当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2016/08/03(水)

★★★★★

先程は途中で切れてしまい、失礼しました。
連日になりましたが、家族のこと、自分の夢のこと、色々と聞いていただき、安心しました。
聖先生とはとても辛い時期から鑑定していただいて、最近は私も随分元気になり、着々と自分らしく生きれるようになりました。
今でも、少し気になること、確認したいことはやはり、聖先生に話すのが一番安心します。
長年傷ついて距離を置いて家族のことは諦めていたのに、挽回できるようになるなんて、私は聖先生がいつも励ましてくれていたとおり良い星のもとに生まれたのかなと思ってきました。
これも聖先生がどんなことでも親身になって聞いてくださり
私らしい幸せの道を一緒に導いてくださったお陰です。
タディングレースも少し疲れる時期もあるようですが、秋には仕事になっているようで楽しみにして、色々練習します。
これからも宇宙に感謝して、恩恵を有りがたく受け取りながら過ごします。
またお話できるのを楽しみにしています。

ありがとうございますさん(女性 40代)

2016/08/03(水)

★★★★★

先日は相談させていただきありがとうございました。
やはりもやもやが取れず、思い切り彼に聞いてみました。
なんとなく了承してくれたようです。
後押ししてくれてありがとうございました。
電話の内容もその通りだったのでよかったです。

さん(女性 10代)

2016/08/03(水)

★★★★★

第一審査はありますか?と言われ、複数あったなかな。と思ったら1つだけでお見通しでした。
一次試験は通ると仰有ってましたが、無事通過いたしました!
次は体調管理ですね…!
穏やかでゆった〜りとお話をされますので聞いて欲しいや、せかせかした方は苦手という人におすすめです。
要点を短くお話するといいかもしれません(^_^)
またよろしくお願いいたします。

たかしさん(男性 40代)

2016/08/03(水)

★★★★★

ありがとうございます。ちょっと安心しました。今後もいろいろ不安だが、なんとかなるかな?ありがとうございます

アイリさん(女性 50代)

2016/08/03(水)

★★★★★

何時も有難うございます 先生のご鑑定は的確です 悪いこと考えると 呼び寄せて仕舞うと教えて下さいました 先生に出会えて良かったです
これからも よろしくお願いいたします m(._.)m

有本さん(女性 40代)

2016/08/03(水)

★★★★★

わかりやすい鑑定結果を伝えて頂け、さばさばした素敵な先生でした!

有本さん(女性 40代)

2016/08/03(水)

★★★★★

自分が今ドキドキして胸が苦しくなったりしてしまっていますが、冷静にみて頂けたと思います。ありがとうございました

いつもありがとうございます。さん(女性 40代)

2016/08/03(水)

★★★★★

鑑定有難うございます。
やはり、現在、未来もぅ
現在関わりのある人を大事にしていきます。
過去の事は考えず、せっかく出逢いがあり、関わってる以上は大事にしていきます。
勉強になります。また何か動きがありましたら宜しくお願い致します。

ゆりあさん(女性 40代)

2016/08/03(水)

★★★★★

こんばんは。昨日は鑑定有難うございました。
今日出掛けた時に彼に当たりました。短距離ではあったけどね。
彼に渡す物が手渡し出来て良かったです。彼は私の前では余り食べないから痩せたって言うけど元々細めだから分かんないけどね?
多分今日は結構食べたんじゃないかな?最近はしんどくて帰ってからも休んでたって聞きました。前に髪の毛が跳ねるって言ってたから私が使わずに置いてたシャンプーとコンディショナーをあげたけど今使っているって言ってました。髪の毛の跳ねるのおさまってましたよ。
相変わらずいつもの晩御飯かな?聞いた限りではね。今日は何か作ったかな?出来たら身体の為に煙草🚬とアルコールの量少しずつでも減らして欲しいけど今は難しいかな?
私が彼と結婚したらかなり猫ちゃんに焼きもち妬くのかな?まだ色々考えていて仕事になってないのかな?
私の前では元気そうにしてたけどね。猫ちゃんに焼きもちは妬いて欲しくないけどどうしようもないのかな?
彼は多分私が送ったメールに読んでると思うけど煙草とアルコールの量を少しずつ減らそうねって書いているけど少しは減ったかな?自分の身体大切にするかな?少しでも煙草とアルコールを減らして欲しいです。また鑑定お願いします。

たかしさん(男性 40代)

2016/08/03(水)

★★★★★

ありがとうございます。あした頑張りたいですありがとうございます。スタッフの心理、あと講座の終了認定貰えるらしいが、被害者支援の繋がりでなにかあるかな?ないかな?と悩む。どうなるのかな?いい意味でも悪い意味でも目立ったからなあ

まるさん(女性 30代)

2016/08/02(火)

★★★★★

今日は鑑定ありがとうございました。お昼休みが終わりそうな時間でバタバタしてしまいごめんなさい。
仕事のことをみていただきましたが、人間関係も大丈夫そうとのことで安心しました。先生にお電話する前に、お局さんに私のこと言われてる感じがして…気にしちゃいました。自分らしくいきます。

りりぃさん(女性 30代)

2016/08/02(火)

★★★★★

途中で切れてしまってすみません!今夜は回線が混んでるようで繋がらなくなってしまいました。
まさかの元彼の影が出てるとは・・。会社の人が既婚者かと勘違いしビックリしてたんですが、社外とのことで元彼に納得しました。
会社の人の特徴も当たってるし、私から誘う感じになるんですかね?というところで電話切れて、なんていうタイミング(笑)かなり気になりますが
11月の出会いにも期待ですね!

♪(´ε` )さん(女性 30代)

2016/08/02(火)

★★★★★

いつもありがとうございます❤︎
仕事のことは乗り切る気持ちだけど、まだ不安だなぁ(/ _ ; )
やれるところまでがんばってみます!

ジョニーさん(男性 50代)

2016/08/02(火)

★★★★★

転職について鑑定いただきました。
はじめて挑戦する人材コンサルの仕事であり、しかもフルコミッションのためとても不安があり鑑定していただきました。
時期的にも問題ないことと、将来的に起業するにあったてもいい経験になるとの鑑定結果をいだだき満足できました。
背中を押していただきましたので気持ちの整理ができました。
ありがとうございました。

ありがとうございました(^^)さん(女性 30代)

2016/08/02(火)

★★★★★

いい流れになってきたのであまり考えずに乗るのが一番ですね、
先生のタロットは時期など一致するので参考にさせていただいてます(^^)
お人柄も穏やかでとても素敵です(^^)
またよろしくお願い致します!

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ