美乃里先生の口コミ
美乃里先生に鑑定頂いたお客様の口コミ
美乃里先生の口コミ
東京駅よりさん(女性 30代)
2019/05/04(土)
先生と(先生と??笑)お話するようになってから確実に状況が変わってるんですよね。。
動かし始めたと言うか。。
そのままでも良かったのかもしれません。
黙って信じて待つ、というダラダラ感で良かったのかもしれません。
仲は良いので。。
でも私、我慢したくなかったんでしょうね。。
現状を打破したかった。
少しづつ(いや、かなりか笑)前に進んでますね。。確実に。
行くのか退くのか。
そろそろ決着つけたい所です。
「自己都合のみ」のまま終わるなら。きっと明るい未来はないだろうと(笑)
私を思い遣る気持ちとか愛のある感じとか全くない!(笑)
甘やかし過ぎたね!先生の言うとおりです。
やっと動き出しましたので、、
もう暫く先生のお力をお借りします(^^)
いつも本当にありがとうございます!!
ありがとうございましたさん(女性 30代)
2019/05/04(土)
この度は急な依頼に、とてもご親切丁寧にしていただきありがとうございました。
ウォーターリーディングは本当に凄かったです!彼が言ってた事だったり言い方が彼でした。
もう少し、ちゃんと信じてあげなきゃなと思います(^_^;)
本当にありがとうございました!
^^) ありがとうございますさん(女性 40代)
2019/04/27(土)
ウォーターリーディングは相手と会話をしている感覚でした。口コミどおりに凄かったです。なかなか本人に聞いてみたいことが聞けて納得できました。感想が遅くなりましたが あれから 少しですが話しかけるようになり 先生のアドバイスを実行しています。良好です(^-^)v
いつもありがとうございますさん(女性 40代)
2019/04/26(金)
久しぶりでしたが、覚えていてくださっていてありがとうございます。日々のお仕事のこと、彼のことお話しました。なかなか彼のことが忘れられなくてつらいのですが、仕事にがんばりたいです。
先生もがんばってください(^^)
ブルマさん(女性 40代)
2019/04/24(水)
いつも的確に相手の今の気持ち教えてくださってありがとうございます。
もう繋がらないって思って気持ち切り替えてたけど、また繋がれて、ビックリでした。
もうさよならって言わないって約束したから、きっと他人になることはないと信じて、この子のこと、見守ろうと思います。
また相談乗ってください。
ありがとうございました!
メリさん(女性 40代)
2019/04/22(月)
先程は鑑定ありがとうございました。
とても納得のいく鑑定結果でした。
まずは彼を安心させることから始めます。
また何かありました時はよろしくお願いします。
Mさん(女性 40代)
2019/04/18(木)
本日は初めての鑑定をありがとうございました。
関係性が急に良くなくなってしまった彼とのことをみていただきましたが、こうなった理由も納得でしたし、今の状況もつじつまが合います。
今は「彼のオアシスでいること」
納得いかなくて彼に問いただしたい気持ちになることも多々ですが、それは一番のタブーですね…
8月頃には彼に変化があって、アクションが得られるとのこと。
そこでさらにいい関係性を再構築できるよう、今は「オアシス」を目指して頑張ります!
細かなことまできちっと見て下さり、丁寧な鑑定ありがとうございました。
匿名希望さん(女性 50代)
2019/04/17(水)
今日もいろいろ聞いてくださってありがとうございました。自分でかんがえても解決できなくて困ってたので良かったです。久々に先生の時間確認してあいてたからほんと良かったです。又ご相談しますからそのときはよろしくお願いします。
ァさん(女性 30代)
2019/04/16(火)
ウォーターリーディング有難う御座います!
約束守らないつもりだなーって更に腹が立ちました(笑)
何を言っても駄目な男だ本当に(泣)
浮気が本気になり居なくなれる様に美しさに磨きをかけていきます私(^^)笑笑
困れば良いのです(笑)
5分でも会いたいしやっぱりそれを叶えてくれる彼が欲しいっ!
浮気の虚しさいつまでもつか…
またウォーターリーディングに頼らなきゃですね!
有難う御座います!!
フフフさん(女性 30代)
2019/04/15(月)
私次第!笑笑
このまま行くしかない!笑笑
好きとか嫌いとかじゃない!笑笑
(´Д`)ハァ…笑笑
先生どうしましょー。。
笑いの耐えない鑑定を本当に有難う御座います!!
やっぱり本音が知りたいし会いたいし…
安心出来ることを信じて今日は寝ます笑笑
また宜しくお願いします
アンバーさん(女性 40代)
2019/04/15(月)
ウォーターリーディング、久しぶりでした。
彼でもない可愛い弟みたいな子にいきなり、さよならって言われて、しばらく動揺してました。
わたしもいけなかったので、ちょっと時間を置いてみます。
きっと素敵な男性になって、また会えると信じて。
彼というより、弟みたいな存在でいつかまた繋がれたら、その時はもう離れることはないと思ってます。
また繋がるご縁でありますように。
りんごさん(女性 40代)
2019/04/14(日)
青天の霹靂のような、でもちょっと俯瞰してみるとなるべくしてなった現状だと自覚してます。
こうやって人は学んでいくんですね。
この子が立派な男性になれますように。
そしていつかまた、会えますようにって勝手に願ってます…。
まきこさん(女性 40代)
2019/04/11(木)
本日は、ありがとうございました。
先生の鑑定で、前向きに素直に行く気持ちになれました。
主人の心の声を聞けた感じです。
長い夫婦関係頑張っていきます。
先生の鑑定で良かった!!
けーさん(男性 30代)
2019/04/09(火)
先生のウォーターリーディングわ本当にすごいです!
念をおくるウィッチクラフトもすごいです!
本間にお相手と話しル感じでさらにいってること当たっていて相手がおもってることも当たっていて。
連絡とれないとゆうショックなことありました…くじけず前向きで頑張ります!
皆さんも一度やるべきです!
ころぴよさん(女性 20代)
2019/04/08(月)
初めて利用させて頂きました。ウォーターリーディングすごかったです!完全に時期を逃したんだなと思いましたが、また流れを作れるように頑張ります!!
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

































































