みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:薫子先生
ありがとうございました。さん(女性 40代)
2016/05/12(木)
初めて鑑定して頂いて、大変丁寧に説明して細かい所まで見ていただけたので良かったです。今までの気持ちなども当てはまる所かあり、これからの事も希望が持てる結果でしたので焦らずゆっくり良い関係性を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
ありがとうございました。さん(女性 40代)
2016/05/12(木)
先生、昨日は長い時間聞いていただいてありがとうございました‼
やはりなかなか自分の事は分からないですね。。。
たまに、先生にいろいろなメンテナンス!?をしてもらいたいです(*^^*)
ちょっと疲れてるので、ゆっくりしてみます☆☆
先生、またよろしくお願いいたします(^-^*)
鑑定師:序彗先生
ゆそみさん(女性 50代)
2016/05/11(水)
いつもありがとうございます。
職場が決まれば住まいも決まるということなので前向きに頑張ります。
環境が変化することによりいろいろと上手くいくということなのでこのまますすめていきます。
またよろしくお願いします。
鑑定師:美乃里先生
YPRさん(女性 30代)
2016/05/11(水)
チャットに続き、電話でもありがとうございました。
生きた心地のしなかった彼(笑)
彼を、見守れる役ができるのは幸せだなと
思います。
すべてがとりあげられなくてよかったです!
鑑定師:序彗先生
ありがとうございました。さん(女性 30代)
2016/05/11(水)
短時間ですみません。先ほどはありがとうございました。
初めての鑑定でしたが、とても迅速かつ的確なアドバイスをいただき、前向きに頑張れそうです。
ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
ありがとうごさいます。さん(女性 40代)
2016/05/11(水)
眞弓先生、いつもありがとうごさいます。
先生とお話ししてから、体のピリピリ感がおさまった感じです。
神経が疲れたと感じたら、教えて頂いた呼吸法と姿勢をやっていきます。
いつも的確な鑑定とやさしいお言葉感謝しています。
また、よろしくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2016/05/11(水)
今日、彼が仕事に出てるのか、今日はどんな様子なのか知りたいと言うか、夕方来たラインに返事返したけど、大丈夫だったかどうか心配になり、眞弓先生にまた見ていただきました。それと、明日も売上があるかどうか。見ていただきましたが、残念ながら、ないようでした。今日も何回かありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
星☆さん(女性 50代)
2016/05/11(水)
今日も優しい口調で鑑定して頂きまして、本当にありがとうございます。
つい最近までのネガティブ思考が嘘のように、前向きになりました。
美乃里先生が教えて下さった、浄化法とイメージトレーニングを時々実行しながら明るい未来を作り上げて行きたいと思います。
本当に、色々ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
先生ありがとうございますさん(女性 40代)
2016/05/11(水)
本当に何時も助けて頂いてます
先生の連日で視て頂いて
色々な気付きがありました
少しずつ 様子を見ながら
自分にとっても
良い方向に進むように
頑張ってみます。
ありがとうございます。
鑑定師:眞弓先生
裕子さん(女性 50代)
2016/05/11(水)
眞弓先生ありがとうございました。
現実的なお話を頂いて娘と主人と3人で話しあってみます。
その結果が正しいかまた見てもらいたいと思います。よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
先生へさん(女性 40代)
2016/05/11(水)
先程はありがとうございました‼
やはり、先生に聞いていただいて良かったです(^^)ちょっと相手への気持ちが変わりました(*^^*)
引き続き、またよろしくお願いいたします☆
鑑定師:叶望先生
たかしさん(男性 40代)
2016/05/11(水)
ありがとうございます。ちょっと安心しました。久しぶり体調がいまいちで、すいません、ありがとうございます。
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2016/05/11(水)
朝雨に濡れたから家にるって、ラインが、きたので、着替えてまた仕事に出てると思い、一時間後でラインの返事したけど、昼前後に既読になったけど、返事がないので、ずっと家にいてまずかったかもと思い、眞弓先生に見て頂きました。やはり、家にいたようです。共通のしりあいに連絡して、電話してもらいました。彼から、ラインきて、今嫁がいるから、またメールすると来たのて、安心しましたが、ライン見られてるか、バトルになってないか、心配です。
今日もありがとうございました。
鑑定師:母米時先生
ジュース(笑)さん(女性 20代)
2016/05/11(水)
いつもありがとうございます。確か前電話したの半年前ですかね…何回かお願いしていたのですが名前や悩みに覚えていてくださり嬉しかったです。状況もイキナリ当てられてしまいまして時に笑わせてもらい…回数重ねるごとに元気をもらっています。
一時期本当にいろんな人に入ってはわからなくなってしまう悪循環に陥ってましたが不思議とまた話したいなと思える先生で落ち着いてきました。
家系のことや細やかなこと等も説明して頂けるので、ポイント貯めてまたゆっくりお願いしたいです。
状況もいきなりこうなのかなって言われてあぁそうだなと納得です。今回も前向きにしてもらい、しっかりまずは自分が揺るいじゃダメだと思わせてもらいました。
ありがとうございました!
鑑定師:母米時先生
めるさん(女性 40代)
2016/05/11(水)
鑑定ありがとうございました。
最後、時間が足りなくなってしまい、すみませんでした。
肝心な所が聞けなくて残念でしたが、先祖様や家系から分かる今の状況を読みとって頂き、また彼に対してのほんとの気持ち見抜いていらっしゃり、すごいと思いました。また機会あれば、鑑定お願いしたいと思います。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































