当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

ワンピースさん(女性 30代)

2017/06/26(月)

★★★★★

久々のお電話だったにも関わらず覚えててくださってて、すごく嬉しかったです。とっさに先生の事が浮かび、以前のお礼も言う事ができ、また今回の悩みに対してのアドバイスもすんなり受け入れる事ができました。
お話できて本当に良かったです。
ありがとうございます😊

楽しもう🎵さん(女性 50代)

2017/06/26(月)

★★★★★

ソラン先生、鑑定ありがとうございました〜
いつも、楽しく話せて嫌なことも吹っ飛びます。
かれの攻略法を楽しく話していただいて、時間がかかるし、彼自体恋愛をしらない、女性の扱いもわからないと言われガーン😱とおもいながらも、コツコツ自分をアピールしてきました〜
手の届かない人かもと思うけど、恋愛より、彼が成長して成功するように、先生からのアドバイスと、私なりに彼に接していきたいと思いました〜
2ヶ月、彼らの活動がないから、寂しいけど、パワーアップした、彼を期待してます〜
しかし、危機感がない彼だから、また、同じかも知れませんね('_'?)
また、お話を聞いてくださいね〜

まりさん(女性 50代)

2017/06/26(月)

★★★★★

今日も的確な鑑定ありがとうございました。自分の思い込みなのか分からなかい状態の中色々冷静な鑑定をして頂き頭の中が整理できました。白黒ハッキリ答えが出て曖昧な感じがないので易は信頼できるツールだと思いました。

泣いてしまいましたさん(女性 40代)

2017/06/26(月)

★★★★★

先ほどはありがとうございました。
今年亡くなってしまった元彼のこと、そして
亡き父の気持ちをみていただいている時に、ポイント切れしてしまって。
わざわざメッセージを下さって、ありがとうございました。
泣いてしまいました。
父は、絶対に反省なんてしない人、むしろ、兄弟の中で一番冷淡になってしまっていた私に対しては、情もあまり無かっったんじゃないだろうか?とずっと思っていました。
酷いことをされたので、わだかまりはなかなか解けませんが、
以前よりも、父への思いやりを持とうと、今日ようやく思えました。
またお電話させていただきます。
本当にありがとうございました。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

2017/06/26(月)

★★★★★

いつもお世話になっております。
いつもはご相談聞いていただき、アドバイスをいただくということが多かったのですが、
今日はなんだか先生と作戦会議をしているような感じですごく真剣になっちゃいました。笑
そんな内容にも細かくカードをひいていただき、アドバイスを具体的にくださる先生は本当に真摯に向き合ってくださっているなぁと感じ嬉しいです。
作戦実行後の報告、またしに来ます!!

みーさん(女性 20代)

2017/06/25(日)

★★★★★

先生とのお話はいつもあっという間!
今日も楽しくお話を聞いてくれました、先生が仰ってる事がなんとなく感じました。なるほどなるほど〜
もう少し気持ちを楽に過ごしていこうと思います
先生!またよろしくお願いいたします◎

さゆさん(女性 40代)

2017/06/25(日)

★★★★★

いつも優しく分かりやすく鑑定ありがとうございます。
彼の気持ちに行動をみてもらって安心とともに、不安もありますが先生とお話すると安心です。
先々、例の方とは、揉めてしまうとは、思いますが、逆に揉めてしまえば、本当に気づくものがありますよね!
揺さぶり過ぎずまた、ボチボチ様子をみながら過ごしてみます。
またお電話しますね。
まだまだ先生から卒業することは、ありませんよ(笑)

1126マコさん(女性 50代)

2017/06/25(日)

★★★★★

先ほどはありがとうございました(*^^*)
これから先もずっと彼と仲良くいれたらいいなと思いました。
いろいろな事がありますが、、先生のお話はわかりやすく感謝です!ありがとうございました(^_^)

ありがとうございますさん(女性 20代)

2017/06/25(日)

★★★★★

久しぶりの鑑定ありがとうございました
お友達の感じで相性は悪くないとお聞きし安心しました
視野を広げてもっといろんな人とお会いしてみます^ ^

今日もありがとうmさん(女性 50代)

2017/06/25(日)

★★★★★

先生とお話すると本当に安心するし、きもちが安定して本当に癒されるのが不思議ですね。的確な指示も嬉しいです。気持ちがス〜〜とおだやかになり落ち着きました。今日も手早く見て頂き感謝です。ありがとうございました。

本当に助かりますさん(女性 30代)

2017/06/25(日)

★★★★★

予算が少なくいつもよりも更に短い時間の鑑定をお願いしました。そういう悩みにはやっぱり霊視出来る先生ですよね。
今回の霊視の結果は安心出来る面もあれば心配な面もあります。もっと先生の鑑定の続きが知りたかったです。
いつも挨拶が出来ないまま切断になってしまい申し訳ありません。
今日はもう深夜に待機されるとは思わなかったのでこの時間まで起きていて本当に良かったです。

ありがとうございます。さん(女性 40代)

2017/06/25(日)

★★★★★

かすみ先生、昨日も、ありがとうございました。
かすみ先生に鑑定していただくと、人間が変わったかのように気持ちが晴れました!
そして、仕事に対する姿勢も色々と考えていかないとですね。
見守っていてくださいね♩

変化ですねさん(女性 30代)

2017/06/24(土)

★★★★★

問い合わせのメールから鑑定中も、今日も丁寧に見てもらいありがとうございました。
鑑定後から背面がずっと熱い感じがします。効いてるようです^ - ^
自分を犠牲にしない、自分の幸せを考える、前田先生とお話していて、基本だけどできてない自分に気づきました。
なかなかうまくいかない私に、発想の転換というのか変化の年に対応する智恵をありがとうございました。気持ちが楽です☆

ありがとうございました。さん(女性 40代)

2017/06/24(土)

★★★★★

先程は色々と見ていただき、ありがとうございました。
スピリチュアルや心理学など新しいことがわかると、
はまりそうになるけど、やっぱり微妙にぴったりははまらないな〜と思いとどまりましたが、聖先生に見ていただいて私の感性のままで良いなだなとわかり、安心できました。
今は今で、色々と勉強にはなるし、将来のためのお金を貯めたい思いから働くようになり、結果、彼のことばかり考えなくてもよく、主人とも仲良く全体的にバランスがとれているので良い感じなんですね。
今日、聖先生と話して改めて星の流れ通りに過ごしているんだなぁと感じました。
聖先生にいつも伝えて下さる通り、私らしさは堅苦しくなく、自分のその時々の素直な心を大切に過ごしてみます。
やはり、私には〜しなければならないは合ってないですよね(*^^*)
聖先生にそのままでも悪いカルマになるわけじゃないと明るく伝えていただくと安心しました。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。

さゆさん(女性 40代)

2017/06/24(土)

★★★★★

久しぶりの鑑定ありがとうございます。
先生のお声は、癒されます❗
彼の気持ちも変わらず少しずつ前向きになってくれてるみたいですね!
最近、彼の行動が?????ってとこもありました。
しばらくは、このままみたいですけど、様子をみながら過ごしてみます。
またお電話しますね。
丁寧に寄り添っていただける鑑定ありがとうございます。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ