当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

ヨシミさん(女性 30代)

2017/02/13(月)

★★★★★

聖先生、今回もありがとうございました。仲直りはやはり時間がかかるのですね。でも、一ヶ月以上も待てたのでまだ大丈夫そうです。彼が元気ないのは気になりますが繊細な人なので仕事や色々な事で疲れてるのかもしれないです。少しずつでも歩み寄れたらと思って頑張ります。明日なんて連絡するかまだ悩んでますが…また電話するかもですがお願いします。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2017/02/13(月)

★★★★★

今日は、途中で切れてしまい、失礼しました。
気持ちが落ちつかなくて、今回も、二回になりましたが、やはり聖先生に話して良かったです。
散々悩んだ割には、彼の月が牡牛座の話を聞いて、随分楽になりました(((^^;)
今の私の環境では、彼を好き過ぎてもモヤモヤしているから、彼の欠点を聞いて、ちょうど良かったです。
もしこの先に発展があっても、手前にこの欠点を聞いてたら、ショックも少ないと思います。
とりあえず、久しぶりの恋心は気持ち良かったし、膝の痛みかいつの間にか治っていたのも驚きです。
心の潤いも大切さも見に染みました。
彼の金星の上に私の火星が乗っかっているのでという話も聞いて、納得ができました。
ホロスコープは不思議だし、面白いですね。
今日の聖先生の鑑定で主人とも仲良く妊活をして、納車の日は
彼とも気負いしないで楽しく話ができそうです。
最近は日々の自分神様のお祈りと、聖先生とお話する事で、地に足の着いた幸せな気持ちが続いています。
最近は、聖先生のお伝え通り、私ってラッキーな星持っててたいいい感じだなとしょっちゅう思うように楽観的になってきました。
孤独感いっぱいで泣いてばかりいた頃が懐かしいですね。
聖先生はどんな私でも責めないで、親身になって聞いて下さり、私の幸せ中心にアドバイスを下さり、心温まり、感謝の気持ちでいっぱいです。
聖先生は私の心のオアシスです。
またお話できるのを楽しみにしています。

ありがとうございますさん(女性 40代)

2017/02/13(月)

★★★★★

いつもありがとうございます。
今回も恋愛について鑑定をお願いしました。
少し残念な結果でしたが、気持ちがあると疑問に思うことも自分の中で曖昧にしてしまうので、はっきりと仰っていただいて良かったです。
今後を左右する重要なことなので、冷静になって様子を見ながらお付き合いしていきます。
彼が言うどうでも良い話が願望なのには少し笑ってしまいました(笑)
無視はせず、さらっと聞き流すようにします。
また宜しくお願いします。

法子さん(女性 40代)

2017/02/13(月)

★★★★★

理陽先生の落ち着いた話し方、声が、大好きです‼
今日も仕事頑張って下さい!
今日もありがとうございました。

おずさん(女性 30代)

2017/02/13(月)

★★★★★

この前はありがとうございました。再出発の気持ちで今また歩き始めました。毎日コツコツ書いてます。花開くときを信じて頑張ります!
早く運命の人にも逢いたいです。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

2017/02/13(月)

★★★★★

今回もありがとうございました。
お礼を言う前に切れてしまってすみません。
友達に話しても、「大丈夫だよー」と根拠のない答えが返ってきそうですが、先生の「大丈夫よー」には根拠があると思っているので、とても安心できます。
とりあえず、煮物はめんどくさいのでやめました(笑)

さゆさん(女性 40代)

2017/02/13(月)

★★★★★

和香先生…今日の鑑定ありがとうございました。
彼の言った事が、そのままで、ビックリでした!
今は、満足してるでしょうね(笑)
親戚の事も、納得でしたし、男性って言われて、やっぱりたどり着きました!
もし、外で会う事があれば挨拶程度で済ませときます。
いつも暖かい鑑定ありがとうございます。
またお電話します!

ハミデルラヴィーンさん(女性 40代)

2017/02/13(月)

★★★★★

いつもありがとうございますo(^-^)o
今日も先生のお言葉で頑張ってレッスンを受けられました☆
夢に向かってほんまに頑張ります!
これからもよろしくお願いいたしますo(^-^)o

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2017/02/13(月)

★★★★★

先生には、ただただ有難うという感謝の気持ちです。
あたたかく ほんとうに有難うございました。
まだまだ寒い日々が続きますが先生もお身体大事にして下さい。

匿名さん(女性 30代)

2017/02/13(月)

★★★★★

今日も本当にありがとうございました。前回と同じような悩み事だったのに、優しい対応をして下さった先生に感謝です。前回と同じく、彼との相性を深いところまでみて下さって、とても安心しました。もしかして、彼への愛情はもう私の中にはなくなってしまったんじゃないのかな?私はただ彼のことは単なる情しかないのかもしれない、もしかして違う出会いがあるなら彼とは別れて一人になったほうが、勉強にも集中できるし、遠距離恋愛なのに彼に会えなくても寂しいとは最近思わないな・・・。だけど、冷静になると彼に執着してる、私は本当は彼のことどう思ってるのかな?最近、毎日がその繰り返しでした。他の先生は「別れたほうがいい」とアドバイスしてくれるのですが、気がつけばまた彼を考えている自分がいて、自分の気持ちが一番わからない状況でした。やっぱり最後は前回に鑑定して頂いた時にわかりやすく、今の私と彼の状況とうまくいかない原因を教えて下さった、リョウ先生にもう一度、相談して決めたいと思いました。彼への浮気みたいなものに不安いっぱいの私でしたが、優しく穏やかに彼とのことを教えてくださって、楽になれました。やっぱりうまくいかない原因ってあるんですね。先生は根本的なことを教えて下さるので、本当に心が救われました。そして、私の過去の恋愛も本当だったら叱られて当然なのに、先生だけは私のことを肯定してくれました。自信を持っていいんだって言ってもらえて嬉しかったです。リョウ先生だから、自分の過去も話したくなったんだと思います。やっとやっと信頼できる先生に巡り会えたと嬉しく思っています。また先生に相談したくなると思うので、その時もどうかよろしくお願い致します。朝から長くお話を聞いてもらえて下さって感謝です。まだまだ寒いので、お身体ご自愛して下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

二回目ありがとうございますさん(女性 30代)

2017/02/13(月)

★★★★★

途中できれてしまってすいません。
三人ほど…ですか!4月から楽しみですね!前回みていただいたように今年が勝負なので気合いいれなきゃです
またおねがいします(^^)

トクメイさん(女性 40代)

2017/02/13(月)

★★★★★

白川先生、先ほどは、丁寧な鑑定ありがとうございました。時間がなくて、素っ気ない対応になってしまいましたが、先生の優しさにはとても感謝しております。もう、ほとんど諦めている彼ですが、いざ、鑑定となると色々気になって細かいところまで聞いてしまいます。それに対して嫌な顔せず、観てくださるのでありがたいなと思っています。なかなか、忘れられない彼です。また、もしかしたら鑑定をお願いするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

ちーこさん(女性 30代)

2017/02/13(月)

★★★★★

ありがとうございました。迷って途方に暮れていた私でしたが、行動を起こすのにふさわしい時期も占っていただけて、相性もよいとのことで不安にならずに前向きに彼とお付き合いを続けて行けば良いんだと気づかされました。先生の優しい鑑定に勇気と希望をもらい、気持ちがおち着きました。

法子さん(女性 40代)

2017/02/12(日)

★★★★★

幸せだよっと報告しました。
このまま ゆっくり幸せが続いて行けばいいなぁ
理陽先生ありがとうございました。

法子さん(女性 40代)

2017/02/12(日)

★★★★★

子供の相談をしました。
自信もって子育てして下さいと言ってくれました。
嬉しかったです。
このまま優しい子に育って行くよう頑張ります!
ありがとうございました。
法子

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ