創業15年・総鑑定数700,000件の口コミで当たると評判の電話占いデスティニー【初回10分無料】

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

占い師プロフィール

電話占いデスティニー所属占い師の詳細

ジュピコ先生キャンペーン

いっせい
一世
先生は
「鑑定中」
です

電話鑑定・電話占いを予約する
現在ご利用できません
電話占い

1265

チャット占い

1 ---

メッセージ送信 待機スケジュール お気に入り追加 ポイント購入 クチコミを見る 10分無料ご利用状況
先生のコラムはこちら

占い鑑定歴・対応可能な占術

占い鑑定歴: 17年以上 

霊感タロット(マルセイユ・タロット)、オリジナル・ヌメロロジー(相性や性格判断などに使います)、水晶ヒーリング(秘伝ジプシー式)、ダウジング、エルメス・フォルチュナ

一世先生からのお知らせ

初めまして一世(イッセイ)です。
この度、ご縁あってデスティニーで皆さまの鑑定をさせていただくことになりました。
どうぞ、宜しくお願い致します。

●タロットと水晶玉のみで鑑定は出来ますが、より丁寧、的確さを御希望の場合は、生年月日をおたずねする事があります。
(御無理な場合は大丈夫です☆)
祖父が占い師だった事もあり、幼い頃から霊感は強い方で、友人達の恋愛から進学、家庭問題や、人には少し言いづらいような悩みなどの相談役をしていました。
輸入商をして渡仏していた際、縁があり、ジプシーの人気占い師の方に見込まれ、弟子として修行させて頂き、現在に至ります。

当然タロットはマルセイユ版を使用していますが、このマルセイユ版も一般に認識されている図柄は、最古のものとされているものとはズレているものもありますし、タロットだけでより的確に相談を受けるのは難しいですので、鑑定には水晶球が映し出す力を読み取っていく事が必須となります。

☆。・..。★。.☆

…占術につきましては、難しい話になってしまうのですが、一番大事なのは何よりも何よりも大事なのは、『心』と『幸せにしたい、と言う力』だと私は思っています。

私のジプシーの師匠は、閉鎖的な暮らしをされていて(特殊能力のせいで先祖の方などが魔女裁判などで酷い迫害を受けた為です)、鑑定以外では、一般の方とは関わる事が殆どないにも関わらず、日本人の私を能力があると見込んだだけで、弟子にしてくれました。

その能力に、霊感・直感が含まれるのはもちろんだと思います。
ですが、何より大切なのは、正しく使う事が出来るかどうかだと思うのです。

☆。・..。★。.☆

困っている方、辛い思いをされている方の心をどれだけ軽やかに、明るく導いていくように邁進していくか。

時には、言いにくい結果をカードたちが指し示したとしても、その解決策も同時に導き出していきたいと考えています。

また女性でも男性でも、《弱さ》とはチャームポイントでもありますので!その加減をコントロール出来る術など、様々な引き出しの中から、その時快適に出来るアドバイスが出来るようにと心掛けています。

◆目指すべき所や場所が解っていても、今の場所からどうやってそこへ辿り着けばいいのかは、今が成功されていても、迷われていても、不安に感じるものだと思います。より的確に丁寧に、御客様が輝く日々を過ごす事が出来ますよう、鑑定を通してサポートさせて頂けたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。 

得意とする相談内容

●御不安に思われているお悩み全般に対しての具体的アドバイス●

★恋愛問題
(不倫・三角関係・すれ違い・片思い・仲違い・離婚問題など)

★仕事問題
(職場関係のトラブル・昇進・適職・進路・独立・開業・出世のタイミングなど。金銭問題も含みます)

★様々な対人関係でのお悩み
(職場や学校・友人関係・近所トラブル・嫌がらせなど)

★様々な精神的な御不安
(不眠障害・過呼吸・理由なく突然襲う不安や恐怖心など。ダイエット〜拒食&過食のお悩みも含みます)

★その他、恋人やご友人などに上手にお気持ちを伝えられないなど、何でもお気軽に御相談頂けましたら、誠実に出来る限り的確にアドバイス、サポートさせて頂きたいと思います★ 

一世先生のオススメPoint!

フランス人ジプシーの鑑定スタイルの流れを受け継ぐ一世先生!一世先生は、フランス滞在時にフランス人ジプシーにスカウトを受け、その秘伝の鑑定を伝授された、国際的実力派です。何度もフランスに足を運び、修行を積まれたまさに国際派です。鑑定では、驚異の的中率の霊感タロットの他、師匠から受け継いだ水晶を使用し、インスピレーションをうけとって、頭に浮かんだことをどんどん伝えくれます。的中しているのはもちろんのこと、何より先生は価値観を押し付けることなく、どうやったら幸せになるのかを伝えてくれ、先生のダイバーシティーを重んじる、寛容なお気持ちが伝わってきました。国際的実力派、一世先生へまずはあなたの悩みをつたえてみてください。きっとあなたの心がすっと軽くなるはずです! 

趣味

【読書】
ベタですが(笑)、澁澤龍彦さんなどが好きです。
中井英夫さんも好きです。
全て理解しているか微妙ですけれど、オルテガの全集は幾度も読み返しています。
仏文学者の巌谷國士さんは、金子國義さんが亡くなってしばらくした頃、トークショーを拝見、その後少しお話しさせて頂いて、素晴らしい方でした!尊敬しています。
巌谷さんのような、少年のようで笑☆ダンディさに憧れます。

【音楽】
いい歳、。ですけれども、年に数回、未だにライブハウスに行きます笑!
ツバキハウス&六本木インクスティックが高校時代の思い出です(でも不良になりきれない半端な文学少年でした笑)!

【好きな映画&ドラマ】
一番好きな映画は
「存在の耐えられない軽さ」です。
長〜いですが、本当にとても良く出来た映画だと思います♪
図像学的メッセージが盛りだくさんで何度見ても飽きません。

フランス映画ではベッケル監督の「穴」
比較的最近の映画館で観た映画は「イングランド・イズ・マイン モリッシー」

ドラマはちょっと古いのですが海外ドラマで「ボストンリーガル」
大好きでDVDをコンプリートしました★

【その他】
小学生の頃の夢が動物園の飼育員だったくらい、動物が好きです。
天命を全うして旅立ってしまいましたが、大陸モモンガやコーギーなどを飼っていた事があります。ネコさんは計20匹ほどの飼育経験があり、里親活動も手伝っていました☆

電話鑑定10分無料受付中 

電話占いクチコミ

匿名さん(女性 40代)

2025/02/10(月)

★★★★★

先生、ありがとうございました。
聞きたい事も聞けて、言いたい事も言えて、アドバイスも的確にもらえて、先生の鑑定は濃い!
ストレス抱えてたけど、先生の鑑定終わったらスッキリして、流れに任せてご機嫌直るのを待ちます。
今回は彼は悪くないので、主張は正しいと思うから。
先生の鋭い鑑定を大切にまた頑張っていきます。

プリンさん(女性 40代)

2025/02/10(月)

★★★★★

難しい彼のことを、いつもありがとうございます。
一世先生が彼の取説をだしてくださるので、ここのところは彼と揉めることなく過ごせています。
彼に対しての嫌悪感やモヤモヤはまだ消えませんが、彼にふつけてしまう前に、一世先生にぶつけさせていただきます。(すみません;;)
一世先生の思念伝達のおかげで、感情の起伏が激しい彼が、ワガママなところはなかなかなおりませんが、穏やかな感じなのが続いてます。
一世先生、引き続き、よろしくお願いします。

ラビリンダさん(女性 40代)

2025/02/07(金)

★★★★★

ずっと気になっていた一世先生に占ってもらい、不思議なくらい、長いこと付きまとっていたモヤモヤしてた気持ちとか倦怠感が薄くなっていて驚いてます(^^♪。
ヒーリングもして頂けたということなので、どちらが強い効果があったのかは分からないですが、一世先生のお力が神掛かっているのは十分分かり、もっと早く占ってもらえばよかったです。
気が付くと二十年くらい占いジプシーをしていて、問題を解決したいと本気で思ってその相談をしていたんですが、長く一進一退というか良くも悪くもならないことに慣れ過ぎてしまい占いには気休めくらいの効果しかないんだろうなと思ってしまっていましたが、一世先生はご自身で「問題解決をして幸せになってもらうことこそ鑑定師だと思っているので」と仰っていましたが、その言葉通り、私以上に真剣に私の問題に向き合って視てくれて、こんな良心的な先生がいらしたなんて驚きでした。
私自身占い師をしていた時期があり、生まれついて霊的能力が強いから分かることなのかもしれないですが、一世先生の水晶とタロットを視て感じ取るお力はまずまず凄いとしか言いようがありません。
悪い邪気を撥ね退けながらなおざりさなく誠実な鑑定をするのはとても大変なことなのに、想像を越える修練を影でされているからこそだと思います。本当に脱帽しました。
モヤモヤと倦怠感が少し軽くなるだけでも、彼に優しい気持ちになれて会えている時間を尊いものとして大事に出来るようになるものなんですね。
今度はいつ会えるんだろうとか、余計な事を考えないでいられてその時を大事に出来るようになるから、一世先生を心から信頼して、よそ見せずに先生のお導きについていった方達は努力が報われているんだなと腑に落ちました。
私も皆さんの後に続いて今度こそ彼と一緒になって幸せになりたいので、遅ればせながらジプシーを卒業して頂いたアドバイスと向き合ってチャレンジしてみます。
思念伝達もどうもありがとうございます(^^♪。またよろしくお願いいたします!

匿名さん(女性 40代)

2025/02/05(水)

★★★★★

いつも有難う御座います。
今日も色々な愚痴を聞いていただいたり、鑑定をしていただき本当に気持ちがスッキリしました。
私が思っていた事と違う鑑定結果もありビックリしましたが相談当初から先生の鑑定結果が変わってなかった事が何よりもビックリでした。
先生は数年前の事もシッカリ覚えててくれるので本当に有難いです。
これからも宜しくお願いします。

ありがとうございますさん(女性 30代)

2025/02/04(火)

★★★★★

先日もありがとうございました。
思念伝達いつもありがとうございます!

あなたにお薦めの占い師

一世先生の鑑定を受けている人は他にもこんな先生の鑑定も受けています。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ