当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

ありがとうございましたさん(女性 20代)

2016/08/11(木)

★★★★★

まゆみ先生、いつもありがとうございます。
堂々としていれば良いと言っていただけて嬉しかったです。
楽しく過ごせるように頑張ります。
ありがとうございました。

喜来さん(女性 40代)

2016/08/11(木)

★★★★

先日は鑑定戴きまして有難うございました。
話易い先生ですし、丁寧に鑑定して頂き嬉しかったです。有難うございました。

すみません。さん(女性 50代)

2016/08/10(水)

★★★★★

先生のご都合も考えず、
鑑定して、
頂きありがとうございました。
いつも寄り添って頂き、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

匿名さん。さん(女性 50代)

2016/08/10(水)

★★★★★

今日も鑑定ありがとうございました。
先生のおっしゃることが、
線となって行くのが、
凄すぎです。
とってもスッキリしました。
未来のために今を乗り越えます。
先生、
本当にありがとうございました、
きっと感情がまた全面に出て来ると、
ぶれて来たらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

しおりさん(女性 20代)

2016/08/10(水)

★★★★★

他の方も投稿していたように、
スラスラと無駄が無く、
日付も細かく教えて下さり
有り難いです(*^^*)
しかも優しくて物腰が柔らかい感じの先生でした。
1週間後、私の中で安堵感…
それから安定してくるようで
良かったです。 笑

匿名さん(女性 40代)

2016/08/10(水)

★★★★★

先生、先日もありがとうございました。
短時間でポイント切れになってしまい、最後はバタバタと申し訳ございませんでした。
例の人とはしばらくは切れないのですね(苦笑)。
何とか距離を保ちながら接します。
ありがとうございました。

みほさん(女性 40代)

2016/08/10(水)

★★★★★

突然切れちゃいましたぁ。
めっちゃ続きが聞きたかったのでまた電話させてもらいます。
クヨクヨしてばかりいたけど、前を向いて彼を手のひらで転がせられる都合のいい女を演じていきます(*^O^*)
とてもお話しやすくてほっとして涙が出ちゃいそうでした。
本当にありがとうございます。
また電話しちゃった時はよろしくお願いいたします♪

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2016/08/10(水)

★★★★★

鑑定ありがとうございました!ポイント切れで失礼いたしました。先生に見ていただいたことが、数ヶ月後に実現するしたりするので、今回見ていただいたことも当たると信じています。そして先生の軽快なトークのおかげで、心が軽くなりました!また聞いてください。よろしくお願いします。

みーさん(女性 20代)

2016/08/10(水)

★★★★★

いつもいつもありがとうごさいます^ ^
わたしの勘はなかなか働かず取り越し苦労が多いと改めて知りました笑
前と同じといってもわたし都合なんだなぁと。
わたしも相手の立場に、思いやるべきですね!
先生の笑も誘えたし今日も楽しかったです!笑
暑さもハンパないので体調気をつけてくださいね。
いつもいつも無理を言ってすみません〜

mさん(女性 30代)

2016/08/10(水)

★★★★

ありがとうございました。次々に自分の尻拭いが出来ない相手に対して口先だけじゃ生きていけないと行動したくなったんですが、、他に方法がないかもう少し考えて、前向けるよう頑張ります。人をこんな状況にしても次に行ける無神経さを私は持ちたくないと感じました。1日も早く前見れるように、頑張ります

勇気カモンさん(女性 30代)

2016/08/10(水)

★★★★★

真琴先生にはいつも気にかけていただいてます。
おそらくほぼほぼ初めての感想かもしれません。
いつも神経質なメールでごめんなさい。
今日も長い時間鑑定していただきありがとうございます。
過去の自分の為にも時短で無視を決めました。
アッサリとした話やバッサリとした意見をくれたり大笑いしてくれたりとても温かいだけではなく思いやりのある先生です。通常カチンとてもくることもフォローしてくれたりとカチン度合が和らぎ、見つめ直させてくれる先生です。ありがとうございます、作戦敢行します。
また報告させてください、日々暑いのでお体お心病まぬ様に気をつけてください。

先生!さん(女性 30代)

2016/08/09(火)

★★★★★

前回は久しぶりにありがとうございましたm(_ _)m彼とは昨日やっと会えました!時間掛かりそうですが、彼が環境変わるの転機で頑張ります!

ももたんさん(女性 40代)

2016/08/09(火)

★★★★★

心配になると直ぐに
先生に視て貰いたくなります。
気にかけていた事は大丈夫そうで
安心しました。
良い方向に持って行けるように
頑張ってみます。
ありがとうございました。

じゅんちんさん(女性 30代)

2016/08/09(火)

★★★★★

どうしていったらいいか分からず、鑑定お願いしてしまいました。
前とは少しちがった内容ですみません。
とりあえず、先生の言われたとおり会えて気持ち確かめれたらいいです(^^)
ありがとうございました。

ありがとうございました。さん(女性 50代)

2016/08/09(火)

★★★★★

たびたびの鑑定ありがとうございました。
先生の時に厳しいお言葉にへこんだりもして、
自分の気付かなかったことがたくさんありました。
まだまだ未熟者ですね。
ちょっと的外れなことをしてしまっていますね。
思いが伝わるように、
こちらももう少し動じない強い心を持ちたいと思います。
先生のアトバイスをしっかりと肝に命じて、
自分の出来ることをやって行きたいと思います。
いつもありがとうございます。
また、
よろしくお願いします。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ