みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:叶望先生
ともさん(女性 40代)
2017/03/19(日)
いつも相談に乗ってくださり本当にありがとうございますm(__)m
叶望先生はいつもこちらの心に寄り添って下さり、応援して下さるのでついつい先生とお話したくなります。いつも小さい事でも快く鑑定して頂いて感謝です^_^
カードから色んな事を深く読みとられるので毎回驚きます。
鑑定師:和香先生
ゆそみさん(女性 50代)
2017/03/19(日)
いつもありがとうございます。
この頃、職場の空気が重く、胃痛などの体調不良が続いているので、和香先生と話しがしたくてお電話しました。
トップはいろいろ考えているみたいなので、少しは良い方向に行くかな?って思いましたが、無理なようなので、早めに転職したいと思います。
2年後には引っ越しも検討しているので、そのことも視野に入れて職場探しをしてみようと思います。
こちらから聞きたいことが終わると、いつも先生のほうから「彼とはどう?」って聞いていただき、気にかけてくれていることが嬉しいです。
ありがとうございます。
いままでいろいろあって、その度にご相談させていただきましたが、お陰様で最近は、彼の体調不良が気になるだけでうまくいっています。
なので、職場の件も早く落ち着いて、4月の後半にある試験勉強に集中したいと思います。
鑑定師:白川 結月季先生
myさん(女性 40代)
2017/03/19(日)
白川先生へ
先日、見ていただいた時に、お尋ねをもう一点聞き忘れていて、本日本当に納得する回答をいただけました!
すっきりしました♪
白川先生は、気持ちを見ていただくと、本当にすごいとうなるくらいの的中率ですが、今日はサプリメントの選び方を具体的に見ていただいて、それと私自身の体感がピッタリ合っていたので、どちらを使っていくか、ふに落ちて嬉しくなりました!
様々な知識も豊富で改めてますます信頼感が深まりました。
先日同様に、依頼者の気持ちや立場を本当に大切にして下さる白川先生、また伺いますね♪
いつも心で受け止めて下さり、感謝でいっぱいです。
安心いたしました☆
ありがとうございました♪
鑑定師:聖先生
しゅうさん(女性 30代)
2017/03/18(土)
彼氏の気持ちが分かり、よかったです(^-^)
これからのこともいろいろとありがとうございました!
鑑定師:上之嬢先生
ありがとうございますさん(女性 40代)
2017/03/18(土)
いつも、的確なアドバイスをありがとうございます。
様々な事で体調を崩したり不安に思ってしまいますが、かすみ先生の鑑定を受けると、とてもスッキリします!
今日は、早めに休んで明日から頑張りますね、
本日もありがとうございました。
鑑定師:弥来先生
あやさん(女性 40代)
2017/03/18(土)
初めての鑑定をありがとうございました。
上品で優しい先生で安心できました。
辛い状態の私を、誉めてくださって元気が
でました。ゆっくり体調を整えていきますね。
途中できれてしまってすみませんでした。
鑑定師:美乃里先生
先生へ⭐さん(女性 40代)
2017/03/18(土)
いつも本当にありがとうございます(^^)
ストレスがかなり溜まってしまっていたので、聞きづらくなかったでしょうか〜?ごめんなさい(*_*)
でも、今回も先生のおかげでとてもスッキリできました〜(^-^*)
先生には以前からずっと鑑定をしていただいてますので、いつも安心してお話できます♪私のこと、先生はお見通しですよね〜(*^o^)
今回も鋭い鑑定をして下さってありがとうございます‼
先生、またよろしくお願いいたします(^-^*)
鑑定師:真琴先生
ももっこさん(女性 40代)
2017/03/18(土)
気になる男性について詳しく&楽しく?笑みていただき本当にありがとうございました(^^)
色々と本当に視えていらっしゃって、気持ちも本当に詳しく教えて頂けて嬉しかったです。
不安も吹き飛びました。
彼は私のこと買いかぶりすぎな気もしますが、素直に喜んでおきます(*´-`)
また進展があれば報告させていただきますm(__)m
鑑定師:序彗先生
ももっこさん(女性 40代)
2017/03/18(土)
丁寧かつ迅速な鑑定と、ご親切なメッセージをどうもありがとうございました。
気になる方をみていただきましたが、具体的でアドバイスもとても為になりました。どのようなご縁になりそうかも知れて良かったです。また宜しくお願い致します(^^)
鑑定師:上之嬢先生
匿名さん(女性 40代)
2017/03/18(土)
先程の鑑定ありがとうございました。
相手が訴えないみたいなので良かったです。
安心しました。相手はやはり生き霊をとばして来てたみたいで、
私とかすみ先生の会話を聞いてたみたいです。
鑑定が終わったあと、ツイッターにまた、私に対して変なこと呟いてました。やはり変でおかしな男ですよ。明らかに自分が悪いのに絶対に
反省しないみたいですから。
今は冷めたから思うんですが、この男と結婚せず
本当に良かったと思います。今の奥さんが邪魔してくれて本当
良かったです。危うく悪徳占い師と結婚するところでしたからね。
自分の旦那になる男が評判が悪いとイヤですし恥ずかしいから、
本当、結婚しなくて良かったです。
この際、キッパリと縁を切り忘れます。
腐れ縁を引きずったり拘ってしまうと、
私の運気が下がるので、もう、関わるのはやめます。
私は新しいお友達や人脈、あと結婚相手を見つけたいと思います。
かすみ先生に相談して良かったです。待った甲斐がありました。
心がスッキリしましたので今日はグッスリ眠れそうです。
本当に今日は待機してくれてありがとうございました。
また、何か問題がおきたり、悩んだりしたら相談しますね。
鑑定師:理陽先生
法子さん(女性 40代)
2017/03/18(土)
終始、神様の話をしました。
知りたいこと、不思議な感覚の意味も教えてくれました。
理陽先生と神様の話をしてると
とても楽しいです。(^-^)
いつも ありがとうございます。
法子
鑑定師:序彗先生
クローバーさん(女性 50代)
2017/03/18(土)
本日は鑑定とお優しいメールをありがとうございました。断れない、尽くし過ぎる、おっしゃる通りで、失礼きわまる嫌な同僚にさんざんこの三年悩まされて来ました。先生のお言葉を励みにしっかり理不尽な攻撃にノーをつきつけてまいります!自分の健康にも留意してまいります。アドバイスに心よりお礼申し上げます。
鑑定師:叶望先生
Y.Aさん(男性 50代)
2017/03/18(土)
先ほどはありがとうございました。彼女の寂しい気持ちを理解して、大人の対応をしてあげたいのですが、それがなかなかできないのがつらいところですね。またよろしくお願いします。
鑑定師:聖先生
あいさん(女性 30代)
2017/03/18(土)
彼に気持ちがあることに安心しました。時間がかかる案件だから、教えて頂いたとおり、5月か6月頃に連絡してみます。離れても彼の気持ちにかわりないこと、これから実感するのだと思います。
聖先生は、お答えも早く、安心できます
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2017/03/18(土)
今日はほんとに何回もありがとうございました。
ほんとに久しぶりに眞弓先生とお話ができて
良かったです。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































