当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

久織さん(男性 50代)

2017/05/07(日)

★★★★★

毎度の鑑定を✨ありがとうございました。
月1の鑑定が✨出来る幸せ😆🍀に感謝
する事が‼大事ですよね。m(__)m✨
少しの時間の鑑定でも、もっと感謝
しながら出来る幸せをね。
日々の✨生活を感謝する事も大事なのは
!わかったつもりの日々を過ごす
今の私でした。(T-T)💦
新しい生活を日々が✨幸せっていう
事を感謝して居たら?愚痴も残念な
感情も少なくなりますね。
今朝も✨新しい生活の日を迎えました。
今日の朝に感謝して
今日1日を精一杯生きます。
今日も✨頑張って仕事出来る事を
感謝して一つ一つ大事に仕事をして来ます。
その積み重ねました?結果を来月
報告しますね😃✋。
では、ありがとうございます。
また来月
June迄、失礼します。

さるが〜🎵さん(男性 50代)

2017/05/07(日)

★★★★★

今日は、ありがとうございました。
久しぶりの鑑定になりました。
沢山?欲張りは⁉良くないですね。
幸せは?少しで充分かなって思います。
今の環境に✨感謝してみます。
人から見たら?
幸せかなって思います環境です
けど!
私には、以外に充分な感じかと思います。
日々に✨感謝して来るべき時に
自身を磨き、もっと大人になる
努力をします。
還暦を目前の出来損ないは、
卒業した私で〜🎵新しい生活する
為にね。
今日は、突如スマホが‼最適化する
トラブルから失礼する事態になりました。
スミマセン🙇でした。(T-T)💦

真琴先生ありがとう!!大好きさん(女性 40代)

2017/05/07(日)

★★★★★

真琴先生、先程は長時間鑑定していただき、ありがとうございました>^_^<楽しかったし、色々な事を聞けて良かったです。ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)vぐっすり眠れそうです。おやすみなさ〜い(*^.^*)

ももさん(女性 40代)

2017/05/07(日)

★★★★★

ずっと思い悩んでいた彼のことをみていただきました。彼の気持ちや現状を知ることができました。ずっと苦しくて悲しくて辛かったけど、やっと前向きになれました。相談して本当に良かったです。やっと傷ついていた心が癒やされました。ありがとうございました。

連日さん(女性 40代)

2017/05/07(日)

★★★★★

ありがとうございました(^-^)/
進展するといいなぁ、またよろしくお願いします!

あいささん(女性 30代)

2017/05/06(土)

★★★★★

何もお伝えしていないのに
現状や言われた言葉そのままが先生から出てきて驚きました。
最初に望みが叶わないと聞いたときは
崖から突き落とされた様な気持ちになりましたが
これからまず私が変われば状況も変わっていくと言っていただき
希望が持てました。
先生の優しい雰囲気とお言葉に心が落ち着きました。
少しずつでも前に進める様
頑張ってみたいと思います。

ありがとうですさん(女性 40代)

2017/05/06(土)

★★★★★

今日もふと不安に思ったことを聞かせてもらいました。
いつも5分とか数分ですが丁寧に見ていただいてます。
昨年はいろいろと辛い時期でした。5月後半からよくなるということで期待しています。

信じるわさんさん(女性 50代)

2017/05/06(土)

★★★★★

いつも短時間ですいません、聖先生との付き合いもかれこれ3年はたっています、先生オンリーですので私のことは全部わかっているんです、いつも的確で安心します、またよろしくお願いいたします

もとさん(女性 20代)

2017/05/06(土)

★★★★★

2回目の鑑定をありがとうございました。
先生とお話していたら不安や寂しい気持ちが消えてすごく楽になりました。
今はきっと勉強の時期なのですよね。
色々経験して、いい人と出会えるように頑張ります!
本当にありがとうございました(^^)またお願いします。

まきさん(女性 20代)

2017/05/06(土)

★★★★★

ありがとうございます。
上手くやっていけるとのことで良かったです。
実際に今の会社に入ってみて以前よりは居心地がよいように感じます。業務になれ、頑張って行きたいと思います。
彼氏に関しては、相変わらずデートの誘いはないので私から誘っていきたいと思います。

マルヨさん(女性 40代)

2017/05/06(土)

★★★★★

先程は久しぶりの鑑定ありがとうございました。いつも こちらが詳しく話す前から私や彼の状況についてお話されるのでビックリします('∀`) そして今後や今年の運気を視て頂きましたが嬉しい結果だったので楽しみです♪ またお世話になりました時はよろしくお願いします(o’∀’o)

匿名さん(女性 40代)

2017/05/06(土)

★★★★★

水星のお話し、大変助かりました。
いつも具体的な鑑定で、有り難く存じます。
鑑定して頂いた翌日、とある電化製品が故障し、
恐るべしでしたが、水星の動きが元に戻ったその翌日、体調が快復し、驚きました。
また、色々アドバイスお願い致します☆

きらきらさん(女性 50代)

2017/05/06(土)

★★★★★

先生、昨日は鑑定ありがとうございました。お陰さまで気持ちが落ち着き自信が持てるようになりました。でもまだまだ不安になるときがこの先絶対にあると思うので、何かあったら助言をお願いします。そして早く一緒に暮らせる日がきますように、応援お願いします笑

ありがとうございますさん(女性 40代)

2017/05/06(土)

★★★★★

優しい優しい心のオアシスです。感謝しています❤愛を込めて❤p(^-^)q

いつもさん(女性 40代)

2017/05/06(土)

★★★★★

短時間ですがいつもありがとうございます(^-^)/
結局昨日も会えました(^-^)/
またよろしくお願いします!

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ