とてもフラットな視点で公平に見てくださるので、私も冷静に物事にフォーカスして考えられる気がするため、失敗したくない事などを事前にみていただくなど、先生の鑑定はとても有意義だと思っています。
MARYさん(女性 30代)
2026/06/23(火)
もしなにかあっても先生がいてくださってご相談出来るということが心強いです。
本当にいつも心のこもった鑑定をありがとうございます。
夏好きさん(女性 30代)
2026/06/22(月)
鑑定していただきありがとうございました。
先生と話すまでは不安でしたが、先生の鑑定で希望が持てました。
また、お電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。
匿名さん(女性 40代)
2026/06/21(日)
先月は続けての鑑定ありがとうございます。
先日、バーベキューも無事に終わり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
私より彼の方が楽しそうでした
匿名さん(女性 40代)
2026/06/21(日)
先月は鑑定ありがとうございます。
今月は割と順調です。
結果はどうあれ残り一週間、悔いのない様に頑張ります
匿名さん(女性 40代)
2026/06/20(土)
先生の優しい声と、素晴らしい鑑定はいつも希望の光です。
先生と話すと、笑顔になれます。
悩みに値しないレベルの話も、絶対に見捨てないでくれる。
受け止める力がすごいです。
万人に分かりやすい言葉を選択してくれるから個々に必要な言葉を頂けるのだなと感じます。
だからと言ってありきたりな話ではないから、また魅力的です。
めろんぱんさん(女性 30代)
2026/06/20(土)
お久しぶりにお話しできました。
ここのところは先生に頼らないで頑張る!って思ってたけどやはり先生のお声を聞くと安心感で泣きそうになります(^^
いつも私のことを考えたアドバイスをいただけるので本当にありがたいです。
今回も暖かい鑑定をありがとうございました。
Sさん(女性 40代)
2026/06/18(木)
久しぶりの鑑定ありがとうございました。
先生に鑑定していただいて今日で数年がたちました。
この数年で本当に先生に助けられ、励まされならが今まで色々な事を乗り越えてこれました。感謝しかありません。
これからも先生に色々と相談する事が多々あると思いますが宜しくお願いします。
ありがとうございますさん(女性 30代)
2026/06/18(木)
感情が揺れて自分だけで解決出来ない時などはご相談させていただいています。
先生にご相談すると、先生が整理してくださるので、理解出来る事が多いです。
それでも私の理解が追い付かず、わからない場合もあるのですが、後では先生の仰ったとおりになるので、導いてくださる先生なんだと思っています。
未熟な私ですが、これからもご相談をどうか宜しくお願い致します。
匿名さん(女性 30代)
2026/06/17(水)
とても丁寧に鑑定していただきました。
彼の仕事の都合で遠距離になってしまい、不安だったのですが、先生にお話を聞いていただいて気持ちが落ち着きました。
ネガティブになりすぎてましたね。気づかせてくれてありがとうございます。
今回先生が優しく寄り添ってくださったので安心してお話できました。
彼に私の気持ちを話したら来月会いに来てくれることになりました。
ありがとうございました。
春奈さん(女性 30代)
2026/06/16(火)
人生で最大に辛い時にお世話になった先生なのもあって信頼していますし、いつも感謝しています。
とても優しくて気さくな先生ですが、大きな事はもちろん、日常の本当に些細な事でも先生のカードや言葉で教えていただけると安心感があります。
転ばぬ先の杖として私の人生にはなくてはならない存在です。
これからもよろしくお願いします。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

































































